
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おはようございます。


というか


寝てないでございます。




チャットINすら良かったんだろうけど

酔っ払ったので待機しながら

寝る可能性大だったので

やめました。


そしてまだちょっと酔ってます。


はい。




人は一人では生きていけない。


これは

どんなに強がっても思うこと。



でも勝手に時々一人で生きている気になって

底の見えない暗闇に落ちていってるんでは

ないかと不安にかられ

焦ってから回りすることもある。


そんなときは

『大丈夫?』

『ここにいるよ』

の一言だけで結構救われることもある。




そうした言葉をかけられたときは

人間が超音波や心を読める生き物じゃなくて

言葉という見えそうで見えないもので

意思を通わせる生き物でよかった。

と思う瞬間。



思いや考えは言葉や文字にして発信しないと

相手に届かないもの

でもなんでもかんでも発信しても

混線することもあるし

かといって何も発信しないと

何も伝わらないこともある。





ほんと

人って生き物は

脆くて

強くて

儚くて

優しくて

悲しいし

弱くて

図太くて

繊細な

生き物だなとつくづく思う。



そして

互いに

関わり合い

励ましあい

傷つけあい

けなしあい

笑いあって

成長する生き物だなとも思う。







そんな人間が大好きです。


生まれ変わっても人間がいいな。






[ 2007.04.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ゴールデンなウィークを送れる方も

全然ゴールデンじゃない方もこんばんわ!



今週末から火曜、水曜までお休み取った方は

来週の日曜までお休みですな。


そんなうらやましい人いるのかな?




自分は、というと

基本的にカレンダーで

土曜と赤いとこは休み


んで


黒いところは出勤

と比較的わかりやすい感じなので

今週末から3連休で

火曜、水曜が出勤。

んで

また休みという感じです。




まぁまぁ休める方だけど

特にどこにいく予定もなし!!!



だって

どこ行っても混んでそうじゃない?



せっかく通勤電車から解放されるのに

どっかの観光地でギューギューとか

耐えられません。



チャットのINも恐らく

来週の火曜、と水曜は昼頃からINできて

あとのカレンダーの赤い部分は

出れても深夜だと思います。




という訳で

お休みの方はよいホリデーを

お仕事の方はチッと舌打ちしながらも

頑張って下さいませ。



ではみなさまごきげんよう


[ 2007.04.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
電車で

前に座ってる女性の

白いタイツの中で

スネ毛がもんじゃらけと

なっていたのに

釘付けになりました。




ちょっと気持ち悪かった。




どうもー

晴れ晴れした日に

気持ちの悪い前置きでこんにちわーーーー







ブログをはじめて


えーっと


8月、9月・・・っともう7ヶ月、8ヶ月くらい?


いままで読んでくれた方

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。



そんなこんなで

ブログを作ると

ブログのわきっちょにある

ブログパーツを色々付けたくなる症候群

が発症したりするんですよ。



まず最初につけたのが

メロ。

あの『棒』って名前の

モフモフしたのが徘徊している

窓ですよ。

あれはブログに書かれた言葉を覚えて

クリックしたりすると

訳わからない言葉を発したりしますので

ぜひかわいがってやって下さい。



んで

次につけたのが

テキストチャットの小窓

あれたまにメンガにINしてる時に

オンラインにしてるんですけど

話しかけられたことって

たぶんあれ付けてから

1,2回かな?

油断してるとポヨッっと音が鳴るので

面白いです。

こいつ待機に飽きてやがるな

と思ったら

ポヨッっと押してコメントしてみて下さい。

ちなみにコメントは他人には見えないそうです。



あと

なんだっけな?

そうそう。

オンラインチェッカーね

自分がメンガにINしてると

オンラインとかオフラインになるやつ。

パフォっぽくていいな

と思ってつけてみました。



あとは

先日

怪しげなカウンター



プチ掲示板つけてみました。


ブログのコメント欄廃止して

掲示板だけにしようかな?

とか考え中。



でもあんまり増やすと逆に見づらかったり

読み込みに時間かかったりするので

他にもつけたいのあるんだけど

我慢しました。



そんなパーツ達と

読んでくれる皆様に支えられて

◎でゴーはなんとかやってけてます。




あ、たまに聞かれるんだけど

◎でゴー

なんて読むのとか

丸でゴー?

