
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも


うららかな

明け方近く

不眠症の方も

休みだから夜更かしして

あんなメンズ



こんなメンズと

楽しく遊んでいる皆様も

おはようございます。




池くさいメンズ


略して


池メンの

丸でございます。




池 と メン

をいま見直したら


ラーメン大好き小池さん思い出した。





『誰だよ

 ラーメン大好き小池さんって?』




世代の差を感じさせるようなことをいう

あなたには

こちらをどぞ

ラーメン大好き小池さん by wiki






もー こんな頭のおかしい文章を

書いてるのは朝の4時近く。



窓の外では

新聞配達のバイクが

ブー ブー

いってます。




明日というか今日は予定があって

9時には起きなきゃいけないんだけど

なんかとりつかれたように

待機してみてます。




でも30分ともたない気がします。


でも頑張ります。








あ、いまさらながら

2007年の抱負思いついたので書いておきます。



今年の初めにすでに目標は書いたんですが


たしか


ちゃっかり生きる

って


んでも年に2個くらい抱負があってもいいよねー



うんうん

ということで

もいっこ抱負。



『自分を笑える男になる』



自尊心をなくすわけでもなく

自分を卑下するわけではないけれども

自分を笑えるくらいでかい男になりたいな

と思うわけです。




というわけで

1月も終わろうかといういま頃

2007年2個目の抱負を語らせて頂きました。





そして


すでに眠い。





だーーーれーーーかーーーーー


フガッ


[ 2007.01.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ピュターーーーーーーン



今日お友達の日記見てたら

フランス語で

チキショ

みたいな意味の言葉らしいって知りました。



ピュターーーン

ってきっとフランスじゃ連発できないような

言葉っぽいんだけど

響きが気に入った!!




足踏まれたとき

ピュターーーン!!





携帯をトイレに落としたとき

ピュターーーン!!




彼女に振られたとき

ピュターーーーーーーン!!





電車の中でどこからともなく

屁の激臭が漂ってきたとき


ピュターーーーーーーーーーーーーーーン!!






こういう使い方であってるのかすら

フランス人の友達も知り合いもおらず

フランスになんて足を踏み入れたことがない

俺にはさっぱりわかりませんが



チクショ

とか

クソッ

ってこういう場面しか使わないよね?







んでも

ほんと今朝通勤電車に乗ってるときに




ポビュワニャーーーーーン





っと

鼻腔に屁の匂い

というか

これ

う○こ

そのものじゃねーの

みたいな匂いが迷い込んできた時には



クソ!!


と叫びたくなった。






『先生見てないから

 屁した人、手をあげなさい』





と自分じゃない人に言って欲しかった

そんな勇気はミジンコの心臓を持ち合わせてる

自分にはございません。




感動する動物の小説読みながら

屁の匂いで涙目になったよ。




[ 2007.01.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
小さい頃


『西からのぼったお日様が~ 東へしーずーむー』


を歌わないと

太陽の昇る方角が

わかりませんでした。



ビババカボンボンボン





そだ

あれだ!


あれ!


納豆ダイエット嘘だったみたいね


それ思い出して

ブログ書こうと思ったけど

すでにこの情報古い?



まー

いいじゃない

乗っからせてよ。




この納豆ニュースで

インタビュー受けてたおっさんが



『娘と妻に毎日2個づつ買ってきて

 と言われて買ってたんですが

 いい加減な情報は困りますね』


って言ってたけど



(お父さんお疲れ)




これみて思ったのは俺だけでしょうか?






制作会社め!

番組に振りまわされた

尻にひかれたお父さんに謝れ!






でも自慢げに納豆ダイエットを

してた女友達が

やせてたよ。。。。。





なんでも気の問題なのかね?





まぁ 普通に納豆好きだから

茨城の友達に頼んだ納豆は

食らうけど。




イソフラボンって女性ホルモンに似た

働きするんだってね。








胸がCカップになったらどうしよう・・・。








[ 2007.01.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
皆様 こんばんわ




名古屋弁風にいうと


おみゃー 忙しいだぎゃー



九州弁ぽく言えば


ガバ いそがしかばってん



そして2ちゃん風に言えば


テライソガシス!






