
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわーーーーー



えーっと

まずすみません。

今日は昼からINしますよー

なんて調子のいいことを

申しておりましたが。



今頃からINすることになりました。



いい加減なことをいうのは

この口か!

この口なんか!!!



い、いたい。



ということで

すみません。


えーっと

それでまた

いきなりなんですが



メンズガーデンの出演者側の機能で

自己紹介ムービー

というものがあるんですが

いま公開してるのが第二弾なんですね。


11ヶ月近く在籍して

まだ第二弾なんですよ。


んで

楽しみにしてくれてる方もいるし。

夏にもなってきたし。

ビールも美味しくなってきたし。

昨日数十年ぶりにう●こ踏んだし。



そんなこんなで

第三弾ムービー撮ろうと思うんですよ。




でもね

いつもネタに苦しんだあげく

いまいち内容の無い

ダーラダラしたムービーになるので



そうだ!これはみんなの助けを借りよう!

と思い立ちまして

丸に聞きたいことをメールしてもらうことにしました。

サイトにメールしてもらってもいいし

ここに期間限定で

メールフォームのリンクを貼り付けておきますので

そこに匿名でもいいのでドシドシメール下さい。

そして応募のあった中から

勝手に選んで答えたいと思います!


でも


寂しいことに応募がなかったら

ダラダラしゃべるムービーにします!




さー そんなグダグダなムービーを

公開しなくて済むように

ドシドシメール下さい。



それと恐れながら

返信は致しませんので御了承下さい。



応募の当選はムービーの公開をもって

発表させて頂きます。




それでは

メールフォームはこちらから!


第三弾ムービー質問受付
(2007年8月6日まで)




[ 2007.07.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ブログを楽しみにしていてくれてる方と!!

なんとなく訪れちゃった方も!!

検索してたキーワードと全然違うブログに

辿りついて『なんじゃこりゃ』と思ってる方も!!


みんなまとめてこんにちわ。


メンズガーデン隙間産業三十路組

丸です。


いつもありがとう。




さて

本業がムダに忙しく

金になるようなならないような

営業やらなんやらかんやらしてて

今週は全然INできてませんでした。



今日もこれたのは16時。

すみません。




こんな人生に迷うような時は

あれです。




そう




占い。



無理やりな流れな気もするけど

キニシナイ!!



まぁ とにかく

占いだという気分なので

見つけたへんてこな占いやってみます。




その名も


ヴィダル・サスーン占い



名前の段階ですでにうさん臭さ満点ですが

キニシナイ!!


では名前と生年月日と血液型を入れて

占ってみます。







はい!結果!


丸さんは坊主(5厘刈り) です!

● 坊主(5厘刈り)?何時代なの?
  まぁ、でもいいと思うんだよ。
  温和でソフト、とても人当たりの良いタイプだし。
  ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので
  周囲の人々は慕って、信頼していると思うよ。
  その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも
  多いのでしょ。
  あなたも困っている人を見ると放っておけないので
  ついつい力を貸してしまう
  まるで修行中の坊さんだ。
  ですが、他人の相談には乗ってあげられても
  いざ自分のことになるとなぜか秘密主義。
  周囲に迷惑はかけられない
  自分の力で解決しなければと思うあまり
  ストレスを溜め込んでしまいそう。
  滝に打たれる前に悩み事や迷い事は素直に相談して♪
  いつも助けられている人たちは
  いつか力になりたいと願っているのだから・・・。
  と青い便箋の手紙にヴィダルが残した言葉です。

● 丸さんの開運物まねは、二歳児です!







( ゚д゚)ハッ!

なぜタメ口!!

というか

上から目線なのがなんかヤダ。


でもね

これ当たってる。



なんか心読まれたみたいで

キモイよ

ヴィダルめ。


でも二歳児のものまねってどうやんだ?

ダーダーとか?

