
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
詩を書く人のこと


つまり


詩人のことを


英語で

ポエマー

じゃなく

ポエット

というのを

英語を習ってはじめて知った。




なんでも『er』をつけりゃいいってもんじゃないんだな



そのときはじめて知ったよ。





そんな感じだけど

詩の世界はそんな嫌いじゃない。


書けないけど

読むのは好き。




今日は人のブログで

ズキュンときた詩があったので

パクリます。





”ズキュン”という言い方が古いなー

と書きながら思ったけど

是非聞き流して

宇宙の彼方へ飛ばして下さい。





そんなズキュン詩はこちら






『なみだは にんげんがつくることのできる 一ばん小さな 海です』





ハゥア

ときたよ。

これ。



たしかにしょっぱいもんな。




寺山修司

という人の詩集の中の詩らしいけど

この人知らないけど

これいいね。




人間はテレパシーは使えないので

言葉を使って他人にメッセージを送る。



これって

すごくいいことだと

常日頃から思ってる。



思いを

感情を

言葉という形にして

他人に渡す

そして

また

他人から受け取る。




このキャッチボールっていいよね。



ただ自分の感情やら思いを

渡せるような形に作り上げるのって

苦手なんだけどね。




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.29 | 戯言 | | PageTop↑ ]
自分の子供が

大人になってわがままになったり

悪態をつくようになっても

0歳から3歳くらいの

かわいかった頃の記憶のお陰で

親は子供も嫌いにならないらしい。


というのを

母親になった友達に聞いた。



実際その子供を抱いてみたり

いじってみたけど








か、かわいいね。



特にあのなに?

プニプニ感は。



ありゃかわいいーと思わず思っちゃうわな。




赤ちゃんがゴツゴツの岩みたいな作りじゃ

なくてよかった。

と思った瞬間でした。






ども。


日々寒い。


しかも最近は天気も悪いから


なんかもー


日々厚着になってゆく。


そして青空欠乏症になりそ。




青く澄んだ空がみたくなるなー



冬の空っていいよね。


夏の

これでもか!って感じの空もいいけど。

冬の凛とした張りつめた澄んだ空も大好き。


ただ写真に撮ってもあんま伝わらないんだよなぁ



早く青空見えないかなー?



メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
長時間風呂に入った

指先のように

心身ともにふやけて

どうしようもない男

丸です。


こんにちわ。





『最近丸ってINしてるのかしら?』






ってちょっと思ってくれた

そこのあなた!!


ありがとう


そして


ごめんなさい






『丸って誰?』


とか


『丸ってじゃじゃ丸かよ』


とか


思われないようにINしなきゃ

と思ってはいるんですが

なんか精神がついてかない今日この頃。



頑張ります。

といっても今週はもー金曜くらいしか

INできそうにないんだけど。




誰か待ち合わせメールでも下さい。

と他力本願。




えー


えー




そんな偉い身分でないのはわかってます。


地道に待機しますって。






『私は予約なしじゃ話しできないのよ』

と言い放てる売れっ子気分も味わってみたいもんだ。




売れても天狗にならないように気をつけます。



それより


売れるように頑張ります。








がんばるぞー

おおー




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
i-podの裏が

指紋がつきやすい鏡面仕上げなのは

使う人が

使うたびに拭いて磨くことによって

i-podに愛着がわくからだ


となんかのテレビでみたことがあったのを

今日電車の中で人が持ってるi-pod見て思い出した。






人間は何かを一生懸命拭いて磨くことによって

そのものに愛着がわくらしい。










皆さんも


好きな方や

好きな車

なんでも好きになりたいと思うものを

磨いてみたらどうでしょう?






こんにちわ

冬まっしぐらフリ●キー

な毎日

元気にお過ごしでしょうか?




メンズガーデンにきたメールを

自分のメールアドレスに転送する設定に

今日したんですが


そのメールを見て

ちょっとした疑問が

転送されてくるのはこんなメール





『●●君から、丸様にメールが届いております。』















ダウト!!!



と叫びたくなったのは俺だけ?




『●●君』



って




お客様はすべて男子なんですか?





そうなの?

世界の常識?





