
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
むっしゅむらむら!!

さ。

言い切ったし

今日もはじめてまいりましょう。


えーっとですね。

最近の不摂生がたたったのか

おでこ右上方に

ニキビがぁぁぁぁぁ


ってニキビがぁぁぁぁ

って言ったら

もうあんた吹き出物でしょ。

高校生じゃあるまいし。


って一蹴されました(;つД`)




なんだってんだーい

人はいつだって青春だぜ!!!




そう


青い春だぜ!!!



甘酸っぱい思いもいっぱいしますよ。



でもいつからニキビから吹き出物にかわるのでしょうか?


誰か教えてえろいしと!!!



若干 テンションがおかしいのは気にしない方向で。




今日の一言。


まずは世界平和より身近な平和!!!!!


えぶりわん らぶあんどぴーすですよ。
[ 2008.07.31 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
昨日の夜中から

ぼちぼち始まった

浴衣、甚平イベント。

皆さんも覗いてみたりしました?



えーっと 実はですね

言いにくいのですが

実はイベントする前から

家での普段着が

甚平なんです(;´Д`)



だから家からたまにINするときは

イベント関係なく甚平だったのですが


先日

わざわざ、サイトを盛り上げましょうよ

と直接声をかけてもらえたので

隙間産業のワタクシですが

微力ながら参加させてもらうことにしました。



んで勢いで

TOP画も

いつものハメコミではなく

ふつーに撮ってみた。


maru


ど?

ふつーでしょ。

ということで

しばらくはこのTOP画で。

イベントにもできるだけ参加したいと思いますです。



ほんとーに微力なので

お役にたてるかわかりませんが

んで

ハメコミTOP画でないので

気づかないかもしれませんが

もし見かけたら

覗いてみてくださいまーしー


[ 2008.07.29 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
何かを嘆き続けたり

何かを否定したりするだけなら簡単。


何かを受け入れながら成長し

何かに向かいながら前に進む

大変だったり 辛いこともあるかもしれないけど

前に進んでいれば

いつかは満足する

そんな景色がみれるはず。


[ 2008.07.29 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
今日。

伸びに伸びきったBOOKMARK

通称お気に入りというやつを

整理するために

ずーっと溜まりに溜まった登録された

お気に入りを一個一個みてました。


んで忘れてた 

面白いHPもあって見入ったりして。


ほら、引越しするのに

片付けてる途中で出てきちゃった

漫画を読みふけって引越し作業が進まない

あんな感じで

お気に入りを見まくってた訳ですが

その中でいくつか面白いページがあったので

みんなにも強引に、そして勝手におすそ分け。



お暇なときにみてみたらいいよ。


FLYGUY
ゆるーいFLASHゲーム。

裸体文字
アルファベットを入力すると裸文字が作れます。


素敵マシーン ラブチェアー
是非動画を見てください。あ、18禁な感じなサイトですww

ブログ更新ジェネレーター
ブログの更新に困ったらお使いください。


あとはね。

乗せられないよーなもんもいっぱいあった(笑

でも大半のリンク先がなくなってるという事実。

時々整理しなきゃならんね。


[ 2008.07.28 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
先日

電車の車内で

目の前に座った

アベックが!!アベックがよ!!


ずーっと

いちゃ いちゃ

くちゃ くちゃ

むちゃ むちゃ

ぷちゃ ぷちゃ

ねちゃ ねちゃ

ずーっと

ずーっと

してんの。



もうね

この際だから

一発セックスしちゃえばいいのに

と激しく思った。



美男美女というよりかは

ぶ男ぶ女だし。

セックス見せられてもなんとも思わないと思う。



そんなに車内でいちゃいちゃしたいなら

もう

女性専用車両みたいに

カップル専用車両でも作って

やりまくればいいさ!!



あははははは


あははははは


あは

あはは

はぁーあ

こんな興奮して書いてますが

別に欲求不満じゃないです。


ただ目の前のアベックの暑苦しさに

いらっとしただけです。


あー

なんか書きなぐったらすっきりした。


しかし今日も暑いナー


お口で溶けて手で溶けないって評判の

例のチョコが

カバンの中に入れてあっただけで

溶けてたよ。


コワイコワイ。


[ 2008.07.25 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
最近海外から帰ってきた友達が

机の角に足をぶつけたときに言った一言。


『アウチ!!』


むもーーーーーーーーーー


もももも


もろにかぶれやがって!!!