って感じで

方言も合ってるか微妙だし

何が言いたいかも微妙だし


すいみませんねー深夜に。


でもまーなにが言いたいかっていうと

ここ数日本業が忙しく

ブログの更新どころか

チャットにINすらも出来ていませんでした。

すみませぬ。



やはり

チャットでお友達になった方とは

会える場所はチャット

というわけで

ここんとこネットの世界に満足にいなかったので

皆さんとも話すことやなんか会話することもできませんでした。






もー お前なんて忘れたよ!


とか言わないでねぇぇ





というわけで

とりあえず



生きてるよ



辞めてないよ



の報告だけで失礼しまっす。




明日というかすでに今日の

水曜日は昼頃から夜までIN予定でっす。

久しぶりにかまってくださいな

あとコメント返しとかも明日いたしますー

気長に待ってくださいませ。




それでは皆様


ネマス。



シー ユー ウェンズデーイ!!


グッバイ!

アハーン!

[ 2007.01.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
皆様

こんばんわ。



最近素敵なTOP画作ってもらい

ウシシ

と待機している丸です。


一回覗いたってください。


ども。




皆さん


好きな言葉ってあります?




意味が好き

とか

響きが好き

とか

なんとなく好き

とか

って感じで

幾つかあるかもしれませんが





ワタクシもそんな言葉が幾つかあります。




好きなのが


タクラマカン砂漠





はなげ





タクラマカン砂漠って

どっかにあるでかい砂漠らしいですが

この


タクラマカン


そー


タクラマカン

ってこれ響きが好き。




みんなも言ってみて



さー


レッツ!! タクラマカン!



ハァハァ





んで



はなげ


これもなんか好き。

まー 小学生みたいだよね



でも

ち○こ と う○こ

はさすがに三十路なので

連呼したりしませんが


うちにいると

なんか 

はなげの歌を自作で歌ってたりします。




あとは誰かの詩集で

好きな言葉最近見つけました。





『涙は人間がつくることのできる一番小さな海です』




いい。


だからしょっぱいんだなー

とか思うわけです。



いい言葉って

いい女のうなじくらい

グットくるよね。


[ 2007.01.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
アンニュイダイアリーにようこそ。



アンニュイな丸がお送りしてます。




さー今日も

アンニュイにゴー






・・・。



すみません。


アンニュイ

使いたかっただけ。




そもそも

アンニュイ

ってどんな意味あるんだろ?




アンニュイ【(フランス)ennui】

[名・形動]ものうい感じであること。
また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」






・・・。


だって。

物憂いとか倦怠とかって意味があんのね。









んじゃ今日も


物憂い感じでレッツゴー。







ここんとこ

調子に乗って深夜待機もしている訳ですが

同じジャージを連日着てるっぽい。











べ、べつに

に、におってないよ!







明日もしINすることになったら

違うジャージ着ますよ。





ライブチャットに匂いが

伝わる機能がなくてよかった

と思う今日この頃。




いや


だから

臭ってないってば。




でもあれだね


ここ数年で流行ったライブチャット

日本全国どころか

世界中どこにいても

色んな人と

顔見ながら話せるよーになってる訳ですが

この勢いで進化していったら

それこそ

なんか

街角で普通に会ってるみたいに

会話できるようになったりするのかもね?


なんて漠然と

妄想にふけったりしてます。






妄想。

これ深夜待機の醍醐味ね。


浸りすぎるといつの間にか

寝てたりするけど。




もー

妄想の中では

すごいことになってるよ。



ニヤニヤしてたらごめんなさい。

[ 2007.01.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
『なぁっとー なっとー なっとぉぉー』


って社会の先生が

納豆売りのモノマネしてたの思い出した。


この先生。

授業中うるさいとゲンコツで

こめかみをグリグリするんです。



すげー痛い。




いまだったらPTAに怒られそうだな。

当時はこれくらいスキンシップだったのに。



と、別に学校の問題や社会問題を語りたいわけではないです。



なんか最近テレビで納豆が痩せると評判になったらしく

猫も杓子も納豆食ってるって話を聞いて

社会の先生思い出しただけ。



しかし


痩せる+<何か>=バカ売れ


という図式いつまで続くのでしょ?

