
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うん。

撮ったよ。


ムービーをね!!!




はい。

やっとですよね。


多分一ヶ月前くらいから言ってたかも?


ムービー撮るよって。



でもなんだかんだ後回しにしてしまい

なんとか今日!今日撮ったよ!



ムービーってね。

結構撮るのに時間かかるんです。

他のみんなはどーなのかな?



第三弾ムービー撮るのに1時間くらいかかっちゃったよ。





だれ!!??


『その割にはたいしたことねー』


って言う人は!!!




俺も思ってるんだから

やーめーてーーー




まぁ あれだよね

撮ることに意義があるってことで。



という訳でお時間あるかたは



メンズガーデン→出演者一覧→丸→プロフ画面の自己紹介ビデオ


でご覧下さいませ。


はひー

ひーこらひーこらばひんばひんー


[ 2007.08.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ひゅるりららー


皆さまお元気でしょうか?


今日は久しぶりにINして待機しながら

ブログ書いてます。



最近は朝と晩は少し涼しくなってきたけど

昼はなんか部屋にいても熱中症になるくらいの

気温は相変わらずですな。




そんな中この前

ばあちゃんから電話がかかってきて




『きゅうり食ってるか?
 
 きゅうり食え、熱中症にならんから』


とだけ言われました。



きゅうりってそんなすごい野菜なの?

と思っておりましたが

ネットで調べてみたら



きゅうりは代表的な夏野菜で、
夏の火照った体を冷やす「寒性」の食材である。
胃腸がじょうぶで、肝陽亢盛で高血圧の人にとっては、
肝にこもった熱を収め、暑い季節に汗と
いっしょに失った水分とミネラルを補給しながら、
ゆるやかに血圧を下げることができるので、
理想的な夏野菜だといえる。
ただし、生のきゅうりには弱い毒性があり、
冷え症の人や夏バテで胃腸の弱っている人、
妊婦は食べるのを控えた方がよい。



だそうな。

うんうん 長いよね

長いので

読まずにクルクルマウス回して飛ばして

ここまできた人のために簡単に書くと


冷え性とか胃腸の弱ってる人妊婦さん以外には
夏くうならもってこいの野菜ってことらしい。







ばあちゃんありがとう


やはりおばあちゃんの知恵袋はすごいね。



というわけで

きゅうりいいらしいよ。


今日は有言実行できて

待機できてよかった。



明日こそ

ムービー更新します。


がんばれ俺!!

ファイトゥオレ!!!


[ 2007.08.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今日も

殺人的な日差しの中

出なければならなくなり。


INできませぬ!!!



太陽に

こーろーさーれーるー



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

あ、明日はINしまふ

目標は昼前くらいから


[ 2007.08.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです。


はい


生きてます。


生きてますともさ。


先日、友人が



『俺くらいになるとさ

 女の子が服きてても

 見てるうちに透けて見えちゃうんだよね

 何カップとかクビレとかヒップの形とか

 全部丸見えなんだなー

 でもね

 さすがの俺でも見えないものがあるよ

 何って?

 それは乳輪のでかさ。

 こればっかりは脱がさないとわかんないよな

 ははははははは』




って。



・・・・。








・・・・。













知るか!!!!!



皆さまもインチキ透視能力者の視線を感じたら

逃げて!!!!

そこからすぐ逃げて!!!!





というわけで

今週はもーINできなそうです。


待っててくれた人

ごめんなさい。


また来週ー


[ 2007.08.23 | 戯言 | | PageTop↑ ]
『ありがとう』



この言葉を作り出した人

天才。



うん ありがとう。


[ 2007.08.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日は21時時過ぎにINして待機。

22時久しぶりの待機にちょっと疲れて休憩。




休憩。


休憩。



( ゚д゚)ハッ!

と気付いたら0時回ってたwwww


そっからまた待機。



遊んでくれた皆様ありがとう。



これからはちょいちょい機会を見て

夜も待機してみたいと思います。

ほぼ100%タイピングになると思いますが

それでもいいよ

むしろそっちの方がいいよ

って方是非遊びに来てくださいませ。


予定が書けるほどここ一週間の予定が決まってないので

とりあえず入れるときに入るって感じで

行きたいと思います。







しかし暑いな


この前友達と歩きながら

『なんだこの日差しは殺す気か!!』

って言おうとしたら

『なんだこの日差しはコロスケか!!』

と言ってしまい。



キテレツ?と聞かれた丸がお送りしました。



というわけで

はじめてのチュウ


どうぞ



[ 2007.08.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
あっちょんぶりけ


日本全国

人と会えば


『暑い』


が合言葉の毎日

皆さまお元気でしょうか?


私は元気です。



生存確認のメールがきたので


『生きてます。』


とここに残しにきました!!!!




IKTRY!!!!! 訳=(いきてるよ!!!!)


