
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
はいはい

最近ブログの更新率がさがっています

丸です。

どうもこんちくわ。


今日

コンビニで買い物したんですが


皆さまコンビニのレジについている

とある機能はご存知でしょうか?


数字のキーの横っちょにある

19とか29とか49とか

書いてあるボタン。


あれってお客さんの年齢をコンビニ店員が

勝手に予想して

この年だと思うのを押す装置らしいんですが。



19を押せば

19歳から29歳の間

29を押されれば

29歳から49歳までの間

とかそんな感じだと思うんですよ

コンビニバイトしたことないので

わかんないけど。


でも日々それでどこを押されるか

ちょうど三十路越えたばかりの自分は

気になって

勝手に勝負したりするんですが

だいたいスーツを着てると

『29』のボタンを押されるわけです。


最近は私服でも

『29』のボタンを押されるので

諦めていたんですが








今日

コンビニで公共料金を払ったときに

外国人バイトの方に




49を押された  (;´Д`)




50歳越えですか

もうすぐ定年ですが

なんだよ!!

臭いか!!

加齢臭か!!

そうなんかーーーーー!!!


(*´д`*)ハァハァ


[ 2008.01.31 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
さっぷいさっぷい




・・。


どんとぽっちー


と言ってしまったそこのあなた!!!

ビバ同年代!



でもどんなCMだったかはっきりとは思い出せないんだけどね。



しかし寒いね。


前回の日記で

雪が降る降るって言われてて

降らなくて

ちぇーー

なんだよー

でも降らなくてよかった。

みたいな記事を書きましたが



先日本当に降りました。

しかも前日天気予報を見ずに寝たので

朝起きて

ドカドカ雪が降ってるのを見て

ひきました。



結論。

やっぱり通勤の日は降らない方がいいね。



[ 2008.01.25 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
矛盾。


前の日の予報で

雪が降るといわれ

『仕事なのに降ったら困るなー』

と思いつつ

『降ってくれないかなー』




思って寝て

朝起きて

窓の外をみたら


全く変わらない景色。。。。。。。


ガーーーーックシ。


結果降らなくて助かったんだけどね。



ほら

好きになられたら困る

けど

好きになって欲しい



思いつつ

気づいたら

別に好かれてもなかった

勘違い。


みたいな寂しい感じ?


わかる?

わかんない?

うーん

俺にもこの例えわかんない(笑



まぁ でも矛盾ですよ

どんなものでも貫かれない盾



なんでも貫ける矛を売っている

商人に

じゃあその最強の矛で最強の盾を貫いてみて

って言っちゃうようなもんですよ。

そりゃ 商売あがったりですよね。



と、もうどうやって締めたらいいか

わからなくなってきたので

話題を変えます。


そうです。

ごめんなさい。


拍手機能ってFC2にはあるんですけど

ブログの記事の下にぽちっと押せるやつね


そうそう そこの それ。


んで

それってコメントも残せるんですよ



管理画面の拍手画面を開くと

残してくれたコメントが見れるわけなんですけど

えーっと

12月に

涙がでるような励ましと共感のコメントを

してくれていたのに

昨日見ました。


ごめんなさい。


いや ほんと まじで

ごめんなさい。


お返事もせず。

でも

昨日見て

ありがとう

と思いました。


ほんとにありがとう。

待機がつらい時に見て力をもらいます。

お互い頑張りましょうね。


今度からマメにチェックしますので

拍手機能もどうか

活用してくださいませ。

じゃ!!

IN予定もなかなか守れなくてごめん。

もー

色々ごめんなさい。


でもがんばります。
[ 2008.01.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
男の園に待機中に

自分のブログを開いてみてたら

IEの不具合で

ばっさり全画面が強制終了




すでに2回繰り返しました。


呪い?

ばっさり終了になると

しばらく

待機もできないんだよね。


もう出ませんように。

そしていま書いている記事が

作成途中に消えませんように。



ということで

もう2008年もスタートしっぱなしな訳ですが

自分のブログを読み返してみたら

ほら

定番の今年の抱負的なものとか

書初め的なものとか

そういうの一切書いてなかったみたいで

誰からも指摘されてないし

誰か聞きたい人がいるのか

そんな疑問を抱きながらも

やはり

定番にはのっかっておきたいので


『いまさら』

『1月も中盤なのに』




とかいう声援に答えて書きます。




今年の抱負。


『メンズガーデンのデイリーランキングで1位を取る。』




はい。

大きく出てみました。

でもマンスリーは絶対ムリなので

とりあえずデイリーでってとこが

かわいいでしょ

テヘ

とかわいさをアピールして

大きく発言したことを

ごまかしてみたところで

IN予定でも書いてみよう。



今週は17日(木) 18日(金)昼から夕方まで。

来週は21日~25日まで急な仕事が入らない限り
昼から夕方まで。

最後の週はまだ未定。


ってな感じです。



さー 目標を果たすために

待機しますよ。



[ 2008.01.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]


冬が寒くてほんとによかった。

この歌詞が好き。
[ 2008.01.12 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
がしょーーーー

って

もう7日過ぎてますが

新年の挨拶が遅くなってすみません。


今日が本業も仕事はじめです。

メンズガーデンへは

なんか久しぶり過ぎて

まだINするかどうしようか迷っております。


だって

久しぶりの待機って緊張するんだもんよ。


でもネズミ年ということで

一応新作のTOP画を作成してみましたが

これから載せる予定です。


今回は自分で作ったので

うまくいくか心配ですが

1月限定ということで

作ってみたので

今度見てみてください。


2月からはまたマグロにするか

どうするか

悩んでるとこですが

誰かTOP画作ってくれませんか?


斬新なやつ。

異質なやつ。


年中無休で作成してくれる方募集中です。


あたい作ってあげるよー

と言ってくれる方は

ドシドシ連絡ください。


さて今年も細々と昼の男でがんばっていきますので

是非見かけたら構ってくださいませ。



そいでは

がしょーーーーーーーーーー。


[ 2008.01.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
