
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さー

タイトルの○に一文字入れよ!!!

迷いなく『こ』を入れた皆さまこんにちわ。


うららかな午後どのようにお過ごしでしょうか?

ってメンズガーデンの日記に告知するあるよ
って言いましたが

本業の事情でIN時間がとてつもなく不定期になる感じなのですよ。


だらーと長く個人情報さらけだして書いてもいいのですが
ネットは怖いので
適当にぼかして書きます。

来年60になる親父がいるのですが
いままでは単身赴任で
自分のとことは別の会社にいた訳ですが
この度早めに定年するということで
うちの会社へ戻ってくることになりまして。

いままでは一人でやってた事務所なので
昼間のあいた時間にチャットボウイをすることができたんですが

これからはオヤジが事務所にいる。

と、いうことは
丸がいたり親父が待機したり
これからは親子でチャボを頑張ります。

。。。。

と、そんな訳にはいかないので
オヤジがいない時を見計らってINするというスタイルになりそうです。
それに

『お前に営業を叩き込んでやるフンヌ!!!!』

と意気込むオヤジに色々回されて
営業にももっと力をいれることになりそうなので
自分もいない場合が多い。

だからいまままでみたいに
午後からー夜までー
っとダラダラと待機できなくなるときが増えそうです。

とりあえず来週の12月1週目はオヤジが出張にいくらしいので
いままで通りINはできそうですが
それ以降は空いた1時間だけ!とか2時間だけ!
って感じになります。


こんなIN時間ではいままできてくれてたお方に

(もう お前なんていいよ)

と言われそうですが
それも致し方ない感じです。

です。


です。


いや。そんなことは言わないで。

≧(´▽`)≦アハハハ

ワガママなのはわかっておりますが
これからもたまに見かけるオサーンを宜しくお願いします。


IN予定などは週初めに書いて
それを日々修正していく感じになります。
ご面倒な奴ですみません。

急な告知ではごぜーますが
引退ではありません。



丸は永遠に不潔です!!!!!


と、ミスターの名台詞で締めさせて頂きます。


巨人軍のファンの皆さますみません

石は人に向かって投げちゃだめ!!!!!!


[ 2008.11.26 | 告知 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
三連休ですが

奈良に行ってまいりますー
旅行というよりは
身内の都合な感じで。

じゃ

休みの方も
土日祝日関係ない方も
またねー

さよおならプー
[ 2008.11.21 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
11月11日 ポッキーの日が

ボッキーの日に見えた

末期的な30代です。
こんにちわ。

ポッキーゲームもエロイけど

ボッキーゲームになっちゃうと

ただのAV的な感じがするよね。



さ、そんな末期的な話はおいておいて

寒いです。

日本は四季があって冬もくるんだから

寒くなるのは当たり前なんだけど

寒いのはやっぱあんまり好きではないな。

っと再確認できた。


しかも今日は雨降ってきてます。

余計に寒いしちょっと気分もよくはないよね。

だからいつもにも増してバラエティー番組を見て
ゲハゲハ笑ったりするわけですけど

ちょっと前にやりすぎコージという番組を見てたんだけど

お笑い芸人の怪我特集みたいな感じで

どんな状況でどんな怪我したかとかをね

みんなで話すってだけの企画なんだけど

話によってはいてーいてー。


あんま大怪我したことはないんだけど
ちょっと自分のことも思い出した。

滝を身近に見に行くために
歩いて滝つぼに近づいていたんだけど

そのときたまたまビデオカメラを手にしてて
裏がツルツルの靴を履いてから

そーっと

そーっと

歩いていながらも

最後の最後で

ツルーーーン!!!

って岩の上ですべったわけです。


友達曰く

その時の姿は

『岩場に打ち上げられたアザラシ』

のようだったと。


すんげー痛いのに

周りの友達は大爆笑でした。


そのあと

どこでぶつけたかわからない

親指がめっちゃ腫れて

すげー痛かった。


ってのを思い出した。


皆様も怪我と滝つぼにはきをつけて。

じゃ!!
[ 2008.11.12 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
夏の雨は恵みの雨な感じがするけど

秋の雨は悲しい人が泣いてる感じがする。


そんなセンチメンタルジャーニーな今日。

こんにちわ。


体は生きろと指令を送り

呼吸して

細胞は分裂を続け

新しい体を構成していく。


でも生きるってそれだけで結構大事業よね。



今日はなんか

こんな変な記事になったけど

そんな時はミュージック!!

センチメンタルといえば!!




それに最近気になったipod touchのCM曲。

なかなかよろし



[ 2008.11.08 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
今宵(K)もY談(Y)。

どうも

こんにちわ。

Y談:
Y談とは『猥談』と書けばわかる通り「卑猥(猥褻・猥雑)な談」、
つまり男女の性に関するいやらしい話し、
みだらな話し、さらにそういった内容の会話をさす。
猥談自体は一般的な辞書にも載っている言葉だが、
昭和時代にY談という表記が普及。ただし、徐々に使われなくなってきている。
平成時代には女性の面前でのY談がセクハラのひとつとして取り上げられるようになる。


ですって!!!

んまっ!!

いやらしい

猥褻な話 略して Y談だったのか。


こんな言葉を聞いたことがある

同年代の皆様こんにちわ。



昨日はとある事情(嫁が旅行で不在)のため

夜INしかもマイクつき

という貴重なチャットでしたが

はじめて話ができた方

いつも来てくれてさらに夜もきてくれた方

覗いて

『おっさん夜中になにしてんの!!』



暖かい言葉をかけてくださった方

皆様ありがとうございました。



わたくし本日普通に朝の7時から仕事あったのを
調子にのって忘れてまして。
いま一生懸命働いておるところです。

さっきは外出して
電車にのってたんだけど
何度か目的地の駅を寝過ごし
最後は

中学生くらいの女子の集団が

『ちょーKY!!○○ってちょーKY』

って絶叫に近い嫌がらせのような

大音量の声で起こされました。


普段ならチッとか思うんだけど

今日はありがとう。


KYのお陰で起きれた。


そんなこんなでしたが
夜チャットwithマイクというスタイルは
当分ありそうにないです。

すみませぬ。

また地道に昼間待機して頑張りますー


いつもちちくってくれるみんなありがとう。


[ 2008.11.06 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