最近こうやって言葉をアルファベットにするの

流行ってるらしいよね。

よくわかんないけど

流行には乗りたかったから

無理やりのってみた。


って

もー

なに一つここに書いたことが実行できてなくて

ほんとごめんなさい。


やらなきゃならないことをここにに書いて

心に刻んでおこう。


1、ムービー更新

2、自宅からのIN実現(マイク有)

3、とりあえず待機する

4、机の上を片付ける

5、帰りに牛乳を買う

6、体重計の電池を取り替える



このくらいかな?


・・・・。


後半が個人的な用事になってしまったような

気もするが


気にするな!!!

俺も気にしない!!!



フフ

男らしいぜ。




あ、今日はこれからまた仕事ででかけます。


次のINはーーーー


あ、日曜の夜、嫁が旅行の予定なので

もしかしたら自宅からのほほんと待機できるかも?


それがムリなら来週のどっか!


だと思います。


おもいっきしアバウトな予定ですみません。


でも忘れずにメールもしっかり送ってくれる

そこのあなた!!!!!




ありがとう。


[ 2007.08.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日友達と呑んでいて

定番のオヤジギャク


『あつはなついねー』


『それを言うなら 夏は暑いだろ!』


を友達に突っ込んでもらおうと思って


『あつはなついねー』


と言おうとしたところ


『夏は暑いねー』


と普通に言ってしまい。


『そうだねー』


と返された

おやじギャクすら言えなくなった

三十路の丸でございます。




どうもー

久しぶりー

( ノ゚Д゚)ヨッ!


元気かと聞かれれば


『ぼちぼちです』


としか答えられない感じでですが

なんとか復活。



メールやらで心配して頂いた皆さま

ありがとうございます。



しかしメンズガーデンも

ブランクが3週間くらいになって

久しぶりにINすると

知らない新人さんがいたり

ブラックという

姉妹サイトがオープンしてたり

ネットでの3週間の時間の移り変わりの早さって

凄いなー

と今日INしてみて実感しました。




なんか新人気分になってしまい

待機もちょっとドキドキしておりますww

だ、だれかリハビリに付き合って下さい(笑



でも初心に返ってまた昼間地味に待機しながら

頑張りたいと思います。

と言いつつ

来週から盆休みで水曜まで休む予定ですので

その間はまたINが不定期になるかもしれません。



でも月曜は嫁が仕事で自分が休みという感じなので

昼前くらいから夕方まで

自宅からINしてみようかと思っておりますよ。


自宅でマイクが使えて自由にチャットできる環境は

レアなので是非お時間合う方は遊びにきてください。


自己紹介ムービーも来週には更新したいと思っております。



そいではー

ドキドキしながら待機してきますー

ではまたー


[ 2007.08.09 | 戯言 | | PageTop↑ ]
風邪ひいた


ノドイタシ

イボイノシシ

サクラサク

ニイタカヤマノボレ

トラトラトラ



ということで

喉が痛いので仕事はしてますが

チャットは次回のINは未定。

ムービー更新ももちょっと待ってくださいまーしー。




ヽ(;´Д`)ノ<最近INせんでごめんよー




[ 2007.08.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
呼ばれてないのに

ジャジャジャジャーン

へっくしょーんだいまお~♪


とまた昭和な匂いを漂わせながら

登場

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ここ二週間近く

INがもの凄い不定期でございまして


『おいおい、あのマグロ最近みなくね?』


『遠洋漁業にでもでたか?』


とか巷で噂になってるとかなっていないとか。




遠洋漁業にはでてません!

というか

漁師じゃありません!



でも本業でヒーコラヒーコラバヒンバヒンと

働いておりましたよ。

そして前回の記事で書いた企画も

応募が少なく企画倒れですよ!!


っていうか

応募もあったけど


モッコリパンツでエロトーク動画なんて

撮れないよ!!!


放送禁止コードにひっかからないようなので

お願いします。


あ、下ネタは別にいいんだけどさ

さすがに三十路のモッコリパンツはねー

自主規制します。



そうそう

話題をコロコロ変えてみるけど

一年に一回あるかないかの

携帯機種変したい病が

発病中です。



キャリアは会社で契約してるから

ドコモなんだけども

最近出た704シリーズの中から

欲しいのがチラホラ。


704シリーズはこちら



んでいま使ってるのが

702idってポケベルみたいな

四角くて赤いの使ってるんですが


これね

カメラ機能がほんとヴォケと言いたくなるくらい悪い。

粗いし

デジカメ持ち歩かない自分としては

ちょっとカメラ機能を重視して次は買いたいと思うわけですが

やっぱデザインも気になるわけで。


個人的には

P704



L704

が好き。



どっちか持ってる人いるかな?

まださすがに出たばっかだから

買ってる人はいないか?



うーむ

この二つで現在迷い中。


誰か使ってる人いたら使い勝手とか教えて下さいませ。





あ、そうそう

引き続き

ムービー第三弾企画募集中ですよーーーー

よーーーー

YO!!


企画内容はこちら


応募は↓から



第三弾ムービー質問受付
(2007年8月6日まで)




[ 2007.08.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