とか聞かれるんですが


この意味は

二重丸でゴーです。


日々、二重丸をつけてもらえるように

がんばって生きていこう

と思ってこのタイトルにしました。



と言うわけで

今日もみんなで広げよう

二重丸の輪!わ!わーーーーーーーーーーーーーー!!



[ 2007.04.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]



俺自身も

生まれる少し前のCMだけど

平成生まれには

まったくわからない

名ゼリフ



『んーマンダム』





しかし

改めて見るとワイルドだな

チャールズブロンソン。



いまどきこんな男くさい人っていないよな。




CM中のセリフ聞いてて

ふと思ったけど


『男らしさ』


とかって

なんだろ?



オラオラついてこい的

なのは男らしさ?


それとも

優しいのが男らしさ?



うむ。


わからんな。




相手によって求められる男らしさ

ってのも違う気がするし。



いきなり馬に乗って現れて

ざっばー

と帽子で水浴びしてもひくよね?



やっぱひくよな。


あはは



んでも当時は見て

格好エエ

ってみんな思ったんだろうな。




しかし懐かしいCM。


これがわかる同年代の方

ここ見てる人の中にいるんだろうか?


さー皆さんご一緒に!



んーーー マンダム!





[ 2007.04.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
というわけではないですが

今日は言われて気付いた2位ありがとう。


デイリーランキングだから

今日の夜で見納めですな。


あはは

んでも素直にうれしいな。

ちょいとテンション上がるよねやっぱし。




んでもたいがいランキング入りした

次の日

例えば今日だけども

本業が忙しくてINできないんだよな(;つД`)




まいっかね。


イケテルメンズの隙間にマグロって

かなり異質な雰囲気マンマンだけど

また頑張りまする。




そんなこんなでこれから仕事で

でかけまーす。


んでは明日は多分昼前か昼くらいからINできると思う。

見かけたらいじくってください。



(*´д`*)ハァハァ




[ 2007.04.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
もう桜も散って

真緑一色ですな。




この新緑と空の青が組み合わさった感じが

結構好き。

意味もなく空に向けて携帯のカメラを向けてます。



決して誰かの部屋を盗撮してる訳ではないので

道端でカメラを空に向けて

アフォみたいな顔してる男を見ても

通報しないで下さい。



ちなみに撮れたのはこんなの


sora001





まぁ 自己満足ですな。




格好つける訳じゃないんだけど

カメラで何かを写すのは好き。


風景とか空とか動物とか人も。



おじいちゃんから

古い一眼レフをもらったんだけど

レンズにカビは生えてるは

フィルムの入れ方も

巻き取り方も

取り出し方すらわからない。




そしてそのまま放置してある。




ホントはあれ使って撮りたいんだけど

一眼レフのレンズのカビを取るのに

幾らくらいかかるんだろうか?



高そうじゃない?




おじいちゃん

別に亡くなった訳じゃないから

形見で大事にしてるわけでもないし

なんとなく手が出せないでいる今日この頃。



誰か知りません?

安価でレンズのカビ取ってくれるとこ。




そしたら趣味の欄に

『写真』って堂々と書けるのにな。






[ 2007.04.23 | 戯言 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


太陽が恋しい

って書いたら

今日少し晴れた。


念が通じてなにより

念じた甲斐があったよ。

(´∀`*)ウフフ



どうも。

異質で素敵なTOP画でお馴染み

隙間産業三十路組の丸です。





最近、周りの友達共々三十路になってくると

会話もおっさんくさくなってきます


やれ

肉が食いたくならねー

だの

筋肉痛の出てくるのが遅くなる

だの

枕がくさくなってきた

など。





まぁ 俗にいう加齢臭ってやつですな。



でも変換機能って便利なもんで

一見

字を見るだけで臭そうなこの




『加齢臭』






パソコンや携帯での

誤変換で

あら不思議、とても素敵な匂いに。





かれいしゅう


はい


変換 ポチっとな。










『華麗臭』



o┤*´Д`*├o アァー

ほら

なんか薔薇の匂いが漂ってきそうじゃね?



『もう!お父さんとは洗濯物は別にして

 って言ったじゃない!』


と言っているそこのあなた。



『最近、あんたの枕臭いのよ』


と彼氏や旦那に言っているそこのあなた。







ほら

華麗臭

ですよー


そうですよー


華麗なる臭いですよー



ど?