女子のお客様にも対応できるように


『●●さん』


にした方がいいと思うんだけど。




ってまたこんなとこで

サイトの文句書いたら

怒られそうだな。




が、がんばりますので

クビだけはなんとかご勘弁を。





あ、あとパーチャ機能付けてください。




|彡サッ





メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
水曜日

ってもう昨日の出来事だけど

INするって

各方面にばらまいてたくせに

待機時間30分だけで

落ちた根性なしです。


スミマセン

スミマセン

グーで殴らず

パーで撫でてください。







ここんとこ



(気合いれよ)

(気合いれよ)



と思ってるのに

なかなか気合が入らなかった。



なんか



ケツネの入ってない

ケツネうどん



のように



梅干のない

日の丸弁当



のように



カールスモーキー石井のいない

米米クラブ



のように




なんかこー自分の中の

大事なものが欠けて



いうか

見失ってた今日この頃。




んでも単純に

誰かに気遣って

もらえるだけで

『自分自身』という大事なものを

暗闇の中から

探し出すことができた。


ありがとう。


そして


ここを見てくれてる皆様

これからも

よろしく。







今日は突然大雨が降った。

天気予報みてなかったから

濡れたけど

人は将来を完全に見通すことはできない。



だから迫りくる未来に抗うんじゃなくて

未来の流れにうまくのれるように

いまの自分を調整して柔軟になっていかないとな

と思った。




そう



柔よく剛を制す







・・・。



なんだかよく分らないまとめになったけど

書きたいときに書きたいことを書く

こんな日記もあってもいいよね。







ウソデモイイッテイッテ・・。






メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.16 | 戯言 | | PageTop↑ ]
そんなダッシュで

向かわなくていいじゃない


ってくらいな勢いで

季節が

冬に向かってるような気がする

今日この頃

お元気でしょうか?





さっき換気したら

あまりに寒いので室内でマフラーしました。




寒い。。




先月取られた

駐車禁止。





昨日通知がきたぁ




ういあだkldsヵjどいあんdか!!!!!


sなjkhづいあおhどいあsdじょあj!!!!!




と言葉にならない叫びをあげつつ

明日は郵便局に反則金払いにいきますよ。





国家権力に逆らえるほどの

力も道具も持ち合わせてないもんで。




くそ


ゲッターロボさえあれば


宇宙戦艦ヤマトの一隻でもあれば



いあ


ドラえもんがいれば


どこでもドアで

遅刻しなくてすむし


タケコプターで近所まで買い物いけるし


翻訳コンニャクでギロッポンの外人口説けるし




ってなんか

どうしたいのかわかんなくなってきましたが

要は

駐車禁止は酷いってことです。






メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.13 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日

電車に乗っていて

終点に着いたのに

目の前に座っていた女の子が

爆睡して目を覚ましませんでした。





よし。


ここは男らしく

優しく起こしてあげよう。


と思って





近づいて



肩を軽く叩き




一言















『ここ終点でしゅよ』









・・・・。






でしゅ?





『あ、終点ですよ』


と急いで言い直したものの

なんだか格好悪い。



女の子も寝ぼけたみたいで

特に聞こえてなかったみたいだったけど。








妙に恥ずかしい・・・。





まぁ 慣れないことはしないことだね。




ということで

なんだか天気が悪く寒い関東ですが

Tシャツとパンツ一丁で

PCの前で更新してます。



さ、さむい。



先日はリニュ後初INで

何人かの方に遊んで頂き

感謝感謝でした。


妙にテンションが上がってしまったり

不具合で落ちてしまったりと

ご迷惑をお掛けした気もしますが

自分は楽しかったです。



みんなにも楽しんでもらったと

前向きを通り越して

前のめりな気分で思い込んでます。




そして先日のチャットで

はじめて

チップなるものを頂きました。



ブーメランパンツの脇っちょに

お札をはさまれたような

そんな快感に襲われました。

ありがとうございます。




んで


チップはリンゴ一個とか

そんな風に表現されてるらしいんですが

最高額のチップを聞いてびっくり。





なんと












『畑まるごと(9999pt)』








・・・。







地主ですか?







田舎のお嫁さん募集ですか?





『いま~オラと~

 契り結んでぐれた子にわー

 畑つけちゃる』







そんな感覚ですか?













地主さん早くワタシを捕まえにきてノ(´д`*)




|彡サッ



メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら


[ 2006.11.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
晴天続きの関東ですが

皆様の地域ではどうでしょか?




メンズガーデン9日にリニュしました。




どうでしょ?


まだチャットしてないので

なんともいえないですが

画質がUPしたらしい。





他は特にこれっていう変化は感じられなかったり

するんですが。


待機視聴時間は短いままな気がするけど

待機が連続で覗けるようになってるのかな?



