
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
待機中にズンドコドッコこんにちわ。


今日ははっきりしない天気。

しかも

これから雨降るらしいですな。




雨も家の中とか車の助手席から

見る分にはそんな嫌いじゃない。

パラパラ音を聞きながら物思いにふけれるし

家の中からならいいと思う。



ただ外を歩かなきゃならならないときは

嫌い。


なにが嫌いって

傘が嫌い。

カバン持つと両手がふさがって不便だし

電車の中とかで邪魔だし。



ということで雨が嫌い嫌い言ってたら

降ってきたよ(笑



悪口いってごめんない。




という訳で

改めてこんにちわ。



先日チャットに来てくれた子が


『ここのブログ最初から全部読んだよ』


という話をしてくれました。

一日で読み切ってくれたらしい。


ありがたい。


でも昔からちょいちょい気にして

続けて読んでくれてる方も結構いるみたいで

時々ブログを褒めてくれる。





これね

ちょっとどころか

かなりうれしい。



ブログを他のチャットボウイが

どれくらいの頻度で書いてるか

とか、いまいちわからないけど

ここの◎でゴーは

週に2回から多いときは3,4回更新してます。



まぁ たいしたネタはないけど

思ったことや感じたこと

何か起こったことを

自分なりに一生懸命書いてるつもりです。



だから

ブログはちょっとした分身みたいなもんで

それを褒められると

やっぱりうれしい。


そしてやる気がでて更新する。

という

いまのところいい循環で回せてます。



そしてたまにですが

ブログから興味を持ってくれる人もいるので

それもうれしいもんです。




文章を通して

だれかとつながり合えて

自分の文章がきっかけで

色々考えたり

いい影響を受け合たり

そういう場が

少しでも提供できればいいなーと思ってます。

そして自分の文章を見て

相手が感じたことを聞くと

それもまた面白かったり。




人間は外からの情報を自分に取り入れることによって

成長する生き物だと思う。

自分と価値観が違う人からは何も得ることがない

とか

自分の価値観では理解できないものをまったく見ない

とか

否定するのは簡単で

自分の殻に閉じこもれば、自分も自分で傷つけることはないし

他人に傷つけられることもない。


でも否定よりも

相手の気持ちを聞いたり、考えや行動を見て

全てを取り入れなくても

理解できるところは理解して取り入れる方が

努力がいることだけど

成長できると思う。



人間なんて十人十色。千差万別。

一人として同じ人間はいないんだから

同じ時を生きて話ができて見れる相手ならば

否定して見ないより

肯定できるところは肯定して

いいところは取り入れて成長して生きたいと

ブログを書いてても

チャットをしてても思う。



人と人だから

近づいたり話したりすれば

傷つけ合うこともあると思う

でも

それもまた得るとこがあって

成長すると思う。





となんだか急にスイッチ入って

マジメになってしまったけど

いつものことなので気にしない。




では

今日銀行に振込みの確認をしたときに


丸:『まだ振込み確認できないんですか?』


銀行:『すみません、金曜で繁忙期ですので』





繁忙期



危うく

半勃起

と聞き間違えて

聞きなおす手前で気付いた丸が

お送りしました。


ではハバァナイスウィークエンドー

(#゚Д゚)/~~

[ 2007.06.29 | 戯言 | | PageTop↑ ]
忙しいといいつつも

ブログはちゃっかり更新する男。



丸です。

こんにちわ。





えー

身長175cmです。




え?聞いてない?




うんうん

聞かれてない。



でもね

たまに身長とかの話になったりして


『175cmだよ』


って言うと

なぜか

『もっと小さいと思ってた』

という返事がくることが多い。




まぁ きっと

小動物顔だからだと思うんだけど。




んで



小動物顔で思い出したけど

よく話題がなくなったり
 
会話のつなぎに



『ねーねー 俳優の○○に似てるよねー

 言われない?』




とかって会話を繰り広げたりすることが

一度はあると思うんですが






これね

俺が

いままで似てると

言われてきたモノの一覧を書くと




『ねずみ』


『りす』


『うさぎ』


『さる』


『マンボウ』


って言われてきました。


そうそう





見てわかる通り



人類じゃありません。






普通、似てるって言われたら

人類でしょ?


