
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メンズガーデンの日記で

ブログに誘導したくせに

更新してないじゃん



バッサリ言われた。

ので!!

更新してやるぜ!!


どーだ!!どーだー!!どーなんだいっ!!

ってきんにくんってどこいったんだろうね?

あの筋肉芸人。


うーん


うーん


ま、いっか。


ということで

近況。


最近は飛び石連休とか

川で石を投げて飛び石して

青春まっさかりとか

色々ありましたが

何をしてたかって言われたら

ひたすらDVD見てました。


そう

とりつかれたように見てました。

ここ1週間で

6,7本は見てます。


んでその中で

ちょっと印象に残った一本を今日は

紹介してみようかと


その映画は

MIST


アメリカの普通の田舎町を突然激しい嵐が襲う。

次の日、そんな嵐はどこかに去ってしまうが

どこからともなく濃い霧が現れる。

そんな中、町のスーパーでは

嵐のために壊れたものを修復する為

または異常気象のために

食料品を買い込むために

町の多くの人が買い物にきていた。

そんな中、濃い霧が凄い速度で

町中を多い尽くし

スーパーで買い物をしている人たちも

その霧にスーパーごと飲み込まれる。


謎の霧に巻き込まれた人たちは

どうなるのか?

そして

謎の霧はどこからきたのか?

まったく情報がないまま

色々な境遇の人たちが集まったスーパーでは

多くの問題が発生し始めていた。


って感じがあらすじ。


ここまで読んだ方は

きっと

『なんじゃそりゃさっぱりわからん』

って感想だと思いますが

見てる方も

最初はさっぱり

なんじゃこりゃ

って感じで

謎な感じが満載でした。


でも物語が進むにつれて

解明されていく物事に

人間という生き物が密室で集団で集まった時に

生じる問題などが

絡まって

ホラーとかサスペンスとかの

区切りができないような内容になってく。



人が自分の常識や考えで

理解ができないものに直面したときに

どう行動するか

ってそんなとこも面白かった。


現実におきているものを現実として受け止めて処理できる人。

現実に起きているものを認めながら
自分の常識や考えからは抜け出せない人。

人を先導し思い通りに動かそうとする人。

ただただ恐怖する人。

誰かに従うだけの人。

発狂する人。


ほんとに色々なんだなと

作られたものなんだけど

ちょっと考えさせられた。


人は理解できないものや

わけがわからないもの

ってのに

直面すると

たいがいは恐怖を覚えるもんで

だから闇とか怖いんじゃないかな?


ただこの映画予告で

ラスト15分が衝撃って売りだったけど

たしかにラストは衝撃だった。


えー

えーー

えーーーー

って見た後普通に言っちゃったよ。


後味は悪いかもね。


あんまり言うと怒られそうだから

この辺で。


でも期待はしないで見てみるなら

結構面白いよー

まだ見てない人は

時間があったら見てみてー




[ 2008.09.26 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
いまは台風。

そー人呼んで

タイフーーーンが

きておりますが

こんにちわ。


ついこの間

満月なんてのがありましたが

そんな月明かりに

照らされて

会社の帰り

一人細い路地を歩いてると

急に

茂みから少年が!!




少年 両手にエロ本抱えてた!!!



あははははははははははは




ごめんよ 少年。


青春の1ページの甘酸っぱい思い出が

俺に見つかっちゃって。




満月のパワーはすごいですな

少年も狼に変えちゃうお月様に乾杯。



ほんとは

そんな少年を見かける前は

月もでっかくて綺麗だけど

太陽の光を反射して光ってるんだよな。


人間も近くにいる人から

少しずつ光をもらって輝いてるような

存在なのかもな。

自分は特に誰かから光をもらって

それでなんとか発光しているような存在だから

太陽のように自然発光しているような

強い人を見ると

結構目をそらしてしまうな。



とか!!


そんな

センチメンタルジャァァァァーニィィィィー

いっよはまだー

じゅうろくぅだぁかぁらぁぁぁぁ


とか

思ってたのに

少年のお陰で

甘酸っぱい気分になれました。


ありがとう少年。




[ 2008.09.19 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
脱糞じゃないっすよ。

だっふんだ

ですよ。


ちょーすけいかりや氏の名セリフですよ。


知らない人はググったらいいよ。


さ。

そんなこんなで

三連休が明けたわけですが

身のない休みを繰り返してました。


メンズガーデンの日記に書いちゃったので

詳しくは書きませんが

まぁ だらだらです。


でも最近ちっと思ったけど

自分はヒキコモリができるタイプだ!

