
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日記機能が

メンガについたばっかりに

ここ更新するの忘れてた(笑



というわけで

ここのブログを楽しみにしてくれてる方と

間違って訪れちゃった方

こんにちわ。



今日は

燃え尽きる前の夏の底力か

ってくらい

暑いです。


さっき外に買い物でたら

暑くて溶けそうになりました。



そして

冷房のきいた事務所に返ってきたら

ちょうど涼しくて

いま

眠くなってきました。


ハフハフ。


そー

そー

今日メンガの日記にも書きましたが

幼稚園児くらいに

出勤途中に

指差されて


『うんこー』


言われました。


メンガの日記には自主規制で

伏字にしましたが

ここはもういいかということで

そのまま書いてますが


人をうんこって。。。。




臭くないよーーー

香水もつけてるし。



踏んでもないはず。



しかしなぜうんこ・・・?


って思ったけど

子供って意味なく

ちんこ うんこ 言うよね。



黒人が仲間の黒人に会ったときに

『ヨー ブラザー』

って言うのと

同じような

軽い感じで言われたんだと思うようにします。





うん


決してうんこ色の肌はしていない。



[ 2007.09.28 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
エンジン。

そう

PCエンジン。


メンガーに在籍してるほとんどの人が

知らないと思われるような

ゲームマシンですが

そんなマシンで遊んでた世代の男です。


こんにちわ。

メンズガーデンに新機能ついたみたいですね。


その名も

日記機能。



まぁ 読んで字のごとく

日記です。

そこで書いた日記はランダムで

TOPに表示されたり

ゆくゆくはランキングとか

そんなことになるらしいよ。



ということで

とりあえず

一個は書いてみました。


読んだ方、どうでしょ?

どーなんでしょ?


マグロのTOP画の脇に

ちょっと詩っぽい内容が載せられてるのは

微妙?

それともギャップがたまらない?



いい感想だけお待ちしております。



ということで

関東は

残暑厳しいですが

がんばって乗り切っていきまっしょい。


[ 2007.09.26 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
いつもより

長めのタイトルで

こんにちわ。



皆さま ◎な日々お過ごしでしょうか?


しかし

この残暑なんざんしょ








・・・・・。




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



そこ!!


『おっさんだ』


と思ったあなた!!!!




ええ 私がおっさんです。



親父ギャグも絶好調に

今日もいきますよ!!


しかし

今日あつーーーい


お客さんが事務所にくるので

ホントはスーツじゃないとだめだったんだけど

タンクトップにシャツ羽織ってきちゃいました。


(´∀`*)ウフフ



でも大丈夫。


事務所には

置きスーツ

してあるから

だからさっき客が来る前に

ばっちり着替えて

ミーティングして

いま終わって

また普段着着ましたよ。


でもこの事務所鍵ないもんだから

誰か

素敵なレディーが訪問してきたら

どうしようかと

ヒヤヒヤしながら

早着替えしました。




よかった

素敵なレディーがこなくて。



ボクサーパンツにタンクトップで

事務所って

どう?


変態だよね。


通報されなくてよかった。






あ、大事なこと書き忘れるとこだった。


コメント欄復活させてみました。

様子みて大丈夫そうなら

多分このままコメ付きでいきますので

バシバシ書いてちょ
[ 2007.09.20 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
ari




これだけは 言っておく


人生は 山あり 谷あり モハメドアリだ。




浅野いにお

おやすみプンプンより

[ 2007.09.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ニンニキニキニキニーン


どうもムリムリテンション高めで

はじまりました

◎でゴーでございます。


明日から3連休の方も

そーじゃないよ

あたしゃ働いてるよ

って方もこんにちわ。


無事に何事もなく

チャットボウイ一周年を迎えて

ブログも一周年ということでー


せっかくつけてるアクセス解析で

今日は遊んでみたいと思います。



アクセス解析ってのは

ブログの左上についてるやつで

何日に何人くらいきたか

とか

どんな検索キーワードで

ここに辿り着いたか

とかわかるよーなシステムのこと。



今日はそんな中から

どんなキーワードで

◎でゴーに来てるのか

見てみたいと思います。


一番多かったのは

丸とメンズガーデン

結構お気に入りに入れずに検索で

飛んでくる人も多いのかな?

