
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そう

6月は今日が最終日ですー

30日しかないことに

先週気付きました。


あはは

1年のうちに31日までない月の覚え方を

昔じいちゃんに教わってたのに

忘れてた。


なんかの時に使えるかもしれないので

皆さんにも無理やり教えておきます。

どうやって覚えるかっていうと


にしむくさむらい


こうやって覚えます。


ん。

これだけで私覚えられました!

やったよ!!

って方いたら天才。


わからないよって方のために説明します。


に=2月

し=4月

む=6月

く=9月

まぁ ここまでは素直ですよね。

問題は

さむらい。

なんですが

これが問題。


さむらいを漢字に直すと侍。

になってしまいますが

さむらい=武士

とも言えますよね。

うん いえるはず。


それで

武士の士だけをよーくみてください。





見えた?

士という字。

十と一が組み合わさってるよーにみえません?

見えたでしょ?見えるよね。うんうん。

ということで

さむらい=武士の士が十と一にみえることから11月。


そいで

に=2月

し=4月

む=6月

く=9月

さむらい=11月


となるわけです。

覚えちゃうと意外と覚えやすいと思うんだけど。

どかな?


ってね。

こうやって31日ない月の数え方を必死に書いてるうちに

本来書きたかったことを

すっかり忘れたよ。

≧(´▽`)≦アハハハ



なんだったっけな?

まぁ 忘れるくらいだから

たいしたことないんだろうけど。


うーん

思い出せないので

まとめ。



酒は飲んでも飲まれるな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2008.06.30 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
前々回と前回の日記で勝手にアンケートを取り

答えがないからといって

何人かの方にメールしてしまってすみません。

でも返事くれたりチャットにきてくれたりしてくれて

ありがとう。

皆様の一掴みの優しさで支えられてます。




んでも今日。

前回の日記に新しいコメントがついていて



またアンケートの答え誰か書いてくれたのかなー

って思って開いてみたら



『裏筋までガッツリ舐めて もーたまらん

 じゅぼじゅぼでヌレヌレです』



みたいな

コメントが。


もー 詳細は忘れましたけど

普段から宣伝目的でのカキコって

よくあることなんですが

答えを期待してしまったがために

ガックリww


丁寧に


『ありがとうございます。たしかに裏筋は気持ちいいですよね。

 その気持ちはよくわかります』



とかって返事しようと思ったけど

投稿した本人はきっと見ないでしょ?

だから

やめていつも通り削除しました。



まー

裏筋はたしかにきもちいよ!!

そらいいさ!!

舐められたいさ!!!


でも期待を裏切られたら

裏筋舐めてくれたって許してやらない

って気分だよ。



どんな気分かもーよくわからんけど。

でもちょっとガッカリしたので

書いてみた。



で、結論からしたら深夜のタイピングパーティーチャット

カChatはOKじゃないかということで

これから時間と元気に余裕があって

その他の事情(嫁が寝る)がすっきり解決すれば

待機してみます。


そのときは宜しくお願いします。
[ 2008.06.25 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
前回の記事に書きましたが

夜中のパーティチャットでタイピングのみってどーなのって

話ですが

うんとね

結論からいうと。


まったくリアクションがなかったです(笑


ちょっと俺なんてどうでもいいのかな

と思って凹みそうでしたが

そこは前向きに

まぁ 勝手にやったらいいんじゃない。

と言われてることにして

やってみようかと思います。



メインのチャボが映像はあるとはいえタイピングのみ。

そんな状態できてくれるのかわかりませんが

開いてみようかと。



前回決めたタイトル。

全員がカチャカチャタイピングする

タイピングパーチャ その名も

カchat




・・・・。

説明しないとわからないような

タイトルってどうなの?

とか

それ以前にダサいぞその名前

って意見はおいといて。

そんな感じでやれるときは深夜やってみようと思います。


宜しければご参加下さい。



[ 2008.06.24 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
こいつ夜中になんだ!!

と思った方も

思わない方も

どーでもいいやって方も

こんばんわ。


えーっとですね

基本的に深夜にINってほとんどしないんですが

たまに元気があって、タイミングがいいときは

深夜にINもするんですね。

それに夜がメインで来てる方とかと会うためにも

INしたいとは思ってるんですが。



そこで質問が。

深夜のINは諸事情(嫁が微妙な距離で寝てる)ので。

マイク使用不可で。

タイピングでのチャットしかできないのですが

メインのワタクシがタイピングのみの状態でも

パーティチャットにINしてもいいでしょうか?