ちっとはましな臭いになってきた?








・・・・・。






はいはい。







じゃ!

気を取り直して お次のIN予定いくよ!!

明日から週末にかけての夜か

あとは月曜からは昼間INできる予定。




もし

華麗な臭いのするTOP画を見かけたら

足を運んでみてくださいませ。



じゃ 皆様アデュー





[ 2007.04.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
自分でテンプレ変えて

爽やかだろーおらおらーって自慢しておきながら

開くたんびに


ま、まぶしい

このキラキラ感が眩しいぜ。

お前マブイぜ。

って思う今日この頃。




んでも関東は

このブログのように晴れてる訳でなく

ここんとこ曇りか雨。




やっぱいいもんじゃないね


雨の何が嫌だって

傘ささなきゃいけないのが

嫌だ。



傘が嫌い。


というか


傘よりも

傘をさして歩く行為が嫌い。



だから多少の雨なら傘持ってても

ささない。



あと邪魔くさい。




家から出なくていいなら

雨でもまぁいいけど

やっぱ外に出なきゃいけないときに

雨だと凹む。



でもまぁ

雨がないと生きていけなかったり

うまいもんも食えなくなったりするわけだから

大きい意味でポジティブに考えて

雨も好きにならないとな。




いやよ いやよ も 好きのうち。


いや いやって言ってるうちに

色んな側面が見えてきて好きになるかもな。


ってちょっと意味違うか。

まぁ いいよね

ニュアンスで伝われば

言葉の意味なんて深く細かく考えるより

ニュアンス

とか

そんな感じ

とかで伝わるもんだし。




というとこで


伝われーーーーーーーーー


と念じて今日のブログを閉じさせて頂きます。


念が強すぎて

枕元に俺が立ってたらごめんなさい。




・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


[ 2007.04.18 | 戯言 | | PageTop↑ ]
あーーーーーーーーめーーーーーーーー



週初めから雨だよ。



やだーーーーーーーーーー




って

あめで思い出したけど


関西の人って


飴にちゃんつけるんだね?




『飴ちゃんあげる』

って

この前近所に越してきた子に

飴もらった。




関東だと



だけか

飴玉

とか?




飴ちゃん

かわいいな。



やっぱ方言って暖かい気がする。



関東弁って冷たい感じが

関東人でもするもんな。



ビバ方言。




そういや

二十歳くらいに

福岡の友達のとこに遊びに行ったときに

友達の高校生の妹の方言にキュンキュンきて

口説いていい?

って友達に聞いたら

殴られたの思い出した。



あははははははは



そらそうだな。

俺が弟ってやだよな。


あははははははは





でも方言にはなぜかひかれるね。




逆に男が方言でしゃべるの聞くと

キュンキュンしたりするのかな?





レデーのみんなその辺どうなの?



[ 2007.04.16 | 戯言 | | PageTop↑ ]
4月に入って

もう半ば。




気分転換に

テンプレート変えてみました。



野原を駆け回る犬!

緑!!



ど?

爽やかじゃね?





そう。

周りのイケテルメンズにせめて

ブログの爽やかさくらいは勝とうと思って

超爽やかテンプレに変えてみました。




どーだーー

まいったか!




という訳で

今日と来週の月、火は本業が

忙しい為

INできませぬ。




もしかしたら

月、火とかの夜というか深夜はINするかも。


んでも水曜はINする予定だーーーー



って書きながら思ったけど

IN予定って全然書いてなかったな。




行き当たりばったりだったwwwww




ま、いっか。



んじゃ またねーーーー





[ 2007.04.13 | 戯言 | | PageTop↑ ]
どうもどうも


ブログを書くようになって


日常で


(あ!いまのブログのネタに使える!)


と思う場面に遭遇し



(よし 今度の記事にUPしよう)



と思うものの


今度がきたときに




(あれ?どんな出来事だったっけな?)




と出来事ごと忘れてしまう

許容量が少ない脳を持つ男

丸です。





こんにちわ。



最近関東地方



朝がちょっと寒い

昼が暑い

夜がまた寒い


とかって


寒さフューチャリング暑さ


みたいな日々なんですが


着るものに困る。



薄着で朝出勤すると

寒くてヒーってなるし


厚着で出てくと

昼間とか通勤電車の中で

ヒーってなるし


困る。




でもこんな季節もあっという間に過ぎて

夏になるんだろうなー




結局花見らしい花見しなかった。




さてっと

帰りは寒いかな?



