
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


デイリーランキング4位に入り

素直に喜んでます。


ありがとう。



褒められて伸びる男。丸です。



こんにちわ。


さっき昼休み

道端で

手鼻で鼻かんでたおばちゃんがいたよ





女を捨てるとはこういうことなんだな

と再確認した。




んでふと思ったけど

女を捨てることになってしまった

そのおばちゃんも

努力しないのは

なんとも言いがたいことだけど

そこまで

女を捨てれるまでにさせた

周りの男も悪いな

と思った。





男がその人を女性として扱わず

女性として見ないと

やはりその女性は努力もやめ

意識することもやめて

だんだん感覚が麻痺していくんじゃなかろうか

と。



うちのばあちゃんは85歳くらいだけど

いまだにかわいらしい綺麗なおばあちゃんで

女性らしい。


きっと亡くなったじいちゃんからも

周りからも女性として扱われたんだろうな

と思う。




女でいるためには努力も必要だろうと

思うけど

やはり認められないと

人は頑張れないと思う。


これは男性も女性も共通してのことだろうけど。





一人で生きて

一人で頑張れるような強い人間は

なかなかいるもんじゃないし

お互いがお互いを認め合って

築き上げていけるような

いい人間関係が作れればいいなー

と今日の日記書きながら思ったよ




ということでお互い褒めて伸ばしていこー

おおー





[ 2007.05.31 | 戯言 | | PageTop↑ ]
雨が降ったり やんだり


寒かったり 暑かったり


こんな日はやさぐれるね。


うん。やさぐれる。


なんかやさぐりんぐ。





んで。


『やさぐれ』ってどんな意味?


ネットの辞書で調べたけど

のってなかった。





まぁ でもなんか

くしゃってしてそうなイメージだよね

心がくしゃって。



ま、いっか。

誰か正確な意味とか由来とか

わかったら教えて。



そんな他力本願な三十路のマグロがこんばんわ。




サイトのプロフは

コメント欄とか

背景の画像が変えられたり

とか

そういう地味ながらも

いじれる機能がついてたりする

その中の機能の一つで


『自己紹介ビデオ』

ってのがある。


過去に思い立って

勢いで撮ったものをのせてるんだけど

なんてたって冬の時期だったから

いま見たら汗かきそうな格好してる。



んで

そろそろ第二弾撮ろうかなー

と思うんだけど

自分一人でカメラの前でしゃべったり

なんかしたりするのって難しいよね?


あんま得意じゃないんだけど

メンガって待機を視聴できる時間が短かったり

制限がかかったりするから

ついてる機能は活用したいと思うので

頑張ります。





でも何撮ったらいいかねー

近況とか抱負とか?

まぁ ちょっと考えて撮ってみようと思うので

撮ったらこことかコメント欄に

告知します。



つまらないムービーでも

生暖かい目で見守って下さい。



[ 2007.05.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
最近

天気のいい日に

仕事で外を歩くことがあって

それで少し日焼けして


その後

バーベーキューがあって

さらに日焼けして


また仕事で外歩いて日焼けして

なんだか


顔面だけ重ね焼きで

首から上だけ黒くなってくんですけど。




服脱いだらダサい。


顔だけ黒い。




顔だけニグロな三十路のジャップが

昼下がりにこんにちわ。





今日は久しぶりに待機してみました。

基本的に昼メインなので

昼ばっかなのですが

最近は夜メンガー繁盛してるらしいですね。



でも昼しかいないので

関係ないですが。



基本的に人が集まるところには

しがらみやら

やっかみやら

なんやらかんやらが

発生すると思うので

周りのメンズとはあまり絡まず

昼間にコッソリと上がってるんですが

新人も日に日に増えてるんでしょうかね?



そして辞めてく人も日に日にいるんでしょうかね?



まぁ 

チャットボーイって楽して稼げるイメージで

売ってるけども

全然そんなことはなく

継続する努力と

楽しくする努力と

待機できる努力が必要なので

辞めてく人も多いのかも?

