
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも。

久しぶりのブログ更新でございます。


今日は4年に一度の2月29日ということですが

得することも損することもなく

過ごしております。


そうそう、そんなことより不調なんです

PCにつけてる外付けスピーカーが。


普段チャットの時には

マイクはカメラ内蔵のを使って

イヤホンだけ

外付けスピーカーに突っ込んで

聞いてるんですね。


んでも

最近その外付けのスピーカーにイヤホンの端子を

突っ込んで

チャット終わって抜くと

音が鳴らない。



ということで

時々

視聴されてますよ音

ピコーーーン



聞こえずに

マヌケ面をさらしてしまう時が

ありますが

お許しください。



んでも

最近は学習して

端子を抜いた後、音が出てるかどうかを

必ず確認するという

作業を行なっております。


つまりは音だしするわけですが

PCに保存されているAV

音だし確認を毎回しております。




だから毎回チャット後には

アンアン

という音で

ヨシヨシ大丈夫だ。


と確認しております。




ちなみに内容は

OLものです。




[ 2008.02.29 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
街頭で丸のことを聞かれたら

なんて答えますか?


さー

そんな疑問を解決してくれるサイトを拾ってきたので

やってみる!!



・・・・・。



やってみた!!

結果。

inta001




女性に優しい。

老人にも優しいぞ!!

猫にだって優しいぞ!!!


しかし教育によさそうな恋愛ってどんなでしょうか?

○○プレイをしないとか?

○○○を○○○に突っ込んだりしないとか?

そういう恋愛?


んでは続き。

Read more >>
[ 2008.02.20 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
って友達が言ってたけど


子はかすがい

ですよね。



どうもこんにちわ。


今週は仕事の関係で

ネクタイ率が高い丸です。


ネクタイしながら待機ってどうなんですかね?

お堅い気がする?

それとも

何か怪しいグッズでも売られそうな感じ?



もう今年で32歳になるんですが

ネクタイ締めてスーツ着ていると

結構年相応に見てもらえるけど

普段着だと少しだけ

ええ

ほんの少しだけ若く見られます(自慢


でも仕事やっていると

若く見えるってのはなめられることも多くて

もちょっと貫禄と渋みがほしいなと

思いますが

どこかで買えるものでもないので

いずれ加齢臭と共に手に入れることができるよう頑張ります。




んでもどーなんだろ?

ネクタイ外した方がいいのかな?

それとも

頭に巻くというベタなことをした方がいいのかな?


[ 2008.02.19 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
というわけで

本日は


セントバレンタインズディ。


どこがどう聖なるなのか

わからない

セントなチョコの日ですが

乙女から男子にチョコを渡す習慣って

日本くらいらしい。

アメリカでは男がプレゼント渡す日だったりするらしいね。



バレンタイン。

皆さまはどんな思い出があるでしょうか?


小学生の時の鮮明に覚えてる

出来事は


当時小学3年くらいのとき

家にいると

家のベルが鳴り


玄関にでると同じクラスの

Kさんが。



『これ!ジャンケンで私が○○に渡すことになったから渡しに来たー

 勘違いしないでねー』


といわれ

チョコを渡された。





おい。チョコ持ってきて

勘違いしないでねー

とは

何事だ!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


でも次の日 他の男友達に聞いたら

同じようなことを他の女子に言われて

チョコもらったらしい。


でも中には

本命です

と渡された男前もいて。


この差はなんだ!!

格差社会か!!

差別か!!

と義理でもらった男子と大騒ぎしたんですが


どうやら

なんかの話し合いの結果

女子同士でじゃんけんで渡す人を決めよう

って企画が持ち上がったらしく

それで意中の人に渡せた人もいれば

義理しか渡せなかった人もいたらしい。



評判も悪くその年以降

同じ企画が実行されることはなかったけど。



でも小学生、中学生の時は

ムダにドキドキしたな。

朝からソワソワして

下駄箱とか机の中に手を突っ込んでみたりして。



うーん

俺にも純情可憐な時期があったなー

と再確認。






[ 2008.02.14 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
チャットボーイは箱の中で

ひたすら選ばれるのを待っているわけなので

こちらから選ぶ権利というのはないんですが

みなさんが

そんなチャットボウイの中から一人を選ぶときの

ポイントってなんでしょね?

とか待機してると思うわけです。


売れっ子かどうか

とか

背景がきれいかどうか

とか

単純に顔が好みとか

色々あるとは思うし

その時の気分とか人によるとは思うんですが

みなさんはどんなポイントでチャボを選んだりしてます?



そんなの聞いてどうするかって?