しかもまだ百歩譲って

リスとかサルはわかるよ

なんとなく見てて親近感沸くし。




でも

マンボウって

どうなの?




あの生き物って平べったいよね?



まぁ 友達いわく

横顔が似てるらしいんだけど。









なんにしろ





うれしくないよ。





というわけで

身長175cmの丸がお送りしました。



[ 2007.06.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ちょっとまだ寝れないので

テレビを見ながら思いつきで更新します。

改行大好きチャボの丸です。

こんばんわ。

3度の飯より改行が好きです。

あはは




テレ東の給●明●の今回のテーマは


No1キャバクラ嬢は

幾ら払えば自宅を見せてくれるかだって。


幾らなんでしょ?


ってか自宅をなんで見たいんだろ?

別に見たくないけども。



まぁ いっか。



そうそう

んで珍しく日曜の夜中に

何を思いついて更新してんのか

っていうと

ちょっと某所で見つけたネタを

やってみたくなっただけです。




それは

これ

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



名前を入れるだけで

脳内が何で占められているかがわかるという

なんとも

胡散臭いものです。



でもなんかやってみたいので

やってみました。






結果は


これ!!


丸脳







幻と謎に囲まれながらも

友のことを思う


そんな脳らしい。






ってか幻ってなんだ?


友の幻想?



それとも羽のはえた小人とかでも

見えてんのかな?


まだ見たことないけど。




ちなみにこれまぁまぁいい結果かも

本名でやったら

えらい生々しい結果だった。



夢と希望を与えるチャットボーイとしては

公表できません。


ってなんかこのセリフ格好よくね?



そーでもね?


そーでもないか。


まぁいいか。


という訳で

最後はついでにチャットボーイらしく

IN予定ーー




25日(月)26日(火)28日(木)29日(金)

の昼12時から13時くらいの間にINして

18時から19時くらいまでいる予定です。


急な仕事が入らなければこの予定通りなので

お時間ある方遊んでくださいませ。



よ、よやくとかしちゃう?(笑



[ 2007.06.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
『一期一会』



一発変換したら

タイトルになりました。




胃知恵

って。



チャットをやり始めて思ったのですが

チャットでの出会いは一期一会。



またね



またね

じゃないこともあるし


こちらから選べる訳ではないので

一度会った人とまた会えるかは

わからない。




だからこそ

一回来てくれた人が楽しんでくれるといいな

と思っております。




もう在籍して9ヶ月なので

それなりに慣れた方だと思いますが

いまだに緊張したりする

ノミの心臓を持ち合わせている男ですが

最近は素でいってます(笑


なんか飾っても疲れるだけなので

なるべく素で接するようにしてます。




って実は今日は書きながら

何を書こうとしてたのか

忘れて書いてます。



結構日常で

『お。これはブログのネタに使える!』

と思っていても

次の日にはすっかり忘れてるって事が

多々あって

痴呆か俺は。

と拳を握り締めて悔しがってるんだけど。



今日もそんな感じ。




でもあれだ

生きてりゃ色々あるもんで

チャットで出会った第三者だからこそ

話せることもお互いに沢山あると思います。



そんな感じで

沢山お互い話せればいいなと思っております。





さ、訳のわからない締めになりましたが

最後は裸文字で願いを記します。




らぶとぴーす





じゃ!またね!!