どーなんでしょうか?

基本的にパーチャの場合

メインのお客さん以外の声と映像はみれない設定なので

INしてくれたメイン以外の方はタイピングで会話に参加することに

なるわけですが

そこでメインもタイピングのみってのはやっぱ微妙かな。


参加者全員がカチャカチャとタイピングしながらのチャット。

その名も

カChat!!!


って勝手にうまく言ったつもりになってるけど。


どーなんでしょ?


皆さまドー思います?


できれば秘コメとかメンズガーデンのサイトメールとか

このブログの拍手コメントとか

なんでも利用してもらって率直な意見を聞かせてください。

いつも素通りしてる方もできれば回答をもらえると

うれしいです。

それによって深夜INするかどうか決めますー。


すみません。

他力本願で。


でもお客さんの素直な意見を聞かないと

満足してもらえないと寂しいので。


よろしくお願いします。


[ 2008.06.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
聞こえてますかー?

そーですかー はいはい。


って佐賀。

とだけ一言残していなくなってすみません。

佐賀にいった収穫やらまとめやら感想やらを

今日は書いてみようと思います。


まず

皆様が

【佐賀】という言葉を聞いた時のリアクションが

ほとんど同じってことがわかりました。




『え?佐賀なんで?なんで佐賀?』



ちょっと違ったりもするけど

ほとんど同じリアクションでした。


そして第二声は


『なんもないでしょ佐賀って』


ですね。



まぁ たしかに山と海とイカと牛と焼き物がありましたが

都会でなく田舎でした。


でも行った感想はなんもなくはない。


それなりに見るとこもあるのに

なんもない佐賀。が定着してるのが面白いなーと思った。




んで なんで佐賀なのかっていうのは

嫁の友人が住んでて家も広いから泊まりにきなよー

って言われててそれで言ってきました。



だから誰かが想像したような


不倫相手としっぽり佐賀旅行とか

佐賀に不倫相手が住んでてしっぽり会いにいってるとか

佐賀でしっぽり湯煙殺人事件 =佐賀牛三姉妹は見た=血のついた焼き物の謎

みたいな2時間サスペンスの撮影で行ってたとか


そういうしっぽりした理由ではありません。


っていうか

しっぽりってナニ?


========ググって辞書で調べ中============




んまっ!!

やらしい。





というわけで

しっぽりしてないです。



んで

佐賀では佐賀牛食って。

イカ食って。

寝て

飲んで

だらだらしてました。


あ、最大の収穫は

滝を見に行って

足を滑らせてこけて

親指をしこたまうって腫れあがったことかな。




まぁ いまもちょっと痛いのは内緒。




んでもって

IN予定が大幅に狂ってしまってすみません。

水曜は16時という中途半端な時間からきてて

木、金はいまのところ14時にはINする予定です。


んじゃ またねー
[ 2008.06.18 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
佐賀。



[ 2008.06.15 | 未分類 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
合言葉といえば

山といえば!!

川!!!



谷!!!!

といえば

間!!!!


そー谷間!!


はい。

落ちてないけど

落ちた感じでいこう。

そうそうブログなんて自己満足なオナニーショーだぜ。


俺が満足すればいいの。


というわけで

こんにちわ。


メンズガーデンの日記にも書きましたが

今日は

朝から3人くらいの人と仕事で会ったんですが

会う人会う人に

『梅雨なのにすごい晴れて暑いですね』

って

いわれました。


まぁ そうだね。

でも梅雨だから暑くないってのもおかしいよね。

まぁ いっか。


そうそう。今日はなにが言いたかったかって

ブログにコメントとかコッソリ拍手でコメントとかありがとう。

ってこれを言いたかったんだ。


やっぱりブログやってると反応は気になるわけで。

特に中傷とかじゃなくて

面白いとか

内容に反応してくれることを言ってもらえると

うれしい限りです。


一応アクセスチェックをできるツールは貼り付けてあるんですが

これが

まったくみない。

だから

どのくらいの人が日に訪れてくれてるのか

わからないんだけど。

来てくれて

なおかつ

コメントくれる皆様ありがとうね。


そしてこれからも

よろしく。


ではーーーまたねーーーー



[ 2008.06.13 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
先日電車の中吊り広告に

『チャットボーイ 週3日で月10万以上

稼げる在宅ビジネス』


と書かれてました。


(へー 週3日で月10万以上なんだ)




現役チャットボーイなのに

思ってしまった

俺万歳。


もうすでにチャットボーイの方なら分かると思いますが

週3日で10万以上稼げるとしたら

それは一握りですよね。


ええ もちろん 俺は握られてる人間には入ってませんが

なにか?