日本男児なら

『いってーなこんちしょーめばーろめー』

だろう。


アウチ

アウチってなんだーーー



(((;-д- )=3ハァハァ


みんなの周りにもいませんか?かぶれた輩。



ここんとこムダにかたいエントリが多かったので

トゥデイはライトでクールでチャッチーな感じでゴーしたいと思います。(カブレ



わたくし、映画の中でもSFとかゾンビ映画が大好きでして

この手の映画ならほとんど見てる自信があります。

そんな映画の中、特にSFの中でも

結構好きなのが

スターシップトゥルーパーズという映画。

これは元々外国の小説で日本でもアニメ化された
 『宇宙の戦士』を

ハリウッドが実写化した作品なのですが


まー 虫の宇宙生命体が人間をバッタバッタ襲う

それに対抗する軍人達の話で

個人的にはもの凄いはまった映画ではあるんですが

2がでまして。

これが稀にみる駄作で

DVDを叩き折ろうと思った始めての映画でもありました。


そんな中

今度はついにスターシップトゥルーパーズの

3作目が劇場公開することを知りまして

マイナーなだけに

誰にいっても理解されないんですが

個人的にはもの凄い楽しみだったりする訳です。

スターシップトゥルーパーズ3


うーん

言い切ったらすっきりした。


個人的には勧めたいけど

見てつまんないと思う人も

すげーいそうだから

DVDになってからこっそりみてください。



[ 2008.07.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
とQ太郎のテーマと共にはじまりました

本日のブログですが。


世間一般は三連休と海の日のコラボレーションで

周りの友人も

やれ海にいってきた。

やれ川にいってきた。

などど言っていましたが

皆様はなにかされました?


え?

俺?

そりゃ休みだし。

海の日もあって

アウトドアにぴったりの三連休だったし。

そりゃね。









家でDVD見てたなんて言えない(*ノノ)キャ



しかも最新作じゃなくて過去の作品ばっかり。

ゾンビもいっぱいノ(´д`*)


いあーインドアだった。

出かけたといえば

飲みとカラオケくらい。


なんか高校生の夏休み思い出しました。


でもどっか出かけても混んでるよーな気がして

どこもいけませんでした。



お出かけとかした皆さん。

素敵な思い出とか

コメントとかに披露したらいいよ。

羨ましがるから (ΦωΦ)ふふふ・・・・


[ 2008.07.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
この記事は丸の待機を見て

チャットしようかなー

どうしようかなー



そこまで思ってくれた方へのメッセージです。



と以下の文章を書きましたが

『かてぇ 文章がかてぇよ!!』

と、ここまできっつい言い方じゃなかったけど

言われたので

改訂版を書きます。


もし

INしようかどうしようか迷ったら!!!

そのときは!!!