と思います。



でもね

続けてると楽しいなー

って思います。


だれかが自分とわざわざ話しに来てくれる

ってことに

自分の存在意義を見出せたり

こういう中で構築されていく人間関係だからこそ

お互い話せることがあったり

楽しいナーと正直思います。



やはり

人と人。




生きてりゃ色々あるもんで

楽しいですな。



[ 2007.05.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
スネ夫

って骨川スネ夫が本名。


ジャイアン



剛田武。




そして今週のワタクシは

駄目ダメ夫。




どもー駄目です!



ヒャッホーーーーーーー!!!!!





っと

先週末に風邪ひいて

そっからバタバタと予定が崩れ

休むは

仕事の予定がガタガタになるは



テンテコ舞いでした。



年に数回風邪をひくかひかないか

なので

ひく時は慣れてない分

色々テンテコ舞いになるのです。




まぁ そんな言い訳はおいといて

メンズガーデンにIN全然できてまてん

テヘ




ごめんなさい

テヘ




・・・・。




テヘ

に殺意を覚えた方ごめんなさい。



かわいい路線も

どうかと思ったけど

きもいね



あははは

はいはい。




という訳で

明日は1日出歩くので

INできません。



ということで

来週の月曜からまたペースを取り戻して

INします。


わ、忘れないでね。

結構小心者だから

しばらくINしてないと

ドキドキですよ(笑









[ 2007.05.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
冬に風邪をひけば

バカじゃない


夏にひけば

オバカさん

という有名な都市伝説がありますが




初夏に風邪ひいたら

どうなんでしょ?




そんな中途半端でこんにちわ。




先週末から今日まで

風邪で休んでました。


ノドがとにかく痛い


そして高熱。




でもいまは咳が残るだけで

結構元気。


明日は昼からチャットにも出る予定でありんす。


快気祝いに誰か遊んでくださいませ。



[ 2007.05.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
キョウハ アタタタカイデスネ


ウィー

ムッシュームラムラー



ということでコンニチワ。




前にコンクリにこすれて

ゴッソリいった指の根元の傷が

今日みたら

皮膚が盛り上がって

カサブタも小さくなって

もう治りそうになってた。





あんなに痛かったのに

痛みに弱いから

人一倍痛がった傷だったのに。




時間が経つと綺麗に治るもんだね。




人間の自己治癒能力にちょっとびっくりしました。



心の傷も

時間がたつとある程度は

自己治癒能力で治ったりする。




信用してた人に裏切られて

傷ついたり


友達から思ってもないような言葉で

さくっと刺されて

傷ついたり


親や兄弟に冷たくされて

傷ついたり


愛するあの人からの言葉に

傷ついたり



そうして心がザックリ傷つけられて

痛くて痛くてどうしようもなくて

のたうちまわったりするけど



太陽が昇って

太陽が沈んで

月が出て

また太陽が昇る


こっちの都合おかまいなしに回る

地球にあわせて

時間が経つと

いいことも 悪いことも

記憶が薄れていって

そして心の傷も

少しずつ

少しずつ

楽しいこと

うれしいこと

誰かがそばにいること

そういういいことで

傷がかさぶたに覆われるように

覆われてく。




そして何日か何ヶ月か何年かかるか

わかんないけど

気付いたら

触っても 思い出しても

痛くないまでに回復してる。





人間ってすごいな

と単純に思う瞬間。




ビバ!人間!

[ 2007.05.16 | 戯言 | | PageTop↑ ]
mauntain




今朝ホームの目の前にいた外人


マウンテンデューのTシャツを

普通に着てたので

激写してしまいました。




マウンテンデュー懐かしいw

まだ売ってるのあれ?

メローイエローとかある?



って平成生まれには

懐かしいどころか

まったく意味がわからない

興奮具合ではじまった今日のブログですが

こんにちわ。

(*´д`*)ハァハァ




なんか今朝はいい天気だったのに

いま雷がゴロゴロいってるんですけど

変な天気。


変わりやすいのは

女心と初夏の空ですな。





・・・。


しかし

女心ってなんだろね?