ま いっか。



こんなへんてこな占いやって見たい方は

こちら






[ 2007.07.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
君ならできる


ほら


ほら


そうだ

その調子


ほら

またカウントしろって言ってる

って何回カウントさせるんだよ



おお

今度はキックにパンチか







こんな感じで近いような遠いようなとこから

励まされてるよ





ビリーに。






ブートキャンプ

やる前に

ちょっと見てみました。









ムリ

あんなのムリ





ビリーのキャンプに入隊する前に

ジムに行って鍛えてきたいと思います。



どうもこんにちわ。

メタボリックと戦う30歳です。

迫り来るメタボリック

めった切りにしてやるぜ。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






今日で一週間終わりました。

といっても三連休で月曜休みだったので

若干働いた日が少ない感じですが。




先日 ちょっと前に


『俺は独りでも生きていけるぜ』


と豪語してた友達から

メールがありました。



『寂しいから飲みに行こうよ』



って。



・・・。



2週間くらい一人で生きてみて

ムリとわかったみたいです。





人は一人でも生きていけるんじゃないかとは思う

でも

どっかで誰かには支えられてると思う。



少なくとも生きていくには

飯を食うし

水も飲む


アフリカとかあとは田舎とかで

自給自足するなら一人でも生きていけるかもしれないが

日本じゃまずムリだ。


水道局の人のお陰で水が飲めて

米を作ってくれる人がいるから米も食える。


極端な話だけど

多くの人に支えられて生きてるわけです。



まぁ こんな話はその友達にはしなかったけど

ちょっと自分の心の中で思いながら

誘いに乗ってあげました。




でも会話もしたくなるよな

昔見た

キャストアウェイって映画で

無人島に流されたおっさんが

サッカボールに名前をつけて

海に流されそうになったボールを

友達と思い命がけで助けにいくって

シーンがあったけど

きっと俺も無人島に流されたら

そーなりそう。




結論。

人は一人じゃ生きていけない。
[ 2007.07.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今日は仕事で外を回ってきまして。

いま事務所に帰ってきました。


ただいま

おかえり



はいどうも。



あんまり物欲ってあるほうじゃないんだけど

特にブランドの服とか小物が欲しかったりする訳じゃないし

セレブなものを持ちたいともあんまり思わない。


でも時々 物欲のスイッチが入るときがあります。


いまはそんな感じ。




なにが欲しいかって

これ


パンチガム




そうそう

駄菓子屋で売ってたあれですよ



使い方みたいなとこを

拡大したやつはこれ

パンチ1





ガム食べる?

とかいい人ぶって聞いて

ガムを取らせたら

取った人の指がバチーーーンと挟まる。



なんとも原始的だけど

地味に痛い

しかも

ちょっと騙されて心も痛い

そんなニクイマシーンです。




俺が小学校くらいの時に流行って

みんなでガムを差し出しあうという

なんとも言えない光景が

いたるところで見えたもんだけど。




いまどきこれやってる人いないよね?



いまさらやる人いないだろう

と思ってる人の油断につけこんで

いまからこのガムパッチンを買って

周りに試したいんですよ。




はぁ

欲しい。


でも昔みたいに近所に駄菓子屋があるわけじゃないから

近くのショッピングセンターとかに入ってる

駄菓子屋にわざわざ買いに行かなきゃならない。


それが面倒くさくてまだ行けてません。




いまのところ

物欲よりも面倒くささの方が

やや有利。




ということで

明日は昼か昼前からINします。



ではごきげんようー
[ 2007.07.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ありがとう



は大事だよね。











[ 2007.07.18 | 戯言 | | PageTop↑ ]
カレンダーの赤いとこと土曜が休みの

わたくし。

三連休頂いておりました。


でもハードだったよ


一日目は明け方まで飲み会。

二日目も別の友達と夜2時まで飲み。

最終日。ビアガーデンから居酒屋にはしごで夜中まで。





もうビールはいいっす。

さすがに飽きた。

そして吐いた。



はい。昼間からひどい話を失礼しました。



皆さまはどだったでしょうか?