とか思ったり。


他にもどんなのがあるかっていうと

見事上位に食い込んだのが


オッパイレーツオブカリビアン


みんなスキモノね アハンアハン


あとは切実なキーワード


待機が辛い


わーかーるーよーーーー

ついつい待機中に検索しちゃったんだろうね。

誰かわからんけども

お互いがんばろう。



他にもダーッと書いてみると


女の子透視
(そんな能力ありません)

サマンサバサダ
(いや、これ間違えてるから。タバサだよ!タバサ!)

屁の激臭
(これ調べてどーすんだろ?俺匂いなら負けねーってこと?)

整形パフォ
(だ、だれ?誰のこと!?俺はしてないよ、しててこれじゃーね)


とこんな感じかな?

飛んできて

ちっ

なんじゃこのブログ。

と思った方すみません。



ということで

ブログ共々これからも宜しくお願いします。



[ 2007.09.14 | 戯言 | | PageTop↑ ]



らぶとぴーすを世界中に。
[ 2007.09.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
さようならーーーおーがすとーーー


こんにちわーーーせぷてんばーーーー



ということで

9月ですね。


もう11日だけど。



ムービーも無事更新できて

プロフのコメント欄も更新できて


うんうん

頑張った俺。





ってINしてなかったノ(´д`*)

なかなかINできなかったけど

今週は頑張るよー


昨日に引き続き

今日も待機してます。



あ、そうそう

ムービーの中でも言ってるけど

この9月で

チャボはじめて1周年です。



はじめは

右も左もわからず

若い男子に囲まれて待機しておりましたが

色んな方にかまってもらえて

なんとかここまで続けてこれました。



太く短く

よりかは

長く細く

頑張っていきたいと思っておりますので


『もーお前いいや』


って言われるまで

待機してやろうかと思ってます。



この1年の間にお世話になった方


ありがとう。


そして


これからも宜しくーーーー



[ 2007.09.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
mizu



自分と対面するということは

鏡にうつる表面だけの自分でなく

鏡にうつらない

中身の自分と見つめあうことだ


汚い自分。

正しい自分。

誰かによって形作られた自分。

もがいて溺れそうな自分。



そういう内面の自分と時々向かい合い

そして対決する。


時に負け

時に勝ち


そうしてまた自分と対決する。



勝ち負けよりも争うことに意味があると思う。






[ 2007.09.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ということで

お久しぶりです。


めっきりチャットボーイさぼっております!!!


本業が忙しいのと

ムービー更新して安心したのと

なんだかやる気が比例しなくて

INするタイミング逃しまくりです。


本業が無駄に忙しいってのもあるんだけど。

なかなかINできず

わきゃわきゃ遊びたいのにー

と思ってる皆様ごめんなさい。



と、特にネタが他にない時は

占いか心理テストと決まっているので

今日は人間研究所をやってみます。

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

50問の質問に答えると自分のタイプがわかるらしい。


んでやった結果はこちら!!


G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴
オリジナルな感性がある
人生を楽しもうとする
常識やモラルに欠ける
責任感がない
人生観や価値観がいいかげんだ
流されやすい
意外と現実的でチャッカリしているところもある
気が変わりやすい
無神経だ
死にものぐるいになれない
浅く広いつきあいが得意
異性に不自由しないが、なかなか続かない
あまり物事に執着しない
堅い仕事ができない
我慢できない
運任せな恋愛が多い
チャンスを逃しやすい



うんうん

どーでしょ?

当たってる気もするな。


[ 2007.09.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
