
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日々つらつらとブログを書いていると

どこに向かいたいのか

わからなくなるけど

でも書いてるうちに意外とどこに進むかはっきり見えてきたりして。


なんだかんだと

助けられてます。ブログには。


いつも、じゃなくてもたまにでも

見に来てくれている方ありがとう。

見てくれる方がいるってのも

助けられます。



人間関係が濃いような希薄なようなネットにいると

なんだか

虚無感と寂しさに襲われるときがある。



自分からの発信をやめると

なんかすべてが切れてしまいそうで

泳ぐのをやめると死んでしまうまぐろのように

目をぎょろぎょろさせながら

発信し続けるときがある。



でもやっぱりそんな雰囲気は怖いし

きっと文章にも表れるんだと思う。


そういうときに限って一人になってしまうこともある。



文字や雰囲気だけでも

感情というのは

ケーブルやら無線を通して

相手にも届くらしいw



そんな気持ちをもし拾うときがあったら

どこかで

誰かを欲していて

満たされていない

人がいるんだな

と思って

余裕があれば拾って投げ返してみてください。



きっと返された相手は喜ぶから。




[ 2008.05.26 | 戯言 | コメント: 4 | PageTop↑ ]
どうも

真昼間から

キモイタイトルでこんにちわ!!


君の瞳に乾杯。

くらい聞かないセリフだよね。


ヒューヒューだよ。

くらい聞かないよね。


さ、年代によってはまったくわからないネタですが。

本題。


メンズガーデンは待機視聴がどえらく短いわけです。


覗けるのはたぶん数秒。

そして次に覗けるのは1時間後。

とかそういう厳しい設定なのですが。



故に。

待機中はそれなりに気を使います。

誰?使ってるよーに見えない。ってつぶやいたのは。

はいはい。

でも個人的には目一杯頑張ってるつもりです(笑



万が一ちょっと退席してたら

無人の画面を覗かれ

しかも

次回は一時間後とかになっちゃうわけなので

トイレにいくときは当然落ちるし

水を汲みにいくときも超ダッシュな訳です。


んで、さらに短い時間で

お客さんにどーやったらいい印象が与えられるんだろうか

と思って

困った時はインターネット。

ということで

ググってみました。


『異性をひきつける仕草』



まぁ 検索のキーワードが違うんじゃないか?

って意見は置いておいて。


見てみました。


でもさすがにこのキーワードじゃ

ろくなのはなかったです。


でてきた記事には


男を落とす為のテクはありますか?

って質問に。

『落とし穴を掘れ』


とかいう

回答がのってるサイトとか

あとは


この香水を塗れば

憧れのあの人はイチコロ!!


みたいな怪しい香水を売られそうなサイトもあったり。




男がやってグッとくる仕草ってなんでしょうね?

女友達に聞くとだいたいは


車をバックするときに後ろに手を回された時。

とか

タバコを吸う仕草。

とか

髪をかきあげるとき。



とか言われるけど

待機中に車を運転してバックするわけにもいかないし。

タバコは吸わないし

髪は短髪だし



散々な結果に終わるわけですよ。





ということで

いままでと変わらず

待機中は

地道に手を振り続けます。



長々と書いたくせに結果はそれか!!

とか

言わない。


はいはい。
[ 2008.05.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
最近はまっているドラマがあります。


そのドラマの中で熱血先生が生徒にこういうんです。



夢にときめけ

明日にきらめけ

目指せ○○!!!!



最初に聞いたころは生徒達は

『何言っちゃってんだーこいつはサムイサムイ』

といってるんですが

本気で夢を見始めると

この言葉に励まされて 本気になっていくんです。





んで。


皆さん

夢って持ってますか?