あはは。


まぁ 最初からきつい 大変をアピールしても

誰も登録しないだろうから

広告は常に気軽さや 儲かるとこをアピールするんだろうけど

そんな簡単ではないよね。


ということで

チャットボウイの皆さま。


地道にがんばっていきましょ。

継続は力なりです。



6月に入って気づけばチャットボーイ歴1年と9ヶ月に突入しました。


さすがにここまで続けていると通ってくれる方もいてくれる訳で

本当に

それがありがたいことだな。

と思うわけです。


自分の部屋のモットーは

『これるときにきたいだけくる』

なので

ガツガツ誘ったり誘われたりという部屋ではないのですが

それでも

待機すれば、誰かが来てくれるかもしれない

という可能性があるのとないのでは

大きな違いがあります。


だから時々でもメールくれるあなたや

短時間でもあいさつによってくれるあなた

視聴だけでもしてメールをくれるあなた

1年以上通ってくれているあなた


そんなみんなに支えられて

チャットボウイも続けられてるな

とホントに思います。


まぁ こんなこと書くと

きれいごとばっか書きやがって

と思われるかもしれませんが


本当なんだからしょうがない。

あはは


丸のやる気は

皆さまの一つまみの優しさによって支えられています。


時には一つまみ、そして時にはわしづかみにして

優しさを投げて頂けると

大喜びするらしいですよ。



[ 2008.06.08 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]


電報を打ちたくなるような感じで

こんにちわ。

それはなんでかっていうと

新設パーティーサイトに受かったからでございます。


やったよ!30代ガンバッタよ!

そしてガンバルヨ。


高校受験の時に推薦枠をもらい

先生に

『お前なら絶対受かる』

と言われ

面接で

ものすっごい緊張して

面接室に呼ばれたときに

ものすっごい立て付けの悪い扉を

開けるのに四苦八苦して

ガタガタガッタガッタガタガタガタ

ともの凄い音を立てて入室し

その時点で緊張マックスで

カミカミになり。

最後にはお辞儀を忘れ。


推薦枠で言った同じ中学の中で

一人だけ落ちて

一般受験をした。


という苦い思い出があったので

こういう

審査的なものは緊張するのですが

なんとか通過しました。

もう受からないだなんていわせない夏!!

な感じです。



テンション上がり目でついてこれてない方

すみません。


でも受かったはいいけど

あれだね

システムとかいまいち把握してないんだよね。


なので初INは木曜の午後14時の予定ですが

部屋の中で誰よりも

オタオタしてる男がいたら

それは生暖かい目で見守ってください(笑


それでは

これる方は是非

木曜14時に僕とパーチャで握手!!




ふー 決まった。



[ 2008.06.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
どうも

昼専チャボ丸です。


パーチャも出来上がった風らしいし

イベントも週末から今日まで

ちょっとあるらしいですな。


やっぱりたまにはお客さんへ還元のイベントもあると

なかなか盛り上がるんではないでしょうか?



まぁ

昼メインの私には参加できないイベントの方が

多いんですが(笑

皆様還元されまくってください。


時に。

パーチャって行かれた方います?

客ID取って見にいきなよ

って言われたけど

見に行ける時間に家にいなさそうで

結局ID取らずで見に行きませんでした。


どんなシステムなんでしょうね?

一応登録できるかわかりませんが

登録チャレンジしてみたいと思います。



なんかパーチャできたら 喫茶店みたいな気軽に入れて

みんなでワーキャーできるような部屋にしていきたいな

とまだ受かる前から思ったりしてますww


これで落ちたらここに書いたことは忘れてください

あはは

あはははは

はははは

はーあ


さて

ということで

自分は参加できませんが

今晩もイベントがあるようなので

ここに告知しておきます。



●6月2日(月) 21:00~23:00
本家メンズガーデンhttp://www.m-garden.tv

★チャット料金半額★



だそうです。

昼のイベントもたまにはやらないですかねー?

昼メインの皆さんそー思いませんかー?

って人数少なすぎてダメカ。。



[ 2008.06.02 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