そら

もろ参考にしますよ(笑


でも決めポーズがいいとか

うまい歌がききたいとか

そういうの言われても

技量がないからできないけど。


というわけで

もしよかったら教えてくださいね(結構本気



[ 2008.02.10 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
ヤフーのニュースにきになる記事があったので

ちょっとやってみました。


ここ


自分のHPの傾向もわかるらしい。

ちとそれをやってみた。


結果。


散々な結果ですよ(笑


疲労感がでています



疲れてるみたい。(´∀`*)ウフフ



さっきと同じサイトの下の方にあるとこで

2つのブログのアドレスを入れると

ブログの相性もわかるらしい。


みんなこっそりやってみたらいいよ。

きになるあの子とのブログの相性が悪くても

落ち込まないようにね!!








[ 2008.02.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
もう一年と半年近く

チャボを続けてきて

そしてブログも書いてきたわけだけど

まぁ 正直毎日更新するわけでなく

したいときにガーッと書いては

休憩。

ガーッと書きたいフリして

休憩。

とか

そんな感じで書いてきたんだけど

ふと

いまさらのような気がするが

こんな内容のチャボの日記でいいのか?

なんて

思いに絡まれたりしてカラマリフリット。



・・・。


うんうん。

よく言いすぎるって言われる。

カラマリフリットはいらなかったよね。はいはい。



で、ふと思う。

お客様に望まれるような内容を考えながら提供すべきなのか

本人の愚痴も含め、心に溜まったゴミと共に日常を吐き出す場にしていいのか

それとも

今日の出来事を手短にまとめるような日記らしい日記がいいのか

どれがいいんだろう

とか

果たしてこの丸のブログは

読んでくれたり寄ってくれる人にとって

どんな位置にいるんだろう

何を与えているんだろう

なんて上から目線で考えたりして。


でも結局、素の文章や素の自分を出すなんてことは

臆病者の俺にはできないことで

結局多少着飾った自分の気持ちやきれい事を

書いていくような場になるんだろうな。



素。

果たして何が素なのかもわからないんだけど

素を書くことがいいことだとも思えないし。



そんなどうでもいい、どうしようもないような

考えが巡り巡る訳だけども

きっとここに来てる多くの人は

(何面倒くさいこと考えてるんだコイツは)

と思うことだろうけど

ふと考え出すと

妄想力もともなって止まらなくなるんだよね。



でもいつしかその妄想も最初に考えてたようなこととは

まったくかけ離れたとこにいって終わって

何を考えていたか忘れてそのまま寝てしまうのだけど。


今日はふと思ったので

書きなぐってみた。


結論はでていないけど

でも書きます。

どこにむかって

なにを思って

とかそんなことは考えずに

書いていこうと思いますので

よかったらこれからもお付き合いください。







[ 2008.02.07 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
はい。雪降る関東からこんにちわ。



いまだに




こなぁぁぁぁあぁああゆきぃぃぃぃいいいいい



が頭を巡る30代です。

どうも。



もう1年半近くチャボをやっているわけですが

普段会わないだろう方と

普段はしないだろうって濃い会話をすることも

多いんですが

なんかね

平々凡々と生きてきた自分なので

自分が未体験のことを経験して

それによって得た感情の変化や波みたいなものを

聞くと

単純に

興奮します。



あ、でも

AV見てハァハァ、もうこんなになっちゃったよ的な

興奮ではないので

勘違いめさるな!!そこのあなた!



まぁ そんな感じでちょっと脱線しかかったけど

とにかく

そんなときにたまらなくなるわけです。



人間は自分自身と周りの人、親、友人とのかかわりによって

なにがよくて、なにがだめで

という一般常識的なものを汲み取って生きていく訳ですが

そんな中で

その枠を取っ払うかのような話を聞くと

いままで決まったプログラムの中でしか考えられなかった自分に

新しいプログラムが入って

バージョンUPする感じになります。



やっぱり人が成長する為には

人が必要なんだなと

チャットボウイをやってると改めて思います。



人は人なしでは生きていけない。



雪降る中を傘もささずに歩いていて

ふとそんなことを思いました。



でも


頭の中では






こなぁぁぁあああゆきぃぃぃぃぃいいい


が巡っているんだけどね。




[ 2008.02.06 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
そんな雪の日の次の日の朝

訪れた事件が


これ。
[ 2008.02.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
飲んで帰ってきました。


INしようかと思ったけど

あまりに眠いので撃沈します。




それにね

あまりの寒さに





鼻がたれてたの

家に帰ってから気づいた。





いつから垂れてたんだろうな。


鼻水。



鼻の穴のゆるんだ男は寝ます。


もやすみもさい。


[ 2008.02.02 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