休みだった方も

お仕事だった方もお疲れ様です。





そうそう

メンズガーデンからのお知らせ読みました?

結構スパムメールと共に処理しちゃってる

って方もいそうなので

一応ここでも告知。


■サポート業務をお休みいたします【重要】
━━━━━━━━━━━━━━━━
フリーダイヤル(0120-15-6677)に
カスタマコントロール導入と
姉妹サイトオープンに伴うサーバー切り替えのため、
下記の通りサポート業務を休みいたします。
※サイト自体は通常通り運営しております。

      記

期間:2007年7月18日(水)15:00~7月22日(日)21:00
対象業務:銀行振込によるポイント購入のポイント反映業務
     フリーダイヤルのサポート業務

【留意事項】
7月18日15:00前に銀行振込でポイントを購入された場合でも、
入金報告フォームが7月15:00以降の場合
ポイント反映は7月22日21:00以降となります。
期間中の銀行振込でのポイント購入に関しては
ポイント反映が7月22日21:00以降となります。


以上





らしいので

銀振でpt買われてる方はお気をつけくださいませ。



しかし3連休は台風で週明けも関東天気悪いし

あまりノリノリな感じではないですが

今週は今日と明日と金曜にINしますので

よければ遊んでくださいまーしー

ではでは。


[ 2007.07.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
湿度がものすごい日々ですが

皆さま

体にカビはえたりしてませんか?



この前超ド貧乏の友達のアパートに遊びに行ったら

かけてあったYシャツにカビが生えてました。

その友達のアパートはすごくて

部屋の真ん中の床が腐ってるらしく

真ん中には座れません。

みんなで壁つたいに輪になって話します。



でもこういう雰囲気嫌いじゃないです。

でも住むのは嫌だ。



皆さんもかけてあるYシャツにカビが生えないように

お気をつけ下さいませ。




ということでこんにちわ。


メンズガーデンでは待機を覗くのに制限があります。

多分、1時間に2,3回?とかだったと思います。


待機覗けなくても

自分の様子はムービーを使うことによって

多少はわかってもらうこともできます。



ですけど

この視聴回数制限があると最近ちょいと困ったことにも

遭遇します。


在籍して早11ヶ月。

ぽちぽちっとですが

待ち合わせを頂くような

恐れ多い身分になるときもありまして。


そういう時は待機画面の上に

出演者メッセージが書けるようになってるんですが

そこに

まちあわせ

とか書いて待機してるんですね。



でも視聴制限がかかってみれない人は

覗いてもこのコメントが見れない訳ですよ。



そういうことがあったりするので

昨日くらいに思いつきましたが

プロフのコメント欄に今日の一言を

書くことにしました。


そこにいま待ち合わせ中とか

なんとかかんとかとか

あとは

その日の意気込みとか

INする時は毎回書いていこうかと思います。


ですので

INしよーかなー?

