
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三十路で昼の男を通してきましたが

もう需要がないのかな?

と今日ちょっと凹んでおりました。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さすがに

連日6時間待機で

まったくチャットできないと

心が折れそうになりました。




けどね


励ましのメールくれる方もいたので

なんとかがんばれました。


救われましたありがとう。


もうここに在籍して1年と2ヶ月が過ぎます。


副業としてここにいるので

昼間だけだったり

夜だとマイク使えなかったり

色々と事情を抱えていますが

かわいがってくれる皆様ありがとうございます。



なんかホント今日は凹んでたけど

書いてるうちに落ち着いてきました。


待機くらいで落ち込んでんじゃねー

と思われる方も多数だと思いますし

ブログにわざわざ書くんじゃねー

と思われる方もいると思います。



でも書くことで落ち着いたり整理できることも沢山あるので

自分の気持ちを吐露する場所であるブログに

こんな弱気なことを書かせてもらいました。


読んでもし気分が悪くなった方がいらっしゃったら

すみません。


見なかったことにしてスルーしてください。



さ、気持ちを切り替えてまた頑張ります。


ほんと時間があるときには遊んでくれるみんなも

メールくれた方もありがとう。




[ 2007.11.30 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
どうも

日々の戯言を

ファジーにポップにキャッチーにお送りしている

◎でゴーです。


どれもイマイチどんな状態なのか

わからない言葉だけど

思いついたので使ってみました。



ということでこんにちわ。


更新するたびに

久しぶり。

とか言ってる気がするけど

また今回も

久しぶり!!!


有名人ともなると

ブログに一言

休みます

と書くと

引退か!!

なんて囁かれるみたいですが

一チャボの日記くらいでは

更新が怠っても


『ちっ さぼってやがるな』


くらいしか思われないので

そんなぬるま湯な感じに

甘えてしまっていますが

楽しみにしている方も

そーでもない方も

お待たせ!!

更新ですよ!!


気付いたら

11月で

また

( ゚д゚)ハッ!

と気付いたら

12月が目前。


31歳も目前。


三十路は節目だ

的なことを

三十路になる前は言われてましたが

いざ

三十路になってみると

特になにも変わらず。


そして

あっという間に

31になりそうです。


でも体力と酒の処理能力は確実に

年々落ちてるのは実感してます。



運動しなきゃと思いつつも

なかなかできないんだよね。



つけるだけでブルブル震えて

痩せるアイテム

とか

乗るだけで引き締められるっていう

アイテム



心ひかれる毎日です。




そんな感じで12月をなんの変化もなく迎えそうですが

皆さまの調子はどうでしょうか?


久しぶりのあの人も

よく遊んでくれるあの人も

みんな元気かな?


[ 2007.11.29 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
先日

映画を借りてみました。


デート ウィズ ドリューバリモア


読んで字のごとく

ドリューとデートするために奮闘する男の物語。



まったく無名の素人のおっちゃんが

どーにかこーにか頑張って

ハリウッド女優ドリューバリモアとの

デートを実現するまでの話。


元手にあるのは

1100ドル(10万ちょい)



一ヵ月後に返さなきゃならない

高性能ビデオカメラ。

期間は30日。



自分の手元にこれしかなくて

たいしたコネもない

この状況で

あなたなら

憧れの芸能人とデートできると思いますか?



はっきり言って思わないし

やろうとも思わない。


でもこのおっちゃん真剣に頑張るんです。

友人の友人の友人みたいなコネを使って

ドリューバリモアの接触したことがある人に

会いまくり

本人に会えるかわからないのに

エステとか通って脱毛したり

体鍛えたり。



とにかく

がむしゃらに頑張るんです。



それで

最後は彼の夢が実現します。




この映画というかドキュメンタリーを見て


『よし

 俺も憧れの芸能人に会うぞ』


と思った訳ではないんだけど

これを見て思ったのは

何事も真剣に頑張れば叶うんだな

と。



目標を定めて決して諦めることなく

無茶と思えそうなことでも

ひたすら必死に向かおうと努力するなら

叶わないことはないんじゃないかってこと。



俺もこのおっさんくらい

必死に向かえる目標が欲しいと思いました。


なかなか面白かったので

是非見てみてくださいまーしー


[ 2007.11.21 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
えっさほいっさっさ

ほいさっさ

っと

こんにちわ。

丸です。



最近乾燥する季節が近づいてきて

風呂上りに乾燥しまくる

自分としてはつらい季節なんですが


そんな乾燥を撃退すべく

スーパーヒアルロン酸配合の化粧水を

購入してみました。



ええ

お気づきのことと思いますが

ただのヒアルロン酸でなく

スーパー

です。



なんでもスーパーがつくと強くなるでしょ


サイヤ人とか


マリオとか


あとなんだ?