とりあえずINだ!!!(笑

以上。



以下が改訂前のやつです。暇があれば読んでみて(笑


=======================================================


奇抜なTOP画を見て

ひかず 呆れず

クリックしてくれて

待機画面を開いたけれど

『チャットを開始する』

というボタンを押そうかどうしようか迷って閉じる。

そういうときって少なくないと思います。



自分の経験上ですが

話したことのない人のチャットルームへ

INするのって

結構勇気がいりますよね。すごくわかります。



チャットするってとこにカーソルを持っていっても

アドレナリンがムダに出て

やっぱやめておこう

と思うことも多々あると思います。



ポイントだって安くないし

外れたらやだし

どんな人かもわかんないし

色々な思いが絡まると思います。


わかります。


でもそこまで思ってくれたら勇気を出して

INしてみて下さい。


自分が守っていることがあります。

・秘密は守る

・執拗に引っ張らない

・無料や短時間、所持ポイントが少なくても気にしません。

・大量の営業メールは送らない。


簡単にかくとこんな感じですが

さらに簡単にいうと

どんな方でもオケーってことです。


人と人は合う合わない

好き嫌いってのは絶対にあると思います。

ちょっと話してみて

こりゃだめだ。と思ったら遠慮なくいって落ちてください。

それくらいの権利はお客様なのであると思ってますから。


そんなこんなでなんだかかしこまった文章になってしまいましたが

これはあくまでも丸の待機画面まで見て

INしようかどうしようか迷った方へのメッセージですので

最初から興味がない方には読んでも意味のないものかもしれません。


ただこのサイトの短い視聴時間とムービーとプロフでは

伝えきれないことをここに書いてみました。



やっぱり読み直してみたけど

かたーい文章になってますが

本人そんなかたくありません。

気軽に短時間でも絡んでちょっと甘噛みしてみてください(笑


ではここまでしっかり読んでくれた

そんな小粋なあなたが来てくれるのを待っておりまする。

(´∀`*)ウフフ


[ 2008.07.18 | 告白的戯言 | | PageTop↑ ]
毎日あまりにも暑いので

暑苦しい映画が見たくなって

借りてきました。


龍が如く 劇場版


見ていただけると

お分かりだと思いますが

何が暑苦しいって

キャストがまた暑苦しい。


論より証拠ということで

ちょっとキャストの画面を抜粋。

ryu


ね。

暑苦しいでしょ。

こー画面からなんかモァっとしたものが

でてくるでしょ。


正直内容は意味がわからなかったです。

ゲームが原作だから

きっとゲームを知ってる人はわかるんだと思うんだけど

龍が如くはやったことないから

まーったくわからなかった。


でもね

当初の目的の

暑いときに暑苦しい映画を見る。

これは見事に達成できました。



同じ気分を味わいたい人にはお勧めです。


[ 2008.07.17 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
先日。

仕事で五反田に行ったのだけども。


んでこの前飲んだ友達に

『この前仕事で五反田いってさー』


って言っただけで

『卑猥』

って言われたwwwwwww

どんだけですか。

そりゃいかがわしい店もあるだろうし

最近じゃモナとかモナとかモナがね。

そんな場所ではあるけど

結構普通の街ですよ。


それをあーた

地名だけ言っただけで

卑猥って。


そんなに勃起してましたか?

お尻でも触りましたか?

卑猥だなんてーーーーー

床と書いてトコと読む

の上で言われるならまだしも。

飲んでて言われるなんて。


でも五反田の在住の人も大変ですよね。



『お住まいはどちらに?』

「五反田ざますのよ」

『あーらあのモナさんの おほほほほ』

「そーざます おほほほほほ」

『お気をつけあそばせ』



とかって言われちゃったりするんでしょう。


・・・・・。

五反田在住の方ごめんなさい。

言いすぎました。



えーっとまた気付けば前説の方が本文より長い感じですが

今日書きたかったのは

ずばり

アイフォン。


うんうん。

わかってるよ。なにをいまさらって話題だよね。


でもなんかジワジワ気になってきちゃったんだもん。

もう私持ってるよ!って方います?


どーなんだろうね?

友達いわく

使いづらいって。

料金プランも特殊で基本だけで8000円近くかかるとか

カメラがあんまよくなくて動画がとれないとか

タッチパネルなんて使いづらいとか



でもね。



その友達



アイフォン持ってない。(;´Д`)



だからホントに使ってる人の意見聞きたいんだよね。


どーなの?その辺。


どうも最新の電化製品にやられる体質だから

最近気になってしょーがない。

あはは



[ 2008.07.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
・ポニョの歌が頭から離れない。
 ぽーにょぽにょぽにょー

・ポニョの動画をニコニコ動画で探したらとんでもない映像がでてきた。

・韓国料理を食ったら即腹が下った。

・ブログの存在をちょいちょい模索してる。

・今日外に置いてあった温度計が37度をさしていた。微熱だよねこれ。

・意外と自分が甘いお酒も好きなことに気づいた。

・自尊心は持ちすぎると面倒くさいんだなと思った。


そんな小さいことの積み重ねで

日々はできています。


[ 2008.07.14 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも 噛めば噛むほど味がでるとの評判の30代です。

さーみんな噛んだらいいよ!!


七味マヨネーズつけて噛んだらいいよ!!


さ。いつもの意味がわからない感じのスタートで

いつもの調子を取り戻したところで

こんちくわ。


昨日、久しぶりにチャットしまして。

えー 目が覚めました。


過去の記事を見ましたが

平手でペチン ペチンと軽めに叩いてやりたいくらいです。

うんうん

あくまでも軽めでお願いします。


でもまたこれから先、過去の記事を振り返って

(こんな甘酸っぱい青二才な記事書いてたんだなー俺。)