とか思ってくれてる方が

いらっしゃれば

是非コメント欄を参考にして下さいませ。



でもこんな待ち合わせを頂く身分にさせてもらって

感謝しております。


ありがとう。


ということで今日も待機がんばります。


じゃ またねー



あ、あとですね

最近コメント欄とか掲示板にまで

宣伝やらスパムの投稿が後を絶たなくて

常にここを監視できる訳ではないので

一時掲示板コメント欄共に閉鎖します。


すみません。

御用のお方はお手数ですが

サイトメールにてご連絡くださいませ。

ではでは。

[ 2007.07.13 | 戯言 | | PageTop↑ ]
毎度おなじみ昼のおっさん丸でございます。




女友達の一人は

花より男子の道明寺(字があってるかわかんないけど)に

はまり二次元の男に恋しております。


もう一人の女友達は

韓国スターなんとかビン(これは名前すら覚えられない)に

はまり人間だけど会えない人に恋しております。



この二人

どっちもどっちだけども

韓国スター好きは二次元に恋するなんて

きもいよ。

と言い。

道明寺好きは会えない異国のスターに恋するなんて

ムダだよ

と言う。



まぁ それを聞いてる俺は

どっちもどっちだな

と思うんですが。



まぁ 誰が誰を想おうと自由なので

あえて口出ししません。


本人同士も本気でどーこーって訳じゃないしね(笑



二次元にも芸能人にも

あんなに熱く恋焦がれるってことはないから

気持ちもいまいちわかんないし。


結構その辺冷めた男みたいです。



そうそう話題はガラリと変わるけど

この前の土曜日夜の20時半に思い立って

そのまま車で15分の映画館に映画見にいきました。



一人で。



べ、べ、べ別に友達がいないわけじゃないよ

あまりにも急な思いつきだったから

呼ぶ人もついてきてくれる人もいなかっただけ。



んで見た映画は

ダイハード4.0


おっちゃん頑張ってた。

ブルースウィリスって何歳なんだろ?


どこまでがCGかわかんないけど

少なくとも乱闘のシーンとかそういうのは

本人がやってるんだろうし

よく動くおっさんだな

と思ったよ。




しかし『.0』に

なんの意味があるのかは

わからず仕舞い。



これなんの意味って友達に聞いたら


『次は4.1その次は4.2とか

 細かく刻むためじゃね?』



って言ってたけど

5にいくまでに

どえらい時間かかるよね?


5に行く時にはブルースウィリス80歳とかに

なってそうじゃね?