<何か>に自分のとこの扱ってるものが

入ったらいいですな。



色んな生産物を作ってる皆様。

次にバカ売れするのは

あなたの番かもしれませんよ?





(・∀・)ニヤニヤ






流行にすぐのっかるなんて

もーみんなったらバカだなー

みたいな文章書いてますが

茨城の友達に

納豆を送ってもらうよう頼んだのは内緒。







ほんとに痩せんの?

というかどういう風に

摂取したらいいかわからないんですけど。



[ 2007.01.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日男3人で飲み



恋してるから愛するのか


愛してるから恋をするのか




ニワトリが先か

卵が先か


みたいな会話になった訳ですが


まー そこは単純バカな男の集まり

飲み会が終了するときくらいには



『やっぱあれだな』


『愛だな愛』


『いやセックスだろ』



とか訳のわからない会話になって

ゲハゲハ終了しました。




永遠に

哲学者とか詩人にはなれそうにありません。




先日がチャット初めだった訳ですが

遊びに来ていただいた皆様のお陰で

楽しく2007年のスタートを切ることが

できましたーーーーー


皆に元気もらうなんて

他力本願なチャットボウイで申し訳ありやせん。



でもきっと皆も楽しんだはず

と2007年も

おーもう前転しちゃうよ

ってなくらい前のめりに前向きに

やっていきたいと思います。



ということで

寒い


寒いよー




冬と夏はどっち派ですか?


を合言葉に今日もチャットに励みたいと思います。



ノシ

[ 2007.01.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
ニーティー丸です。




ニートってのを

格好よく言ってみた感じだけど

だめ?



ニーチャ丸の方がいいかな?



まぁ どっちにしろ

売れない芸人みたいか。




ということで

改めて今年も宜しくお願いします。



年始は皆様

福袋買いに行ったり

福耳を触ったり

息吹きかけて

『やめろよーお前』

『噛んじゃうわよー』

とか

そんなラブリーな年始を送ってましたでしょうか?




私は

福耳も福袋とも縁遠い

ニートな生活送ってました。




コタツとイチャイチャしてました。





コタツって素敵だな

とつくづく思った。



紛争とか

犯罪が多い地域で

コタツ普及させたら

そんな問題すべて無くなるんじゃないか

って思わせるくらい

素敵な存在。





ただね









ダメ人間にもなります。








ヒゲも剃らず

髪も整えず

獣臭が出る前の

最低限の人間としての

きれいさだけを保ってはいたものの




昼起きて


ネトゲして


映画見て


テレビ見て


寝る


みたいな生活を数日間送りました。




チャットにINする機会もあったんですが

顔がパンパンに腫れてたりとか

髪型がどこの国の民族だよ

みたいな感じになってたので

とてもじゃないけど

人様にお見せできませんでした。




クビになってもやだし・・。




とそんな生活を送ってましたが

なんとか今日社会復帰。


というか

初出勤。




というわけで

また明日くらいから

チャットにINする時間も増えると思いますが

お、生きてたこいつ

と思って

構ってくださいな。



それでは

改めまして

今年が皆様にも自分にも良い年になりますように。


[ 2007.01.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
旧年中は

大変お世話になりました。


2007年も宜しくお願いいたします。




去年は

チャットボウイとして

デビューして

昼がメインというINスタイルにも

かかわらず。


多くの方に遊んでもらって

本当に感謝してます。



チャットの仕事をやっていないと

出会えない人たちと出会えて

本当に面白おかしく過ごさせて頂きました。




また2007年も続けていきたいと思いますので

是非お時間があるときに遊んでくださいませ。



それでは

もうしばらく年始の休みをだらだらして

過ごす予定ですので

チャット初めはもう少し先になりそうです。


それでは

よい正月をー


[ 2007.01.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