[ 2007.06.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今日の日記のタイトルを素直に書いたら


プロフィール欄。


チャットサイトには

ほぼ100%の確率でついている

プロフィール欄。



チャットはINしてみないと

その人となりってのはわからないもんなんだけども

INしようか迷った時に

決め手となるのが

このプロフィール欄やら

ブログやらだったりするので



プロフィール欄にはそれなりに力を入れてるつもり。


あくまでも

『つもり』なので見た人に伝わってるか

わかんないんだけど



メンズガーデンのプロフィールは

そこそこ細かい気がする


地域からはじまって

身長 体重


元気度



H度

まである。



このH度いまいちわかんないんだけど

ストレートに下ネタもいけるのは

相当Hに入るのか?


それとも

エロティックでファンタスティックで

アクロバティックな

めくるめく世界を提供できるのが

相当Hなのか?



なんにせよ

度合いがプルダウンメニューで選択できるんだけど


一番下が

エッチかわからない

続いて

エッチじゃない

そこそこエッチ

人並みにエッチ

結構エッチ

んで最高度が

相当エッチ


この項目必須なんですけど

いるのか不明ww




でも小心者のワタクシ

掘られるのは怖いので

エッチかわからない

に設定してます。


下ネタならどこまででもいけるんだけどなぁ



他にも元気度もあるんだけど


元気がない

にはじまって

最高度が



やばいくらいに元気




どーなの?

やばいって。



元気がない

ってのも入る前に

どーしたんだ?

って思うけど。



これも必須だし。


時々

元気がないにしてみようかな?




励ましにきてくれますか?(笑






でもINする前に判断されるのは

そこか

このブログしかないので

一応素直に書いてます。




年も嘘偽りなく

三十路です。





まだ加齢臭はしないけども

三十路です。





ええ 三十路ですよ。




ってしつこいか

まぁ そういう訳で

今度はINする前にプロフィール欄も

是非チェックしてみてください。





[ 2007.06.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ここんとこ毎日暑い。


このままいくと水不足で

取水制限になるんじゃないかと

勝手に恐怖にかられて

風呂に入っておこうと思って

土日と昼に風呂入りました。

ついでに昼ビールを頂きました。





なんたる贅沢。



なんたるおっさん。




そんなアンニュイなおっさん週末を過ごした丸です。

こんにちわ。






そんなダラダラした週末を過ごしてる間に

メンガ通信がきました。



したら

なんだか

また新しいことがはじまったみたい。



なんでもオフィシャルサポーター制度だそうな。


詳しくはメールに書いてあるけど

こんな感じ。

▼オフィシャルサポーター制度▼
http://www.m-garden.tv/sougo.html

6月16日よりオフィシャルサポーター制度を開始しました。
お持ちのブログやホームページに、
お好みの出演者の顔写真が入ったバナーを設置するだけで
オフィシャルサポーター制度に参加できます!
バナーを設置後、相互リンクページのオフィシャルバナー一覧に
掲載。アクセス増加間違いなし!
オフィシャルサポーター限定の企画も実施予定です。



ちなみに

そんなサイトが作ってくれたバナーはこちら







marubana




友達にチャットレディー風に加工してもらった写真が

起用されてました。



イケテルメンズのバナーが並ぶ間に

またまた異質なバナーが・・・・。



俺が聞くのもなんだけど

大丈夫なんだろうか?

このバナーで(笑




んでも

加工された素敵な瞳にキュンキュンきちゃった

奇特でマニアックな

そこのあなた!

バナー張ってみたらいいよ(笑


うちも早速このバナーに変えてみたいと思います。




んでは最後に

今週のIN予定。


火、水、金の昼から夕方まで。

木曜は本業多忙のためINできませぬ。


という訳で

遊べる方 ゴリゴリ遊んでくださいませ。



[ 2007.06.18 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ほにゃにゃちわ。



いつも見てくれている

そこのあなたも


今日たまたま開いちゃったよ



あなたも


探してたキーワードと全然違う内容で

検索サイトからきちゃった

あなたも



皆さまこんにちわ。




最近、テレビみてると

あれだね

なんか『王子』をつけるの流行ってるね。




ハンカチ王子にハニカミ王子


うーん

ださいと思うのは俺だけでしょうか?