そんな話はおいといて

考えずに単純に楽しめる映画でした。


おすすめ。




[ 2007.07.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
梅雨の中休み

って天気予報で言っていたけども

連日ドエライ暑いです。



今日も午前中、二駅先くらいの会社に行ったんだけども

着く頃には汗だく。


会社の中は寒い。



あー冷えた

と思って

また外に出て

自分の会社に帰ってくるころには

また汗だく。


そしてクーラーつけて

冷える。


この繰り返しは結構体に悪いみたいで

何回か外出繰り返すと

えらい疲れるよ。


ふー。


ということで

こんにちわ。



今週もあっという間に金曜ですな。


みんなも俺も一週間オツカレサマ。



最近、近所で安く漫画が借りれることを

発見して

ほくほく顔で色々借りてます。



漫画は日本の文化だ芸術だ

と言い切れるくらい

漫画好き。




特に好きなのは

クローズって漫画ですが

簡単に言えば不良達の喧嘩の日々や苦悩を

描いた作品なんだけど

女のキャラがまったくと言っていいほど出ず

不良漫画にありがちなナンパでエッチな

シーンはなく

男と男の熱い友情と男気が格好いい漫画です。


これオススメ。


あと最近またスラムダンク

最初から借りて読んでます。




やはり王道。

面白い。


最後に泣く予感が大な感じです。



三十路になって涙腺が昔より緩んでるから

きっと泣くな。



だって

はじめてのお使い

とかでも泣きそうになるんだよ(笑



という訳で

最近はうちに帰るとせっせこ漫画読んでます。


漫画っていいもんですね ナハナハナハナハ



[ 2007.07.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
あい こんにちわ。


雨です。

しとしとです。

しとしとぴっちゃん

しとぴっちゃん。



今日のタイトルは


『因果応報』


正確な意味を知りたかったので

オンライン辞書で調べてみました。



仏語。

前世あるいは過去の善悪の行為が因となり

その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること





だそうです。

前世で行なったことが

いまの自分に降りかかるなんて

自分じゃどうしようもないし

前世の自分なんて知ってもコントロールできる訳じゃないし

タイムマシーンができるまで気にしないことにします。



それはそれで置いておいて

自分は

いま現在

生きていながらもする

いいことも悪いことも

生きてるうちに返ってくると思ってます。



他人だろうが

身内だろうが

友達だろうが

彼氏だろうが

彼女だろうが

相手が人間であれば

全てをきれいに鮮明にうつす訳ではないけども

相手は自分をうつす『鏡』っていう気がします。



つまり

憎しみを相手にぶつけてれば

憎しみが返ってくるし

優しさをぶつけていれば

優しさが返ってくる。



でも本当の鏡のように鮮明にうつる訳ではないので

自分がした

優しさが100%で返ってくることはないし

憎しみが100%を越えて返ってくることだってある。

それに本当の鏡のように即うつしたいことが反映される訳でもない。




ただ相手に伝えたい、相手から欲しい

という気持ちを

相手にうつし続けることによって

自分の気持ちや思いが

すぐにじゃないかもしれないし

欲しいと思う形じゃないかもしれないけど

必ず『移る』と思う。




だから自分は

チャットに来てくれる人にも

道で会う人にも

家族にも

なるべくいいものをうつしたいと思ってる。



ただね

人間そんな強くないので

こんなきれい事の理想が100%できるわけじゃないので

憎しみや怒りが返ってきて痛い目に合う事も

多々ありますよ。



それでもお互いが相手を思い

嫌がることでなく

いい事をうつしていけるようになればいいなと

思ってます。




よく言う言葉ですが

今日みたいな文章は『偽善』と思われるかもしれないけど

偽善にも善は入ってるし

善をしないよりかは偽善くらいでもした方がいいでしょ

と思うわけです。




まぁ また書いてるうちにスイッチが

入って熱くなってしまいましたが

じとじと暑いのに

暑苦しい文章ですいません(笑



という訳で

待機中の昼の男がお送りしました。

最後まで読んでくれてありがとう。


[ 2007.07.04 | 戯言 | | PageTop↑ ]
どうもー

チャットボウイ界の隙間産業で

細々と生息しております

昼の男

丸でございます。




三十路で既婚

イケてるメンズでなく

小動物顔。


こんな隙間なチャボをいつもかわいがって下さる

皆さまありがとうございます。



えー

そんな今日のブログのお題は

タイトルで分かる通り

おてがみ つまりは メールに関してです。


基本的にきたメールには

くろやぎさんのように食って

『なにが書いてあったかわかりゃしねーよ』

というような

失礼な態度は取らないように

返信してるつもりです。


ただ

チャットボーイからのメールって

どうしても

営業っぽくなりますよね?



なんかいいこと書いてあっても

(どうせ営業でしょ

 思ってもないこと書いちゃってさ

 フン)

って思いがちになりそうじゃないですか?

まぁ 全部が全部そうじゃないと思いますが


でもぶっちゃけちゃけて言っちゃえば

来て欲しいなー

話したいなー

という思いも多々あります。

そう思いながらメールしてるのはしてます(笑


ただそれが前面に出すぎちゃうと

100%心のないメールになり

読む前に迷惑フォルダへレッツゴー


とかになりかねないので

結構送るほうは慎重になったりします。




それで来てくれた人には言っているのですが

あまりメールを送る方ではないです。


こちらから送るメールといえば


チャットに遊びにきてくれた時の

落ちた後の感謝メール





一日に一度

INした時の

IN通知をお気に入りに入れてくれている人に

送っているのと


あとは

一週間に一度くらい思いつきで送る

生存確認のメールくらいです。




ただ

ワガママなことに

メールはくれるとうれしいです(笑


くれれば確実に返信します。


やっぱり待機の励みになるし

メールがくると一人じゃないという気がするので

うれしいもんです。




メールに関しては

こんな感じのスタンスでやっているので

どうぞ 御理解くださいませ。




という訳で

今日は週初め!

今週のIN予定を書いておきます。


3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)

は昼から夜の18時~19時くらいまではINする予定です。


本業の関係などで予定が変更になるときも

ありますが

基本的にはこんな感じで。


この時間帯ならお呼び出し

ご予約など可ですので



『今日はちょっと丸に売れっ子気分でも味あわさせて

 やろうかねー』


と思いついた方

待ち合わせのメールでも送ってください。


ひょっひょこ出て行きますので。



では 長くなりましたがー

今週も一週間がんばってこー

おー


[ 2007.07.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