と思い出に浸りたいので

過去の愚痴の記事も削除しません。



うん、ちょっとまじめに書くと

チャボ暦1年と10ヶ月かー。よーし頑張ろうと

勝手に思っていて

多くを求めすぎて

その勝手な頑張りを人に押し付けようとしてたようです。



人間、いろいろ与えられると

与えられたものや状況に

そのときは満足するのですが

それが続くと

与えられてたものを当たり前のものとみなし。

それがないとダメになるし

それどころか

与えられてるものや情況以上のものを求めてしまう

貪欲な生き物なんです。


そんな貪欲な黒い部分がドロドロ

出てきちゃっただけなんです。


でも昨日チャットにきてくれた方に

色々分析してもらって

それがよーく分かった。


いじける30代の男なんて

指をくわえたってかわいいもんじゃなく

むしろ

きもいwww

だからもーいじけません。



いじけてもそれを出さないようにします。


もー大人です。

色んなものがむけてます。


また今日も人として一皮むけました。

そんな俺を見捨てず

きちんと対処してくれる方に感謝します。


そしてここを見てくれてるみんなにも

改めて感謝します。


感激一瞬 感謝一生。

と、いま思いついた 格言っぽい言葉で

無理やり締めたいと思います。


では みなさま ごきげんよー


[ 2008.07.10 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
最近下向きだったので

こらいかんと思い。


日帰りで近所の温泉に夜いってきました。

じじくさい。とか言わないそこ(笑


誰とも話さず

一人で湯船に使ったり

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂

とループで入ったり。


無心で身体を癒して参りました。



うん。

だいぶよくなった。


煮詰まったりしたときは

自分を見つめなおす空間が必要だね。


ということで今日までチャットもちょっとお休みします。

明日。火曜から再スタート致します。


心配してくれと言わんばかりのネガテボーで下向きな記事を書いてしまいましたが

ちゃんと心配してくれたり

慰めたりしてくれる方がいて

ほんと感謝です。

すみませんね。面倒くさい男で(笑


そんな男ですが

これからもどーぞ よろしくです。

[ 2008.07.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
需要がないものを供給し続けて

それでもまだ

垂れ流して供給し続ける。


意味があるのかと思ってしまう今日この頃。

もうないかもな。



そう思っちゃだめだと思いつつも

考えてしまうね。

書かないって格好つけたのに

書いちゃうよね。



弱いネー俺ー

(´∀`*)ウフフ



[ 2008.07.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
昨日の夜中に

書く内容をふと思いつき。

某所に覚え書きまで書いたけど。



単なる愚痴だから書くのやめた。


頑張ります。

ドンマイ俺。
[ 2008.07.03 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
こんちくわ。

先日の日記が少々重い気がするので

今日はちょっと軽めな内容で。


やっぱり脂っこいメインディッシュばっかり続くと

読む方も

胃もたれするよね。

ということで

先日みたDVDのお話しでも

先日は

こんなん見ました。

L change the world
(ワールドのスペル間違えそうになった(笑)

内容はデスノートという漫画が原作の映画デスノートからの

スピンオフ映画。

スピンオフってナニ?

という方に簡単に説明すると

本編に出てきた主人公以外の人物に焦点を当てた作品のこと。

だと思う。

正確な答えはウィキでも見てください。

有名なので言えば踊る大捜査線の織田ゆうじ以外の

人が主人公の作品とか、あれは踊る大走査線のスピンオフ映画。


と、かなり話が脱線しましたが

見たDVD L change the worldはデスノートからのスピンオフ映画。

Lという天才少年が主人公の映画です。


このキャラ。

漫画の時から特殊で、実写化すると聞いたときに

誰がやるのかと思ったら

最近よー売れてて。OLに絶大な人気を誇ってるらしい

松山ケンイチくんでした。

OLに人気ってのがうらやましい。

あのタイトなスカートたまりません。

。。。。

はいはい。俺の性癖はどうでもいいですよね。

はいはい。




話を元に戻しますが、彼の演じるLは原作漫画にそっくり。

常に座る時は椅子の上でもうんこ座り

猫背でお菓子をほおばり続ける

しかし頭脳明晰。

というキャラを見事に演じてました。

個人的には映画デスノートの時も一番目立ってた気がする。


そんな彼が主人公の本作。

デスノート本編を見た方はしっていると思いますが

L自身は数週間後に死ぬことになっています。

そんな彼の死ぬまでの数週間の間に起きた出来事。

論理的に物事を解決するのは得意な彼が

論理的に解決できない感情の問題に直面して

成長していく様や

死ぬまでに何かを成し遂げ

何かを残そうとする。

そんな様子が描かれていて

そこそこ面白かったです。


でもホントに個人的にはそこそこだった。

登場人物の背景が薄い感じな印象もあったりして

でも彼の演技はすごいなーと思いました。

他の作品を見てもそれぞれうまく演じてると思います。


俳優ってすごいよね。

彼の出てる作品。

人のセックスを笑うな



デトロイトメタルシティー

は早く見てみたいと思いますです。


[ 2008.07.02 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
こんばんわ。

6月最後の日に更新したのに

また更新してみようの巻。


今日から7月ですね。

なんと

今日で

チャットボーイ歴

1年と10ヶ月。

2年まであと二ヶ月となりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と両手を上げて喜んでいいのかどうか