本人これ納得なのかな?


ま、いっか

でも王子がいるのに王はいないんだね。



ハンカチ王

とか

ハニカミ王

とか。



なんでだろ?

あれかな

やっぱ王だと

髭のおっさんとかごついおっさんのイメージだからかね?



ま、そうだな。



ハニカミ王子だと

なんかさわやかなイメージだけど



ハニカミ王だと








はにかみ


こんなイメージよね。





でもやっぱ王子ってどーなんだろね?





俺の中で

王子って言ったら

イメージはこれだし


王子





ね。

やっぱ裾とかは丸まってないと王子じゃないよね


王子と呼ばれる方達

是非この格好で出てすべってほしい。




絶対すべるよなー

見たいナー


[ 2007.06.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
各地で異常気象がすごいらしいね。

大雨に熱波。



うちも世界に負けじと

近所で異常なもんが

結構見られるらしいよ。



噂では

バールを持って歩くおっさんがいるとか

チンコ出して奇声を発するおっさんがいるとか

うーん

夏ダネー。

変態ダネー。

風流ダネー。


ということで

気温が上がるが

テンションが上がらない状態でこんちわ。






なんざます!!!

スネチャマ!!!


とスネ夫のママンに怒られそうなくらい

テンションが上がらないんですけど。


実は今日は時間的にはINできたんだけど

なんとなく勢いつかず

INできず。

そんなワタシは結構いけず。


・・・・・・。


はいはい。

最後のは言いたかっただけですよ。




んでも

やっぱ勢いが必要だよね。

先週の3日連続ランク入りが嘘のよーな

このテンソン。



でもこうやってここに書きなぐるだけで

結構上がってくるもんで

文字にして自分のなんやらかんやらを

垂れ流すことによって前に進めるっていうか

なんていうか。


こんな文章読ませて申し訳ないと思いつつ

キーボードをアフォの子みたいな顔しながら

叩き続けてるよ。



口半開きだったよ。



今日のブログいま見直してみたけど

いつもにも増してまとまりがないな。




でもなんか書きなぐってたら落ち着いてきた。


なんか時々あるんだよね

なにか理由があるわけでなく

なにか明確な問題があるわけでなく

モヤモヤを抱えたまま生きて辛くなる

みたいな。



わかる?

わかるかな?


わっかんないよなー?



まぁ でもとにかく言の葉にできたら

楽なんだろうけど

それができないからどうしようもないって感じで

周りの友達にも伝わらないんだけどね。




心が読める人がいたら

読んでもらって癒してほしいもんだ。



あ、でもダークな部分はみないでね。






と、怒涛の勢いで書きなぐりつつ

最後はしっかりIN予定。



チャボッポイ (´m`)クスクス




明日水曜は休み。

木、金と昼から出るよ。

昨日はちょっと遊んでもらったけど

いつもありがとう。

えーっと

んでも

今週の前半出れなかった分

木、金で頑張ります。



じゃ 

マタニー


[ 2007.06.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
パイレーツ

と言って

だっちゅーの

を思い出した

昭和な皆さまこんにちわ。


そんな

ワタクシも

パイレーツと言われたら

だっちゅーの

が間違いなく脳裏に浮かびます。




ビバ昭和。




ということで

なんのこっちゃ意味わからん

という

ナウなヤングな方もこんにちわ。





前回の記事に書いた通り

見てきました


パイレーツオブカリビアン ワールドエンド



えー

夜の9時半スタートで

終わったのが

0時半。




終わったらもう

次の日になっていたという

長めの映画でした。


最初に予告やったので

それを抜かしたとして

たぶん2時間40分くらいの上映時間ではなかろうか?