理解は難しい。


かといって

男心がわかるかって

聞かれたら

まぁ 女心よりはわかる気がするけど

完全にはわからないよね。



心って言っても

千差万別だし。


心が完全に理解できるなら

完全なアドバイスもあげれるだろうけど

それができないから

いつも個人的にはこう思う。

という答え方ばかりする。



だから

テレビで

『いまのままじゃあんた誰も愛せないよ』

とか

『不幸になるよその生き方じゃ』

なんてえらそうに言ってる人を見ると

ちょっとイラっとする。


だからそういう番組は見ないんだけど。



人には見えないものが

俺には見えるわけでもないし

未来が手に取るように

わかるわけでもない。



『今』

という一瞬を自分の経験と価値観で

切り抜けるのに

一生懸命で

えらそうに人にあーだこーだ言える立場ではございません。



人間なんて長く生きれても

100年そこそこな生き物。

たまたまそんな生き物が

自我をもって生きてるだけで

その小さな人間って枠の中で

偉いも、偉くないも、ない気がする。





むしろ


みんな偉い


と思う。



生きるだけでも結構大変な気がするし。


でも人に生んでもらった

自分の命だから

後悔しないように

人に迷惑をかけないように

人に少しでも優しさを与えられるように

これからも頑張って生きたいと思います。









[ 2007.05.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
昨日は友達の結婚披露パーチー行ってきました。

なかなか綺麗に仕上がってて

花嫁って美しいもんだ。


と思った。



んで会費が9000円だった。





んがっ

高い!!


高いよ!!


きっと立食パーティーで

食い物飲み物取り放題とかなんだろう


と期待して行ったけど






こ洒落たレストランで大きな皿に

ちょろっと料理が乗って

何品か出て終わった・・・。


飲み物は飲み放題だったけどね

食わずにそんな飲めない。。




いや

料理はうまかったよ!

うん

すげーうまかった!


でもね

腹減って帰りに牛丼食べたのは内緒。





とにもかくにも

結婚おめでとう。






という訳で

今日からまた一週間始まる訳ですが

一週間のはじめがいい天気だと

気分いいね。




そうそういま書きながら思い出した。


趣味の欄に映画鑑賞って書いてるだけに

映画見るの好きなんだけど

スパイダーマン3見てきたよ。



押尾学のブログ見たら酷評だったけど

個人的には好きだよ。


押尾学のおばか!


行く前に彼のブログ見たら

なんかつまんないって書いてあったから

えー

そーなのかー

と学の言い分をうのみにしてたけど

見たら面白かったよ。




あ、ファンの方いたら

マナブ呼ばわりしてすみません。





という訳で

自分の手首から糸が出ても

高所恐怖症だから

きっとあんなに飛べないだろうな

と思いました。




[ 2007.05.14 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今日の朝

仕事しながら情報番組をつけて

見てたら

ちまたじゃ川柳が流行ってるらしい

とのこと。



川柳。

5・7・5の文章を組み合わせて

作る言葉遊び。


川柳って言葉は知ってたけど

これが人の名前だとは知らなかった


江戸時代のなんとか川柳さん

が開発したらしいよ。




そうそう

んで

それがちまたじゃ大流行らしいよ。

しってた奥さん?


あらやだ


知らないの?


らしいわよ。


と奥さんコントはこの辺にして

流行ってるということで

作ってみたよ。


チャットボーイをやって思うこと川柳。





ありがとう その一言で やる気でる






これはホントに思うんだな

なんの気なしの『ありがとう』

この一言だけで

また待機も頑張れるというか

ほんとにそーなんだよ

だからそんなみんなにもありがとう。




でもこれ綺麗にまとめすぎか?





んじゃ こんなのどーよ。





ひきつった 顔で手を振る 視聴減る




あははは

ど?