自分は小さい頃から夢というものを

あまり具体的に追いかけたことがありません。


そのまま

大人になっていくと

余計に夢を見なくなります。


見なくなるのか

見ようとしないのか



わからないんですが。



とにかく年齢を重ねると

見えなくていいものが見えてきたり

悟らなくていいことを悟ったり

悟ったつもりになったり

大人になったつもりになって。


諦めなくていいものを諦めたりすることが多くなったり

失ってるわけでないのに失ったつもりになって

大事な気持ちや思いを手放してることも増えている気がします。



なんだろうね。

プライドとか悟ったつもりとか

邪魔な気持ちなのにそれがあるから

それを言い訳にして

夢を見ることも

夢を追うことも

諦めてる気がする。



まだまだ30代。


こいつドラマに影響されてやんの


と思われてもいいから

夢をみたいな

と思います。





皆さんは


夢にときめけ

明日にきらめけ

目指せ○○!!!!




○○に何を入れますか?


きらめいてますか?

ときめいてますか?




[ 2008.05.19 | 戯言 | コメント: 4 | PageTop↑ ]
ということで

高嶺の花を手に入れたことも

手に入れようとしたこともない男がこんにちわ。


こんなのを某所で見つけたので

さくさく

やってみました。


その名も

憧れの女性チェーーーーック!!


どうでもいいけど ○○チェック という言葉を聞くと

タカさーーーん チェーーーーーーーーック!!

を毎回思い出す

うんうん。わかる人だけわかればいいと思う。



では結果。

>まず、ロリコン属性評価ですが、
>丸さんの場合大人な女性が好みなようです。
>一般的な男子としては普通です。

うんうん 合ってるかも年下とあんま付き合ったことないし。


>次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
>学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
>そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。
>二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

うむ なんだか当たってるな。
知識があって学校の勉強ができる知的ってより
人間関係とか生きる上でバカじゃないって方が好き。


>女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
>しかしながらペタンコは嫌なようです。

うむ。胸は付き合う上で重要事項ではないww
過去を振り返ってもカップ数はそれぞれだな。


>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
>特にどちらでもなさそうです。
>優しそうな女性に憧れる場合もあれば、
>ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
>外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
>長めの髪が好みなようです。
>風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

でもやっぱりキツイよりやさしい方が好きー
風に揺れる長い髪かー
そなのかな?ww


そんなあなたにオススメなのは…

1位 小松彩夏 (277.6点)
2位 秦みずほ (271.4点)
3位 井上真央 (270.8点)


すみません 3位以外知らないんですけどww
しかも井上真央って年下じゃない?
大人っぽくもないよねww

憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

憧れの男性チェックもあったから女子もやってみたらいいよ!!


[ 2008.05.14 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
さ。

タイトルは無視して。

今日はいつも文章が長くなりがちなので

はじめて読んでもらった人にも読んでもらいやすいように。

いつも読んでくれてる人が飽きないように。

ちょっと訪れてみた人を釣るように。

今日は短か目に書いてみます。



チャットボーイを1年と8ヶ月続けてきて思ったこと。


驕らない

侮らない

諦めない

そして

4、5がなくて

何にしろ感謝。

何がなくとも感謝。



物事は見方次第で

嫌なものも良く見える

感謝できなそうなことでも感謝できる。


一つの方向から見て

四角く尖って傷つけられそうに見えるなら

違う方向から見てみよう

丸くて暖かくて癒される部分が見つかるかもしれない。


こんな感じで

アデュー


[ 2008.05.13 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
髪きったったー

バトミントンいったったー

お好み焼きたべたったー


たったー

たったー




kurara


クララがたったー







教えて ア○ムのもみの木よ~



さ、こんにちわ。

こんなテンションの高さとは裏腹に

週初めから天気悪いわ

昨日勢いでバトミントン大会(参加人数:野郎3人女子1人)を

開いた結果

恐ろしい筋肉痛に襲われてます。


チャリとか平地を歩くのはまだいいんだけど

階段とか

坂道を下る

とかになると

ぷるっぷるしてます。



日頃から運動しとかないとな。

と一瞬思った今日この頃です。






[ 2008.05.12 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
へそをずっといじっていたら

へそに

へそに


かさぶたできた (;´Д`)


