
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


今日の夜は

あれ見に行きます。


『パイレーツオブカリビアン=ワールドエンド=』



娯楽映画な匂いムンムンの映画ですが

そういうの嫌いじゃないから

楽しみ。





じゃっくすぱろぉぉぉぉぉぉぉぉぉー





んで映画のタイトル見てて

ふと思い出したけど

こういう映画のタイトルって

よくAVのタイトルにパクられるよね。





例えば


タイタニック





パイパニック

ある意味大パニックな感じ。



とか


って

いまはあんまAV見ないし

他に思い浮かばなくて

検索してみました。


したら

こんなブログ発見。


パクリAVにありがちな題名




ここ見たら結構面白い

実在してるのかしてないのか

わかんないけど



ちょっと面白かったのが



処女の奇妙な冒険



あはははは


ジョジョーーーーーーー



とか


あとは


ファックトゥーザフューチャー


とか


マゾの宅急便


とか



あと地味にじわじわうけたのが


風の谷でナニした


これなんか

読んでしばらくしてからきたよ


みんなよく考えるよねー


でもタイトル見ると

今度は内容も気になるな。




となんかよく考えたら

昼間からアダルティですみませんね。



でももー三十路の男子だし

いいよねこれくらい。

下ネタは恥ずかしがらないと決めてるので

恥ずかしがって言う方が恥ずかしい。





という訳で

今晩は

オッパイレーツオブカリビアンではなく

パイレーツオブカリビアン見てきますよ


フォフォフォ



[ 2007.06.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
