
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さー

今年は

丸の戯言がいえるのも

あとわずかになってきましたよー




いつも見てくれている

そこの

あなた!!!



そうそう


あなたよ!!!



(TдT) アリガトウ






チャットボウイを9月頃に始め

早くも3ヶ月。



もうチャットボウイより

チャットマンになってきた今日この頃ですが


仕事がなかなか納まらず

今日まで仕事してます。



でもついさっき

無理やり納めました。





小さいタンスの引き出しに

これは入らないだろう

って量の服を押し込んだ感じ?




袋詰め出来た分だけお菓子が100円だよ

といわれて

おいおい

破けるよ

はみでててるよ

って感じ?





そんな感じで仕事終わらせました。



これで安心して年越せる。


ということで

明日から恐らく8日まで休み。







久しぶりに長期休暇ーーーーー

だーーーーーー



特に予定をいれず

のんべんだらりと過ごしたいと思います。



ということで

これからチャットにもINして

チャット納めもしようかな?


と思っております。


予定が変更して今日はINできるようになったので。



ということで

INしてるの見かけたら

いじって下さい。



[ 2006.12.29 | 戯言 | | PageTop↑ ]
クリスマスと

年末の間が

少なすぎます。





まだサンタが

テカテカ光ってるうちが

沢山あります。




気付いたら28日だった。

明日が仕事納めで

1月は9日が仕事はじめにするかなー

と漠然と考えております。



まぁ 携帯とメールさえあれば

なんとかなるので

適当に決めようかと思ってます。



ここ数年

メールや携帯の性能がどんどん良くなってきて

遠くにいる友達とも

なんか3軒隣の家にいるかのように

メールしたり

電話で話したり

最近ではウェブカメラで話たり

便利な世の中になったなー。

と年の終わりにふと思った。





ネットがなければ出会わなかった

多くの人と

ネットを通して会うこともできてるし

人として広がったなー

と思います。


皆様のお陰です。



チャットをはじめて

何聞いても驚かないくらいになった。


色んな生まれ方をして

色んな育ち方をして

色んな恋をして

色んな別れを経験して

人間って十人十色。


色んな人がいる。



そして自分という人間もここにいる。



みんながいて自分がいる

と認識して感謝できる。




これからも色んな人と知り合って

自分を広げていければなーと思っております。


今年ももー終わりですが

これからも宜しくお願いします。


[ 2006.12.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
クリスマス


より


イブの方が盛り上がるのって

いつからだろ?




ってことで

こんにちわ。



先日予定を書きましたが

ちと変更

火曜日はINできます

昼くらいから夕方まで。

そして金曜INできなくなりましたー


仕事が読めないもんで

コロコロ変えてすみませぬ。




ふー


メンズガーデンで

お会いできる方たちとは

サイトを通してでなければ

連絡できない間柄なので

もし自分がどこかで行き倒れても

お知らせすることができなかったり

するわけですが


逆にきてくれている方が

どこかで

事故にあわれたり

病気になって入院したりしても

自分も知り得ないわけです。





そういう特殊な間柄ではありますが

いままで仲良くしていた方が

急にサイトからいなくなってたりすると

やはりちと心配になります。

でも

どーすることもできないのも事実。





寂しい気もしますが

そういうもんなのか

と割り切って

諦めなきゃならないのかなー

とも思ったり。



そのバランスが難しいですな。




でもサイトにもしいなくなっても

ここのブログでも見てくれてたり

待機でも覗いてくれてればいいなー

と思っております。


何より病気とか事故とかでないことを

願っております。





ということで

ちとしんみりしてしまいましたが

メリークリスマス。


[ 2006.12.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
別にイブだからって

どーってことないんですが

ちと近況でも。



最近INできておりませんが


それはもー

師も走る


師走。




もー

しわす

だか

しらす

だか

しらふ

だか


なんだかわからんくらい

本業が地味に忙しい。




夜も

夜とて

眠くて寝ちゃったり

飲み会だったり。



今日も飲み会でした。








人は一年の終わりに急に

何かに追われるように

一年間のやなことを忘れたがるもんなんだな。





この時期になると思う。



そういう自分もそんな気持ちになったり

して呑んだくれんだけど。



とまぁ そんなこんなで

IN時間が極端に減ってしまって

忘れられないかちょっと心配になったりしてます。



サイトにいなくてもどんどこメールでも

コメでもして下さい。


来週は

月曜:午後からPM7時くらいまで

火曜:お休み

水曜:昼からPM7時くらいまで

木曜:昼から夕方まで

金曜:昼からPM7時くらいまで



の予定です。

恐らく年内最終は金曜のチャットになると思います。



といいつつ

待機がつらくて落ちてたり

急な仕事で落ちてたり

するかもしれないので

この予定の中でサイトにいなければ

一応、一声メールででも

『でてこーーーい こらーー どこだー』

と呼び出してくださいませ。


では皆様

メリークリスマス。



[ 2006.12.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
会社のエアコンは天井付き

暖房つけると

頭だけ暑くなるー



足元がものすっごい冷たいです。



どーにかならんもんかね?



ハロゲン?


湯たんぽ?