[ 2007.04.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
最近ヘアーがロングになってきたなー

と自分の画面を見ると思う

ピンクの春から新緑の春へ向かう

今日この頃

みなさまお元気でしょうか?



この春に

ピンクなことがあった方も

ピンクなことがない方も

ドギツイピンクな思い出を作った方も

色んな方がいると思いますが

そんな春もさくらが散ると

終わりだなーと思ってきますな。






メンズガーデンにINしてる時は

PCのスペックの問題で

メンズガーデンのTOP画面は

開いてません。


リロードリロードで固まったりするもんで。


だから同じような時間帯に誰がいて

誰が売れててとかって

まったく見ないんですが

時々確認で開いてみると

一人だったりします。


マグロが一人で待機の

イケメンライブチャット。。。。。。





って


これ






イケテる?


イケテルの?



DOなの?






ま、いっか。

という訳で

メンズガーデンがYahooのなんちゃら部門で

一位を取ったどーキャンペーン中らしいですよ


銀行振り込み購入お得キャンペーン実施中らしいです。

10~12日らしいので

購入を考えてる方はこの機会にどうぞ。

詳しくはメンガ通信やサイトをごらん下さいませ。



スタッフを増強したらしいので

振込みの反映も昔よりは早いはず!!

もし反映が遅いとかだったら

メールしてくれれば管理へ連絡しますよーっと。



ということで

よろしくですます。

[ 2007.04.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ンダ!!!


ウガンダ




知らない人多そうだな。

ウガンダさんです。

まぁ 叫んだだけですよ。


呼んだわけじゃないから

こっち向かない。

はいはい。






今日

会社の近所の郵便局行ったら

めっちゃ好みの女性が受付に!!!!!



久しぶりにきた


普段はSだけど床じゃMよ!


みたいな。


まぁ 勝手な想像だから

そーなのかどーなのか

わかんないけどね。



皆さんも道端とか近所で

お!好み!

って方に会う事あります?



あんまないんだけど

今日は珍しかった。



まぁ それだけなんだけど。


日本てまだまだ平和だよね。



[ 2007.04.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ってな感じで


朝は起きれないわ


夜も起きてられないわ


でとにかく

睡眠とってます。



でも眠い。



なんだろこれ?




深夜の待機も先日久しぶりにしたけど

1時間半くらい待機したら

もー限界wwwww


うっつら

うっつら


さすがに通報されちゃまずいと思って

寝たよ



グースカ寝ました!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





という訳で

寒くなったり暑くなったりする春ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




花見いった?


全然いく機会がなくていけてません。


気付いたら散ってそうだな。



それも寂しいけど

セミの寿命並に桜の散るのって早いよね。




皆様花見しました?

酔いつぶれました?

食い倒れました?






BBQと花見。


これ今年の春はしたいんだけど

できるかなー?



でっきるかなー

でっきるっかなー

ハテハテホホーーーン♪



[ 2007.04.05 | 戯言 | | PageTop↑ ]
おはようございまする。


先日の無料開放イベント

どーでした?



いつもの方を無料でいじくったり

はじめて喋る方をこねくりまわしたり



楽しめました?





すみません。





でるって言ったのに

でれなくて。





数少ない


『わたし無料開放デー丸のとこ行こうと思ってたのに!

 バカバカ』


と思ってくれていた方

すみません。




言い訳はせず

すみません

と謝っておきます。





今度是非

”昼割”とか昼のイベントもやって欲しいな



昼メインのスタッフとしては思った次第です。



今度提案してみよ。





これに懲りずに無料ではありませんが

見つけたらこねくりまわしてください。



大喜びしますので。






ということで

先日4月を迎えましたな。



1日はみなさん嘘つきました?



いまいち定着してない気がする

エイプリルフール。


まぁ 見事に友達に騙されましたけどね。




自分は嘘つくのわすれました。




いつも4月1日過ぎてから思い出すよ。



あははは



4月と言えば

なんとなく新しいスタート気分


かと言って


なにする訳ではないんですが

新たな気持ちではっちゃけたいと思っておりますので

これからも宜しくお願いします。



[ 2007.04.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