といきなり感想が

長いばっかりで申し訳ない。



肝心の内容は

まぁまぁだった。


相変わらずCGはすごいし

ジョニーデップのお間抜け振りもそこそこ面白いけども

なんというか

人物の背景とか人間関係とか

あれ?こりゃどういうこったい?

と思ったことが何度があった。


多分1、2ともっかい見直してから

見てたら多少はわかりやすかったかもしれないけど

もちょっと説明が欲しいなーと思った。



終わって

いあー面白かった

と思ったものの

たぶん2回は見ないし

たぶん数ヶ月後には内容を

忘れてしまいそう。



なんだかちょっと酷評だけども

個人的にはまぁまぁだった。




みんなの意見も聞いてみたいとこだけども

見た人いたら個人的な感想教えて下さいませ。


[ 2007.06.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


今日の夜は

あれ見に行きます。


『パイレーツオブカリビアン=ワールドエンド=』



娯楽映画な匂いムンムンの映画ですが

そういうの嫌いじゃないから

楽しみ。





じゃっくすぱろぉぉぉぉぉぉぉぉぉー





んで映画のタイトル見てて

ふと思い出したけど

こういう映画のタイトルって

よくAVのタイトルにパクられるよね。





例えば


タイタニック





パイパニック

ある意味大パニックな感じ。



とか


って

いまはあんまAV見ないし

他に思い浮かばなくて

検索してみました。


したら

こんなブログ発見。


パクリAVにありがちな題名




ここ見たら結構面白い

実在してるのかしてないのか

わかんないけど



ちょっと面白かったのが



処女の奇妙な冒険



あはははは


ジョジョーーーーーーー



とか


あとは


ファックトゥーザフューチャー


とか


マゾの宅急便


とか



あと地味にじわじわうけたのが


風の谷でナニした


これなんか

読んでしばらくしてからきたよ


みんなよく考えるよねー


でもタイトル見ると

今度は内容も気になるな。




となんかよく考えたら

昼間からアダルティですみませんね。



でももー三十路の男子だし

いいよねこれくらい。

下ネタは恥ずかしがらないと決めてるので

恥ずかしがって言う方が恥ずかしい。





という訳で

今晩は

オッパイレーツオブカリビアンではなく

パイレーツオブカリビアン見てきますよ


フォフォフォ



[ 2007.06.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
99



ブログの端っこに

設置してある

カテゴリ別の画面ですが

これ見て

気付いた?








え?





気付かない?




もー

もー




ということで

気付かない方も


はいはーい!!

って気付いた方も


こんにちわ。



実は今日の

この記事で100回目の記事になります。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



去年の8月からはじめて

やっとこさ

100回目の記事ですよ。




まぁ だからって別に

セクシー画像載せるとか

記念品をあげるとか

そういう訳ではないんですが

続くのはいいことだってことで

陰ながら応援してくれている

そこのあなたも

表立って応援してくれてる

そこのあなたも

みんなありがとう

と感謝を送ります。






んで今日はチャットを終えたら

ムービー第二弾撮る予定です。


前回のムービーがまだ冬服なので

衣替えもあわせて

今日の夏服で更新します。


どーせ

まったりした感じになって

なんのこたーないムービーになると思いますが

見てみてやってください。



ではでは

100回目の記事がこんなんでいいのか?