ウヒー



ということで

もーほんと年末まであと少しですな。




ところで今年って暖冬なんでしょか?

去年はこのくらいの時期に

初滑り行ってた気がしたなー

とさっきふと思い出したもので。




スキーのことすっかり忘れてた。


あははは


ここんとこ年に5回くらいしか

行ってないなー


自分がやってるのはミニスキーなんですが

やったことあります?



見た目よりもの凄い簡単。

滑るだけなら誰でもできる感じです。



ただ滑るだけだと

飽きるので最近は飛んでます。


転ぶ数も多いけど

楽しい。




まぁ そんな感じなんですが。







ところで


関東近県で雪ってあるのかな?






北海道はあるらしいけど。

遠いよね。


[ 2006.12.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
くらい?


今日って?


クリスマスも

イブができて

いまじゃイブイブくらいまで祝うよね?






もーこのさい

12月全部クリスマスにしちゃえばいいのに。






ということでこんにちわ。



最近DVD借りてきて映画をよく見てます。




デブ バイオレンス デブ



そう


略してDVD。





・・・・。



さっ

下らない脱線はおいといて。







最近はツ●ヤが半額セールとか

誕生日月で105円で

借り放題だったりしたので

借りまくりました。







和物 洋物

メジャーなのから劇場非公開作品まで。







いあー手当たり次第借りてるから

当たり外れがひどい。



しかも



昔に見たのに忘れてもっかい借りてきたりしてるし。





見始めて30分くらいまで気付かなかったけど

あ、なんかこのシーン知ってるなー

と思ったら見たやつだった

_ト ̄|○il|li ガクンッ...



サスペンスとかじゃなかったから

結局最後まで見たけど。





いまんとこ

『THE三名様』



ズガッとヒット。


映画じゃないんだけど

ファミレスで繰り広げられる

マッタリとしつつも

どこかおかしい

日常にありそうで

非日常的な撮り方が好き。


笑いがとまらない。





あとは数本劇場非公開作品で掘り出し物も

あったけど

あとは見てたら

いつのまにか寝ててエンドロールだったとか

意味がわからなくて

とにかくグロクて途中でみるのやめたりとか


そんなんばっかだった。





んでも

あれだね。


映画っていいもんですな。




メンガですが

いま振り込みでpt買えなかったりで

ご迷惑お掛けしてるみたいですが

電子マネー決済ができるらしいので

もうしばらくお待ち下さい。



カード使えないから

電子マネー決済を作ってほしい

と要望が結構あったので

うれしい限りです。




それではこれからサイト共々宜しくお願いいたしまする。



[ 2006.12.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
そろそろ年末。


ということで


大掃除する方も

職場で大掃除する方も

いると思いますが



うちの大掃除は


たいがい初めて

1時間くらいすると

奥から出てきた漫画本を読み出し

気づくと夕方。



ってパターンが多いです。



あとは昔の写真とかみてしまう。




皆様はどーでしょか?





最近ラブストーリの映画を

和物洋物韓国物

問わず見てます。



なんか12月って毎年

そういう映画が見たくなる。





色んな映画をみるけど

どれもこれも愛の表現が違うもんだな

と。





『愛』



って言葉はひとつだけど

その形も色も匂いも全部違うんだな

と映画を見ると思う。






でも決まった形がないからこそ


相手に合わせて形状を変えれるし

その時に合った愛を示せるし

好きな形にして

みんなの愛とつなぐことができる





世界中のみんなの愛がきれいにつながるといいね




Love & Peace


[ 2006.12.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
もう世間はクリスマス一色ですな。


右を見ても

左を見ても

木を見ても


発光ダイオード

発光ダイオード


ですよ。



最近は白とか青とか赤とか

昔に比べて華やかになった気がする。



近所の一軒家では

二階の窓をめがけて

壁をよじ登ってる

等身大のサンタが飾られてるんだけど


この前夜中に通ったら

電気が消えてて

不審者が壁をよじ登ってるように見えました。






不審者の方!

いまがチャンス!

サンタの格好してれば

壁を登っても怪しまれないかも!!





みなさま。

そんな人を見かけたら

みんなで石を投げつけましょう。




どうも

丸です。




ここんとこ

INしても30分で落ちたり

INしなかったりと

やる気ナッシングな師走を送っておりましたが

今日は久しぶりにINしてみました。



そして

だいぶ前にお友達に頼んでおいた画像の加工が

ついこの前できました。


マルオ1



こんなん


とか

マルオ2


こんなんとかー





(TдT) アリガトウ








んでこれ見た他の友達から

さっそくこんなコメント頂きました。








『丸じゃないみたいで格好いいよ』











・・・・・・。







・・・・・・。








ほーーーめーーーてーーなーーーいーーーー


ま、いいけど。

所詮TOP画なんてミラクルマジックですから。




でも視聴して

舌打ちするのだけはやめてください。





次は謹賀新年バージョンもほしいところ

誰かボランティアで作ってあげるよって方

是非ご一報下さい。





あ、そうそう

以前から何人かの方から聞かれてた

メンズガーデンの決済方法。

電子マネー決済が今月中に加わるらしいですよ。



と、宣伝と告知。

(*゚Д゚) ムホムホ



それでは今年も残り少なくなってきましたが

宜しくお願い致します。


メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.12.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
『オツムとイチモツは生きてる内に使え』