マンか

スーパーマン。



それくらいしか思いつかない

貧相な脳を許してクダサイ。




まぁ そんなこんなで

スーパーに惹かれて買った訳ですが

使い始めて

2日後。






肌にブツブツというか

蕁麻疹みたいなものがぁぁぁぁ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



最初はなんか食い物にあたったか!!

とか思ったけど

蕁麻疹がでてるのは顔だけだし。


やはり

やつか。

スーパーかぁぁぁぁぁぁ!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と思った訳ですよ。



どうやら

スーパーヒアルロン酸は

強力過ぎて肌が拒否反応しめしたらしい。




いまはだいぶ良くなったけど

まだちょっと湿疹が(;つД`)



んで、ほら、ねー

まぁ 顔で売ってるチャットボーイじゃありませんが

待機するってことは人様に顔をさらす

ってことなので

ここのところ

待機すらしてませんでした。


やっとよくなってきたので

来週は月曜から木曜まで昼くらいから夜の18時くらいまで

待機ガンバル予定ですよ。





さー


見舞いにきたらいいよ!!!



さー


見舞ったらいいよ!!!!









・・いや、見舞ってクダサイ。



[ 2007.11.15 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
あんた あいつの なんなのさ

港のよーこ よこはま よこすかー


というわけで

こんにちわ。


若干、最近待機が増えてきてるので

少しおかしくなってますが

気にしないで下さい。


いや

やっぱりちょっとは気にして下さい。




三十路で昼間で会社からという

江頭とエスパー伊藤と小島よしおを

足したような

そんなアウェイな状況で

チャットしてる訳ですが

いつも遊んでくれる皆様ありがとうございます。



そして伝わりにくい例え使った上に

スベってすみません。





ムチはやめてください。


Mかもしれないけど

痛いのはやなんです。



それでですね

やっぱりたまには深夜にもやってみようかと

思うんですよ

SMじゃなくって

チャットをね。



でも深夜は嫁がいるから

マイク使えないし

ちょっとコソコソ気味なので

たまに待機してるのを見られた時には


『死んだ魚のような目をしてるよ』


ってお褒めのメール頂いたりするわけですけど

でも負けずに頑張ろうと思います。




もし深夜にイケテルメンズの隙間に

マグロを見かけたときには

生暖かい目で見守っていて下さい。



ただいつ出現するかは微妙なので


『もう丸がいつ深夜にINするのか

 わたしーしーりーたーいー(ハート』

っていうナイスな方は

メールくれれば

深夜にINするときにはメールします。



ドシドシ送ってください。



という訳で

今日はもうちょっと待機ガンバリマス。


ぜひ励ましと冷やかしに来てください。



[ 2007.11.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
仕事終わると

とっぷり日が暮れてるのは

寂しいもんですな。


なんとなく人恋しい

なんとなく寂しい

そんな

『なんとなく』の負の連鎖が

訪れそうな季節ですが

色々うまいもん食って

景色の綺麗なとこいって

気分を晴らしたいもんですな。




なかなかそんな時間も暇もないので

クサクサしたときは

映画を見ます。



そんなんで

昨日勢いで借りた映画はこちら。



バベル



見る前に

リアリティを追求するために

・・・ウンヌンカンヌン(省略)

気分を悪くする方もいらっしゃいますので

御了承下さい。



とか出てきて

どんなんだ?

とか思ってたけど

まぁ たしかにちょいちょい

気分が悪くというか目が回るというか

そんなシーンもありました。



そんなことよりも

なによりも

見終わっても

さっぱり意味がわかりませんでした(笑



いや

ストーリーの意味はわかったんだけど

何が伝えたいか

何をしたかったのか

それが

どうもいまいち自分にはわかりませんでした。


でも


世界中にいる

多くの関係なく

つながりがないような

人たちが

最後にはどこかでつながっていく

そんな手法は面白かったし

ちょっと考えたりもした。


世界中のどこかでは

自分の知らない人が

自分の知らない悩みを抱え

自分の知らない楽しみを抱え

自分の知らない愛を抱え

そして自分とは関わらずに

生きて死んでゆく。



そういう人たちが世界中に

沢山生きてると思うと

ちょっと不思議な感覚に襲われます。



自分が関わってる世界って

ホントに地球のごくごく一部なんだな

って。

自分の小ささがわかります。



でも最後まで見て

いまいち意味がわからなかった。

わかった方。こんな意味じゃないのって思った方。

是非教えてください。







全然関係ないけど

この映画の監督の名前

いま見てみたら


アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督


って名前。



舌噛みそうじゃね?

Σ(゚Д゚)


[ 2007.11.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
今朝電車の中で


okapa



おかっぱと




tuchida




土田と



sunafukin



スナフキンを


足した人が目の前に座った。





再現する為に

足してみる。



tashizan



・・・・・・・。



に、似てる。。。


[ 2007.11.05 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