という疑問を残しつつも

締めます。




じゃ またねー


[ 2007.06.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
三度の飯も好きだけど

寝るのも好き。




今日は10時間くらい寝ました。




ええ 朝の10時くらいまで寝ちゃった。



もちろん

仕事は大遅刻。

重役出勤でした。




数ヶ月に一回大遅刻するんだよね

もーどうでもよくなる日がある。




まぁ でも今日は

完全に休むことはできなかったので

出勤しました。



そんなだらけた空気をまといながら

こんにちわ。



今日は

あれいきます。



前々回くらいの日記でやった


名言をいじろうのコーナー



このサイト

ランダムに名言を出して

勝手にそれについて語ろうのコーナー。





じゃいきます。






本日の名言




『楽しく生きていきたいなら、
 与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。』

ゲーテ 出典:箴言と考察





なるほど。

いいこと言うなゲーテさん。






自分が楽しいことをしたいからと言って

自分だけ相手の袋からものを受け取ろうとしたり

自分の袋からだけ、ものを相手に投げつければ

いいってもんでもない。


やはり互いに相手が楽しいと思うことを

考えて

自分の袋から取り出して

相手に渡しつつ

また相手の袋から自分の好みのものをもらったり

そういう互いを気遣う

受けたり与えたりという行為によって

楽しく過ごせるんじゃないかなーと思った。





では

自分の袋が空にならないように

相手からものをもらいつつ

自分の袋だけいっぱいにすることなく

相手にもほどよく渡せるように

自分を気遣い

相手を気遣い

頑張ってまいりましょう。





では皆さま

ごきげんよう

アデュー




IN告知書いておくの忘れたので

書き足し。


6(水),7(木),8(金)は

午後から夕方までいる予定です。

ゼヒゼヒ遊んでくださいませ

一緒にゲハゲハしませう。


[ 2007.06.05 | 戯言 | | PageTop↑ ]
最近

うちでは韓国ドラマや映画が

流れに流れて

色んな俳優の名前も覚えてきました。


なんとか、ドンゴン。

なんとか ビン。

なんとか かんとか。



もー それは色々。



でも同じアジアの国だから漢字表記の言葉は

似てるのも多いみたい。



・・・。

例えが思い浮かばないけど

似てるらしい。




そんな韓流が濁流になって押し寄せてきて

どこかに流されそうな感じで

アニョハセヨ。

丸アルヨ。

シェーシェー。






FC2に新機能ができたのを

つい最近知りました。



各記事の下の方に



『拍手』


ってありますよね。


最近表示されるように設定したんだけど

これ

拍手ボタン押すと

『あなたのブログには○人からの拍手ありました』

って記録が残る。


らしい。



んで匿名でも押せるけど

コメントとか名前とかも

残そうと思ったら残せる。


らしい。










ということで

コメントとか恥ずかしいけど

ここにきた証を残しておきたい

シャイなあんちくしょうな

レディース&ジェントルマンの皆さん

なんかの拍子に押してみたらいいよ。






ワンクリック詐欺じゃないので

押したらエッチなサイトから請求がくるとかないから

是非。




なんか押されるといい感じになるらしいよ。











俺が。






ヽ( ´ー`)ノフッ






[ 2007.06.04 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今朝

起きた時に

布団のそばに置いてある

勉強机の椅子に腕をぶつけ

もがき



起き上がって

歩きだした時にふすまの角に

足の指をぶつけ

もがき




足元を走り出した猫をよけようとして

よけたら体勢崩して

トイレのドアに肩を強打し

もがき




朝からもがき苦しんで

ぶつけどころのない

痛みを抱えながら

出勤しました。




どうも。僕です。




今日は関東地方暑いー

暑いよー


そうそう。

今日、ネットを徘徊してたら

名言を扱うサイトに

なんかの拍子にぶちあたりました。


ここ。


このサイトで

『ランダム名言』

って押すたびにランダムに名言が出る

コーナーがあるんだけど

面白いので

いまから押してみて

出てきた名言に関して色々語ってみたいと思います。




では

押します。







ぽちっとな








僕の体を起こしてくれ。
僕は、死ぬんだから。
僕は雑作もなく死ぬよ。
驚いたりしないでくれ!ありがたい!死がやってきたよ。


ジョン・キーツ(英・詩人)










・・・・・。





・・・・・・。



あの

すみません。


これって名言?






初回からハードル高いなー



えーっとね

そうだな


うん

ご愁傷様です。





・・・・。






じゃ!

次回の名言語ろうのコーナーお楽しみにーーー!!!



[ 2007.06.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