と自負しておりましたが

この連休で感じたのは

結構ムリみたい。ってこと。


なんか家でしばらくダーラダラしてると

どっかにふっと出かけたくなったりするんですよ。


んで 近所のビデオレンタル屋とか

立ち飲み屋とかに

ふらっと行ったりしてた。


映画もウォンテッドが先行上映してたから

一人で行こうかと思ったけど

それはなんとなく止めた。


まぁ 思いつきですよ。

ほとんどは。


んで なんか連休中思い出した書こうと思ったことが

あったんだけど

今朝になったら見事に忘れてた(;´Д`)


ブログを書く身としては

今度から起きた出来事は

メモっておこうかな

と思いました。

ちゃんちゃん。


[ 2008.09.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
人間色々

女も色々

男も色々

しまくらちよこ

そんな

あなたは

桃色吐息

あははーん




誰か

この斬新な歌詞に曲をつけて

歌っておくれ!!!


じゃ!!


[ 2008.09.09 | 戯言 | コメント: 5 | PageTop↑ ]
なぜ

人妻。


というキーワードは人気があり

グッとくる男子が多いのに。


人夫。

というキーワードには

重い荷物を持たされてそうな

とか

言いづらいとか

そんな言われ方しかしないのだろう。

そもそも

人夫

は辞書にはニンプとしか載ってない。

人妻はちゃんと載ってるのに。




性差別だわ!!!


キーーーーー



どうも

人夫と書いてひとおっとと読む

そんな

ヒトオット・マルです。


・・・・

・・・


なんか

カタカナで書くと

外人みたいじゃない?

どこの国の人かはわかんないけど


『ハーイ ナイストゥミーチュー アイム ヒトット・マル デース』


とか

鼻高々に言ってそうじゃない?




うんうん。




ということで

今日のブログですが。


ネットに接続されるとメンズガーデンをまず開く

もしくは

ネットの設定でホームがメンズガーデンだ

という方

ちょいちょい見てるよって方


そういった方ならご存知だと思いますが

最近パーチャちょっと開いたりしてます。


でも7月みたいに

全部パーチャだぜ

というわけでなく

1時間くらいとりあえずパーチャで待機したら

本家に戻る。と

そんな感じでやったり

深夜にパーチャ開いたり



お得意の適当でやってるわけですが

ちょっとやっぱりやり始めると面白いね

パーチャ。


ということで当分このスタイルでいきたいと思います。





が!!


パーチャサイトと本家

別サイトとなっているために

大人の事情が絡んでくるわけですが

だから時にはパーチャと本家と

いったりきたりよりは

どっちかに偏ることもありますので

その辺は

『あー 大人の事情なんだな』

と思って

大人な感じで生暖かく見守っていてください。



でわでわ

残暑が厳しいですが

皆様お体壊されないように



たまにはしっかり締めてみる!!!


じゃ!!
[ 2008.09.05 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
こんぬづわ。



決して東北出身ではなく

東北弁もバカにしているわけでわないですが

こんぬづわ。


だいたい東北の人がこう言うかもわかんないけど。

方言は

博多弁をしゃべる女子が好きです。


なんとかやっとっとっとー

とか

キュンキュンくるよね。



さ、そんな個人的な性向は置いといて。


9月でとうとうチャボ2年になりました。

いままでチャットで接したことがある方には

メールを送らせてもらいましたが

改めてここでも

ありがとう。を。


ここでしか会えないような人と会えて

なおかつ

ふつーに話せたり

相談されたり相談したり

適当に時間過ごしたり

わきゃわきゃしたり

構ってくれてありがとう。


うん。

ほんとにありがとう。

ちょっといま短い時間に

2年間が走馬灯のように駆け巡ったよ!!


あ。

川の向こうからお迎えがくるー


さ、寒いコントはおいといて。


これからはチャットの待機のプロフにも書いたけど

自然体で。


まぁ 2年間の後半は自然体に近かったけど

これからもそんな感じでいこうと思います。



そうそう

それで

ムービーも更新したから

よかったら見てみてください。


メンズガーデンの丸の待機部屋を検索して開いて

待機画面が出る場所の右上にある

自己紹介ムービーボタンを押すとみれるよ。


いい感想だけ

教えて。


テヘ
[ 2008.09.03 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
