
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
優しいだけじゃ守れない


強いだけでも守れない




じゃあどうすりゃいいかって?



そんなの誰にもわかんないよ。







ウハヨーゴゼマス。

投げやりな前置きですみません。

そろそろ陳腐なセリフシリーズも

ネタが尽きてきそう。


というわけで

昨日は夜0時半に寝ました。

酒も飲まずに寝ました。








したら





今朝6時に自然に目が覚めた・・・・。






朝から

こうやっておじいちゃんになってくのかなー?

っとボーッと寝起きに考えながら

玄米茶すすってました。



すでにじじぃみたいだけど

まぁ 気にしない。




普段寝るのはなんだかかんだで

2時半とか3時が多いんだけど

そうして寝ると

朝がほんと起きれない。


いつも遅刻ギリです。



やっぱ早寝はいいのかね?

と思いつつ

きっとまた3連休で

夜更かし&遅起きの生活に

どっぷり浸るんだろうな

と。


すでに諦めムード。



ムハムハ


無料で10分お試しチャットはこちら

[ 2006.09.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