いま読んでるマンガの

一文にこんな言葉があった。





さらに



『イチモツは使うのは簡単だが

 オツムは厄介だ』



と。






たしかに。

と思った一文だった。






イチモツなんて

握ってしごくか

穴にいれるだけで

簡単に使える。


ところが

オツムはそうはいかない。



まぁ 使わなければ使わないで

済んでしまうのかもしれないが



生きる為

好きな人と一緒にいる為

愛を育むため

世界を平和にする為

その他にも

オツムは色々と使わねばならない。




それに

うまく使いこなせないことが多い。




オツムを使って

こうしようと思っていても

思い通りにならないことも多い。





人間は脳全体の5~7%くらいしか

使ってないらしい。


たとえ残りの90%くらいを使ったとしても

完璧な人生を送れるとは思わないし

別にいまのままで十分だと思う。




オツムをフル活動しても

壁に当たって

石につまずいて

悩んで

苦しんで

泣いて

笑って

そうやって生きていくのも

なかなかいいもんだな

と思う。




でもオツムは使わないとね。





とまとまりのない文章を綴ってしまったり

やる気がでないことを

葉が枯れるもの寂しげな季節のせいにしてるうちは

成長できないよね。


メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.12.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日

ワンピース(漫画)

の最新刊を読んで

目がうるんだ

三十路です。





メリーーーーーーーーーーーーーーーーー

サヨウナラーーーーーーーーーーーーーー










ということで

三十路+1日です。

皆様こんにちわ。





先日6日で

何の努力もせずに自動的に

三十路になった訳ですが。




リアルでは前日の5日に

友達に焼肉屋に突然呼ばれ

いくと

バースデー焼肉パーチーとなってました。

肉皿の周りにろうそくが数本立ってました。





ちょっと怖いよ。




ということで

結構高めの焼肉屋さんでおごってもらったため

現物支給のものはありませんでした。





うんうん


物より気持ちだよね


そうそう

気持ち。













でもやっぱ物も欲しかったな・・・。

財布自分で買うかな・・。







という感じでしたが






ネットの方では

それはそれは皆に

チャットにきてくれて沢山話してくれたり

メールやら

グリーティングカードやら

メッセやら

なんやらかんやら

お祝いのメッセージを頂き。







ああ


みんな大好き。






ほっこりしました。




影から支えてくれてるあなたや

チャットにきて励ましてくれるあなた

1回くらいしか話たことないのに
気にかけてくれているそこのあなた

悪態をつきながらなにかと気にかけてくれてるあなた





みんなみんなありがとう。

ほんといつもありがとうね。







この『ありがとう』の気持ちを忘れずに

みんなに感謝しつつ

チャットボウイとしても

男としても

頑張っていきたいと思う次第です。






先日、とある方に

『三十路になった抱負は?』

と聞かれたので




こう答えました。



『ちゃっかり生きていこうと思います』





そう

しっかりでも

ぐったりでも

まったりでもなく



ちゃっかり生きていこうと思います。





そういう訳で

みんなこれからも

細く長く

または

太く長く

宜しくお願いします。




※メールくれたすべての方へ
 このブログで返事とさせて頂きます。
 すみません。
 でも
 ほんとレディース&ジェントルメンの皆様ありがとう。
 感謝感謝です。




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.12.07 | 感謝 | | PageTop↑ ]
『パンがなければお菓子を食べればいいじゃない』





極貧状態の市民に向かっていった

マリアントワネットは生誕250周年らしい。




そんな中

わたくしも

今年で生誕30周年。





そう


ミソジです。



ただ

先ほどのレデーのように

偉そうなことをいえるような

立場にはなっていません。





そんなこんなで今月の6日で

誕生日です。



30という節目を迎える誕生日と共に

チャットボウイとして

迎える初めての誕生日でもあります。



チャットボウイ業界はホスト業界と

よく比べられたりしますが

ホスト業界の誕生日ってーっと







シャンパンタワー

tower







とか






ピンドン

pindon





とか


シャンパンタワーでかすぎだろ

とか

そういう話は置いといて

そんなイメージなんですが





チャットでは

まぁ 画面の前で一人でシャンパンタワー作っても

なんかあれだし

なに

途中で崩れて

キーーーーー

ってなってもあれでしょ?




だから

そんなことはしません


あとピンクのドンペリ

略してピンドンですが

値段が気になって調べてみました。



38000円だって。



そこから

ホストクラブという店を通過するだけで

十万超えとか

そんな値段になる訳でしょ?



ホストの付加価値ってすごいな。



あ、話が脱線したけど

まぁ そんなんを画面の前で

ラッパ飲みするわけにいかないので

飲みません。




水曜日普通に午前から待機してみようと思います。


よければ一声かけてみてくださいな。



本当はこの誕生日までにパーチャ機能とか

欲しかったのですが

むりっぽなのでそれはまた来年(笑




[ 2006.12.04 | 戯言 | | PageTop↑ ]
