
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
99



ブログの端っこに

設置してある

カテゴリ別の画面ですが

これ見て

気付いた?








え?





気付かない?




もー

もー




ということで

気付かない方も


はいはーい!!

って気付いた方も


こんにちわ。



実は今日の

この記事で100回目の記事になります。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



去年の8月からはじめて

やっとこさ

100回目の記事ですよ。




まぁ だからって別に

セクシー画像載せるとか

記念品をあげるとか

そういう訳ではないんですが

続くのはいいことだってことで

陰ながら応援してくれている

そこのあなたも

表立って応援してくれてる

そこのあなたも

みんなありがとう

と感謝を送ります。






んで今日はチャットを終えたら

ムービー第二弾撮る予定です。


前回のムービーがまだ冬服なので

衣替えもあわせて

今日の夏服で更新します。


どーせ

まったりした感じになって

なんのこたーないムービーになると思いますが

見てみてやってください。



ではでは

100回目の記事がこんなんでいいのか?

という疑問を残しつつも

締めます。




じゃ またねー


[ 2007.06.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
