
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どーもー


チキューのミナサマ

コンバンワー


チキューの

トーキョーからお送りしております。


ハローシーキュー

ハローシーキュー




・・・。



さ、久しぶりに更新して

こんな出だしだと

とうとう

きちゃったか

とか

やばい薬に手を出したか



言われそうなので

この辺にしときます。



まだきてないし

やばい薬も飲んでません。

常備薬はミンティアです。




最近はなんとなーしに

天気が悪い日が続いて

気分が萎えますが


そんな時使うのが

映画です。


見たい作品が

幾つかありまして


これは来週の水曜日に見に行くんだけど

クローズZERO

いまをときめく小栗旬がでてる

映画ですが

まったく小栗くんには興味がなく

原作漫画が好きなのと

予告の感じで面白いかも

と思って楽しみにしてます。


あとは

バイオハザード3

これが見に行きたいのは

ゾンビ映画が好きだからノ(´д`*)



霊が出てくるとか

ジワジワと訳わからんもんが

迫ってくるよーな

ホラー映画は大の苦手なんだけど

ゾンビ映画は好き。



だって

ほら

ゾンビもとは人間じゃん。



それにゾンビってアフォなのが多いし。


だから好き。


いまのところほとんどの

ゾンビ映画は見てます。


そんなこんなで

バイオハザードは

一人で今週末でも行ってみたいと

思っております。


皆さんも

何かオススメの映画あったら

おせーて下さいませ。


[ 2007.10.31 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
mira-



メンズガーデンの日記にも書きましたが

先日は恵比寿へ

ライブを見にいってきました。



基本的に地元から出ない男。

都心は素通りです。


当然一人で行く勇気もなく

嫁にも断られ

友達を誘って行きました。



恵比寿ついて

会場まで歩いたんだけど

あんた

まー

これが

こ洒落た店ばっかりよ


でもそんなお洒落なお店の間に

白○屋みたいな

大衆居酒屋を見つけて

ほっとしたりしましたけど。


そんなこんなで会場についたら

こらまたお洒落。


盛りのついたオスの時代なら

誰か女の子を連れてって

口説きたくなるような

お洒落なとこでした。


酒や飯のお値段もリーズナブルで

オススメですよ。


地元と大衆居酒屋を

心から愛するワタクシは

たぶん行く機会はそーそーないだろうけども。


ショットバーと

レストランと

小さいステージがついてるような

お店だった。



んで

久しぶりにみたよ

ミラーボール。


キッラキッラしてました。



母親と父親の時代なら

ゴーゴー

とか

モンキーダンス踊るんだろうな

とか想像しながら

ニヤニヤしてました。



皆さんもどうでしょ?

一家に一台ミラーボール。


パルックボールよりも

ミラーボール。


もし家につけたら見せてください。


[ 2007.10.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

復活しました。


心配してくれた

そこの

あなた!

ありがとう。



先日

全然外出してなかったので

リハビリをかねて

映画見に行ってきました。



キングダム



ハリウッドにありがちな

アメリカは正義!!

アメリカ万歳!!

的な映画かと思って見にいったんだけど

そこまでじゃなかった。




思想の違い

とか

国家の違い

とか

宗教の違い

とか

色々あるのかもしれないけど

憎しみが憎しみを招いて

殺しあう

そういう負の連鎖は

なかなか立ち切れないもんなんだな。


とちょっと寂しくなった。



自分で選んだとは言え

病み上がりには

きつい映画でした(笑



でも人間というくくりでは

みな同じ生き物なので

分かり合えないことはないと単純に思うんだけどな。



まだまだ

青二才な意見でしょうか?