わかりませんが

何事も続いているということは

めでたいことだと思いますので

勝手に喜んでみる。


んで

ちょっとチャットボーイを振り返ってみる。

長くなるかもだし

書く内容をいまちらちら考えてるけど

不快に思う方がいるかもしれませんが

とりあえず思ったことを書いてみる。


1年と10ヶ月続けていると

マンスリーやデイリーの常連さんは

3回くらい入れ替わってる気がする。


当初の売れっ子常連さん方はもー見かけないし。

いまの売れっ子さんもいつかはいなくなる日がくるのかもしれない。


んでも特に横のつながりがないワタクシ。

きてくれるお客さんから聞くことしかできないので

なんでいなくなったのかとか

新しい方たちがどんな方なのかってのは

詳しいことはわかりません。



もしわかってるとしても守秘義務がチャボにはあると思っているので

話すことはないと思います。


でもそれぞれが自分のチャットボーイスタイルを

見つけてお客様と接して

何かを与えたり。与えられたり。

時間を共有してると思います。

色恋にしろ

友達風にしろ

オレオレ営業にしろ

色んな形があると思います。


自分も自分なりの形がやっとできてきたなー

と最近になって思えてきました。

チャボ歴だけは長いですが

いまだに隙間産業男なので

細々とさせてもらってますが

でも丸ワールドと呼んでくれる方がいるくらい

三十路の適当ワールドという形が出来上がってきてるみたいです。



んでこの話題は

みんな知ってるし

わかってるけどあまり触れない

見ないようにしてる話題かもしれません。

それは

お金。


チャットボーイをしている以上はお金という問題からは

逃れられないと思うので

いまからちょっと考えてることを書いてみます。



チャットボーイをはじめたキッカケの多くは

在宅で少しでも多く稼げるバイトをしたい。

と思ってはじめた方が大多数だと思います。


そういう私もその一人です。

自分がお金が必要な理由は個人的に親族に借金をしたので

それの返済の足しに会社にいて自由な時間を使えて

多少なりともお金がもらえる仕事

としてチャットボーイを選びました。


はじめた人の多くもなんらかの理由からお金が必要なんだと思います。


ですから当然

きてくれる方はすべてお客様という形になります。


チャボとお客。

とこう書くと、両者の間にもの凄い距離感があるように感じますが

基本はやはりこの関係だと思います。


チャットボーイというものに 自分の中の足りない何かを求めて

お客様はお金を払って会いにくる。

チャットボーイは相手の求めているものをなるべく満たせるように

頑張り、そして収入を得る。

字であっさりと表現するならこんな感じだと個人的には思っています。


でもこれだけ読むと

もの凄い割り切られてて、寂しい気もしますよね。

私は書きながら思いました。


でも自分の体験を通して感じたことは

続けているとお金だけではなくなってくる

ということです。


『はいはい。キレイごとでステキな営業文句ですね。』


と、この時点で思われたら終わりなので

そう感じた方はこれ以上は読まなくてもいいと思います。


ただ自分で感じた事実なので。


チャットボーイを始めた当初は

正直、格好つけてました。

ブログの始めの頃を見ていただくと分かりますが

格好つけてます。

それで来てくれたお客様を、なんとか頑張って満足してもらおうと

お金を払ってきてくれてるんだから

なんとかしないと

と思って待機してチャットして

そして空回りしてました。


しばらく続けていくと

相手も人間で自分も人間で

話しているうちに、チャボとお客様という関係から

ただの人間対人間、友達対友達の関係に近づいていくんだな。

と思うようになりました。


それからは

お金を払ってきてくれてるという意識はいまでもあるので

最低限のマナーは守っているつもりですが

始めた頃よりはらくーな感じでやらせてもらってると思います。


対人間。対友と考えるようになってからは

俺の部屋に来てくれてる方が

悩んでいれば俺も悩みますし。

悲しんでれば俺も悲しいし。

楽しければ俺も楽しいです。


それとお金を挟んだ関係になると

話す方も

割り切れて話せるという方もいました。

自分にとって必要な時間を買ってるという満足感があるから

その時間は自分のことを好きなだけ話せるし。と。



そういう意識になれたから。またそういう風に言ってくれる方がいるから

ここまで続けられたと正直思います。


きれいごとを書いてますが

お金が必要なことは必要です。

それはたしかに変えられない事実。


でもチャットってそれだけでは続けられない



自分は思います。




結論としては。

チャボも人間。お客様も人間。

ってことじゃないでしょうか。


色々あるし

色々おこるし

だからチャットも面白いんだと思います。


なんだか駄文で長文な感じですが

最後まで読んでくれてありがとう。


そんなみんなの一つまみの優しさで支えられてます。

ありがと。
[ 2008.07.01 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]