待機長いとだんだん顔が疲れてきて

ヒーコラヒーコラ手を振ったりするんだけど

それが逆効果?みたいな。




まぁ そんな感じでちょっと面白いので

思いついたら

書いてみようと思う。

みんなもなんか思いついたら

コメントか掲示板にでも書いてみてよ



あ、そうそう

明日の木曜は昼からINするので

お時間ある方是非遊んで下さいませ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


[ 2007.05.09 | 戯言 | | PageTop↑ ]
メンズガーデン待機中に

こんにちわ。

すっかりマグロが定着してきた

丸です。






たまたまここで待機して

たまたまここを覗いた人がいて

たまたまINしてくれて

たまたま話が合って

最後は

またまた来てくれる仲になって。



そんな

『たまたま』



『またまた』

が重なり合って

ここでの出会いがある訳ですが。



確率でいったらすごいよね。




自分は特にすごい経験をしてきた訳じゃない

中流の家庭に生まれて

地元の小中と出て

高校もでて

働いて

それなりに恋も愛も経験したつもりだけど

波乱万丈なことがあった訳じゃない。


でもチャットを通して

色んな人と話して価値観は確実に広がってる。




なにか自分の理解できないものを


『嫌』


と否定するのは簡単。


でも世の中なんて理解できることの方が

少ないと思う。

理解してるつもりでも

本当に理解してることって少ない気がする。



それに多数の人の価値観で決まる

『常識』を基準に物事を理解するのも

正しいようで正しくない気がするし。



相手と向き合って

会話すれば最初は理解できないことも

理解できると思う。



努力と時間がいるかもしれないけど

『嫌』と数秒で否定するよりかは

ましだな。




ちょっと長くなって脱線しそうだけど

なにが言いたいかって

いつも来てくれる皆様ありがとう。

こんな自分でも少しでもみんなに貢献できてればいいけど

どうか少しでもなんかの力になってますよーに。





[ 2007.05.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ゴールデンウィークで

不規則な生活を送ってしまったので

変な時間に睡魔に襲われます。


どうも

丸です。

今日も昼2時くらいに

眠くて眠くて

いつの間にか

キーボード押しながら寝てた



( ゚д゚)ハッ!



って気がついたら

メールの本文に



ssssssssssssssssssssssssssssssssssdddd




って書いてあった。

まさにGWボケ。



とにもかくにも

あっという間に

GW明けましたね。


まんなかの1、2日も休んで

超大型連休おくった方も


祝日すらろくに休めなかった

超小型連休の方も


お疲れさまでした。こんにちわ。



自分はというと

漫画を借りてきて読んだり

DVD見たり

バーベキューしたり

新大久保行って韓国料理食ったり

それなりに充実した休みをおくりました。



ただどこいっても人おおいねー

地元の河原ですら混んでた。





でもこれ終わると

祝日がずーっとないんだよね・・・・。



やだな。


というわけで

チャットは大型連休で久しぶりに出ましたが

眠くて待機途中寝そうになりました。


あははは


明日火曜も昼からINする予定なので

是非お時間あったら遊んでくださいませ。



[ 2007.05.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ジー ダブリュー


略して


GW


その名も


ゴールデンウィーク


そんな黄金週間の狭間にコンニチワ。




カレンダーの

赤いところは休みで

黒いとこは働く男

丸です。




たまに待機を覗かれるそこのあなた


『昼間っから待機せずに仕事しろ』


と思う方も多いと思います。



ごもっとも!

でも仕事してない訳じゃございません。


午前中が忙しいんですよ

朝の8時半から11時くらいまでは

馬車馬のように働いてます。



んで残務処理を残りの一日かけてやるわけですが

メールくらいしかないので

その間待機してます。

どんな仕事だよ?

って思いますよね。。。

そーですよね。。。



でもまぁ

その他詳しく知りたい方は



チャットで聞いてね!!!!!!!







ふー

どう?

華麗な営業トークに釣られて


いま『チャットする』押しそうになった?




・・・・。



はいはい。




まぁ そんな話はさておき

GWは皆さまどう過ごされてます?


どっか行きました?


なんか焼きました?


なにかに入りました?


どっかで乗りました?




そういうワタクシのGWは

バーベキューと日帰り温泉と

ダラダラ過ごす。


そんな感じです。


え?

その他はどう過ごすのって?


それはね

















チャットで聞いてね!!!!!!!




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


[ 2007.05.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