[ 2007.10.17 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
どうもう



あのですね

10月は頑張るぞ

と思いつつ

初めの頃は

ちょっと夜中もINしていたりしていましたが

3連休から体調崩し

熱が出て

今日病院にいったら

肺炎ですって。


(´▽`*)アハハ


ということで

今週は療養します。


仕事には出るつもりなので

もしかしたら

昼間ひょっこりいるかもしれませんが

そのときは宜しくです。



[ 2007.10.10 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
先日の日記でやった占い


とりあえず

ただただ結果を載せてみましたが

今日は

その結果に自己分析の意見をつけてみたいと思います。



ほへと生年月日占い
 ☆ 1976年 12月 6日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  5 ab 》

今日は生まれてこのかた11258日目です。
(前)誕生日から301日目、 次の誕生日まで64日です。

いままで生きてきた日数を
改めて見ると結構長く生きてるんだな
と思った。




年齢30歳は7波動の年であり、
ドタバタは去り、安定した時期です。
失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は7波動の日です。 いろいろなことを静かに考えてみては?、良い発想はしっかりメモを。


c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
次の誕生日からが勝負か・・・。
頑張ります。



☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

なんかいいことばっかり書かれてますな。
でもあんまり気にしないので
物事の変化には割と臨機応変に対応できます。

旅行の計画とかは立てず
出たとこ勝負で切り抜けたりはしますが
普段はどーだろ?
そんな勇気ないかもな。

好奇心はムダに多いので、色んなことを
広く浅く手をだして飽きます。
ギターとか何年も放置。。。。

感受性も無駄に高いかも。
たしかに結構疲れる。




・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、
結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。


ええ、社交的に見える人見知りですけども

なにか?

たしかに友達よりも知り合いが多いかも。
あまり深く踏み込まないようになぜかしてしまう。

他の人間にはさわやか。。
さわやかかどうかわかんないけど
一回身内、というか身近になれば
見返り気にせず結構なんでも尽くします。

話を合わせられるからかどうかわからないけど
老人と子供にはもてるって言われます。
人生の初期と末期の人にモテるみたいです。

ケンカ?する勇気も勢いもないよ。
しかも勝てないよ。



・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

まじめなのに気付かれない。
これはどーなんでしょ?

でも付き合ってから
もっと軽いかと思ってたといわれたり
付き合う前から
『あんな軽い男やだ』って言われてたよ
とその子の男友達から聞いたりしたりってのはありました。

ええ。付き合えば大事にするよ。うざいくらい。
ハッハッハ

って変な方向へ?ってどこ?俺はどこに向かってるの?




・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。


ダメダメ期は十年に一度どころか
1ヶ月に一回くらいありますけど。。

旅行ねーしたいねー
連れてってクダサイ。



・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。


ええ。思いつきで使ったりしますけど。
たしかに貯金するの大変。
強制的に積み立てしないと貯まりません。
世渡り。。そだね上手といわれます。

転職しなければならないという状況以外で
仕事をやめるときはほんとうに嫌で辞めるので
同じ仕事はたしかにしない。


☆補正オプション
ab:数秘の性質や方向性を水っぽいもので薄めてみた。
本来持つ性質を抽象的に薄まる為に、つかみ所が無い、
よく云えば神秘的。
心の清らかな人を求める傾向。サブ数秘として9を持つ


これはよくわかりませんww




とこんな感じで
自己分析を加えてみたけど

改めて読んでみても当たってると思うんですけど

どうでしょ?


[ 2007.10.05 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
こんにちわ。

なんだか不定期更新な

ブログになってますが

気付けば

10月。

もう今年も終わりに近づいてるのか

と思うと寂しくもなりますが

はりきってまいりましょう。


今日は某所で拾ってきた

占いやってみた結果を

ここに貼り付けてみます。


やったら結構当たってるから

びっくりしたよ。

みんなもやってみー

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html



わたくしの結果はこちら


ほへと生年月日占い
 ☆ 1976年 12月 6日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  5 ab 》

今日は生まれてこのかた11258日目です。
(前)誕生日から301日目、 次の誕生日まで64日です。

年齢30歳は7波動の年であり、
ドタバタは去り、安定した時期です。
失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は7波動の日です。 いろいろなことを静かに考えてみては?、良い発想はしっかりメモを。

☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、
結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。

☆補正オプション
ab:数秘の性質や方向性を水っぽいもので薄めてみた。本来持つ性質を抽象的に薄まる為に、つかみ所が無い、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。サブ数秘として9を持つ




これね

当たってる。

というか図星でちょっと

ゴラァ

と思ったりもしました。

皆さまもお試しあーれー


[ 2007.10.03 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