メンタム塗って寝よう。



皆さまもへその掘りすぎには注意下さい。




人の幸せってなんだろ。

ってさっきジャイアントコーン食べながら思った。


へそから幸せに急に飛んで何人かを置いていった

気がしますが

置いていかれてしまった方は一回リセットして

へその部分は飛ばして読んでください(笑


んで 続き。


何かを持っているか

何かを持っていないか

人には幸せと判断されるかもしれないけど

自分が幸せかどうか

幸せと感じるかどうか

それを決めるのは自分自身だと思う。


たまに嫁がいて 家に帰れば飯があって

お前は幸せだな。

と言われることがあるが

たしかに幸せなことかもしれないけど

時々言い表せないくらい

寂しさ とか 虚しさ とか 人を羨む気持ち とか

そういうものに支配されて

ぐっと凹む時がある。



そういう時には

人にお前は幸せだな

と言われると

余計に凹むし

なんだか何もかも嫌になる。



逆に俺も

友達に対して

お金を稼いでるからお前は幸せだな

とか

いい彼女がいて幸せだな

とか

言ってしまうこともあるけど

もしかしたら

その相手は

そうは思ってないのかもしれない。



そんな風に考えてたら

幸せって目に見えない

形にできないものって

なんて判断しづらいんだろうと思った。


結婚してるから

彼女がいるから

お金があるから

ではなく

色んなものを持っているから

どんなものを持っていようとも

もしくは持っていなくても

幸せかどうかなんて

気持ち次第なんじゃないかね。


日々の暮らすお金にも困っている友達がいる。

でも彼はそれはそれで幸せと言い切る。

そしてホントに幸せで楽しそうだ。


かと思えば


恵比寿の高級マンションに住んでいる友達がいる

彼も自分はここに住めて幸せだと言う。



片方は世間一般からすれば

持っているものは少ない人。


片方は世間一般からすれば

持っているものが多い人。



これだけ違いがあるのに

お互いが幸せだと言う。



こう考えると幸せかどうかを

決めるのは自分の心次第なんだね。



結論。

自分を幸せに思えるかどうかは

持っているものに満足して感謝するか

幸せを追っていることに満足するか

なんらかの形での満足感を得るように

切り替えれば幸せは見えてくるのかもしれない。
[ 2008.05.09 | 戯言 | コメント: 5 | PageTop↑ ]
ボール。


そう!!

きゃんたま!!!!!


はい。

連休明けで卑猥な入りですみません。



でもなんだかここ最近


たんたんたぬきのー きゃんたまわー かーぜもないのに

ぶーらぶら

が頭の中を巡るんだよね。


病気かな?


さてさて

かなりひどい飛び石な

GWが終わったわけですが。


皆様は休めました?

ふつーに仕事だったよ

って方はお疲れさま。


休みすぎてボケたよ。

って方は

頑張れ。


という感じですが

私は

祖父の家(車で40分)に行ったのと

男友達と二人で飲みに行った

くらいしか予定がありませんでした。


しかもなんか急な仕事で

休日出勤までしまして。



まったくもって

ゴールデンな感じではなかったんですが

これでしばらく祝日ないんですよね。


はー

やんなっちゃう。


しかもなんだかんだと

メンズガーデンもINできなかったし。


なんだかなーなんだかなー

な感じです。



[ 2008.05.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ということで

あっという間に5月。


ニュースやなんやらかんやらで

やっていたように

ガソリンも順調に値上げされました。






コンチクショイ!!!



マイカー マイバイク マイシップ 

などお持ちの方は

昨日までにスタンドに駆け込んで給油しましたか?



ええ

わたしなんてギリギリまで乗って

減らしてから

給油しようと思ってたんですよ。



それで意気揚々と近所の

スタンドいったら。




ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っとすげー列。



オイルショックですか?


すーっと列を横目に見ながら

通り過ぎてきました。




(;つД`)



当然車の中で


『なんだってんだ。みんな急に値上がりするからって

 急いで給油にきて!もっと前に入れろよ!!』




ギリギリまでまってから満タンにしようとしていた

自分のことは棚の高めのとこに置いて

罵ってやりました。




ええ。


こういうのを

負け惜しみっていうんですよね?

きっと。



うん。

知ってる!!

でも言わずにはいれなかったよ。



結局給油できず。

給油ランプがつく手前のうちの車は

駐車場で

おとなしくしています。




あー

ガソリンの雨でも降らないかな?


そしたら

大惨事なのに。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



[ 2008.05.01 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