とまぁ リニュしてもいまいち

把握できていませんが

これからおいおい変化を体感したいなー

と思っております。



是非遊びにきてくださいな。


メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
[ 2006.11.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
小さいあーき

みーつけたー♪



ということで

日々夜が寒くなってきて

秋を感じてきたので

わかりやすく

ブログのテンプレを秋っぽくしてみました。


どでしょ?



でも秋も夏と同じく短くて

気付くと冬がきてそうですな。


世の中もクリスマス一色だし

今日のヤフーニュースで


クリスマスプレゼントは

女性は男性と一緒に自分の欲しいプレゼントを選び

男性にあげるプレゼントはサプライズにしたい

という意見が過半数を占めたそうな





あんたのセンスで選ぶより

どうせ同じ金かけるなら欲しいもの下さい。

ってことかね?



でもまー


クリスマスが近づき


彼:『あー お前さ いま目の前に妖精があらわれてさ
   
   (あなたの好きなもの一つだしてあげるよ)

   っていわれたらなにお願いする?』


彼女:『なにそれー そーだなー

    財布かなー?』


彼:『そうか そうか財布かー 財布ねー

   ブ、ブランドは?』


とかっていう

わかりやすい探り合いとか

リサーチしなくて済むってことだから

男は楽でいいかもね。




ついでにそのニュースの中にあった

クリスマスプレゼントの平均価格は

男性が女性にあげるプレゼントの価格は

5万円台

女性が男性にあげるものの価格は

2万円台






・・・・。






・・・・。




(どっちも高額だな)



と思ったのは俺だけでしょうか?



そんな高価なものあげた記憶がない・・・。



それにもらった記憶がない。



『あんた!高価なものあげたよ!

 あげたじゃない!キーーーーーーーーー!』


という女性の方が

もしいたら

ごめんなさい。



記憶にございません。





今年もそんな高価なものもらえそうもないしなー

プレゼントをもらえるかすら微妙だしなー







仕方がない






サンタさん待つよ。




クリスマスは

(サンタよ来い)と頭に円盤の被り物しながら

マンションの屋上で念じるよ。




とそんな戯言を言ってるうちに

とうとう

メンズガーデンのリニュ明日ですな。


リニュ後はどこのサイトも不具合は出すもんで

きっとなんかでると思いますが

過大な期待はしていないので

ガッカリすることはないと思います。





といいつつ

やっぱ働く場所が快適になるのは

うれしいことなので

ちょっとは期待してます。

期待してますよーーーーー神様仏様管理さま。

ナムナム



そして

木曜はメンテナンスでINできないので

金曜は昼前くらいからINする予定です。


是非様子見に来てください。




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら


[ 2006.11.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
あい ノーベンバー二回目の更新です。




最近B級映画ばっかりを借りてみてる

丸です。


ども


B級映画

いわゆる映画館上映されず

DVD化だけされたりする

映画達のことですが


何本か見て



だいたいの作品に

ムダにエロシーンが入ってることを発見。





例えば

大災害で妻と子供と離れ離れに

なった主人公が国の特殊部隊に参加して

妻と子を探す旅にでるって

とこで

いきなりシャワーシーン

そこでついさっき会ったばかりの

他の女性隊員とセックスを始める。


とか


・・・・



おーい

愛する妻と子を探す前に

不倫ですかー


おーい



と突っ込みたくなったわたしは

今の時代の波に取り残された

時代遅れの人間でしょうか?


んでも

やっぱあれか

テレ東さんの深夜番組みたいに

MCのしゃべりの合間に

ムダに水着でエロいポーズを取る子が

いっぱい出てくるのと同じ効果を

狙ってるのかね?





はい チャンネルはそのままで効果。







あ、そだそだ

話は全然変わるけど

先日大阪いってきました。


んで友達に教えてもらった

なんば花月の隣のたこ焼き屋さんいってきました。


塩がうまかった。



ほんとに大阪のたこ焼きってうまいんだ


と思った。



別に疑ってたわけじゃないけど

ほんとに美味しかったよ。



んでドンキの観覧車乗って。



橋の上からグリコの看板を背に写真

撮ってきました。




そんな

ベタベタな観光客の行動を取った

大阪旅行でした。



最後にチャットの話題。

リニュがもうすぐだけど

今月からIN時間がちょいと増えるかも。



がんばりますので

是非一度遊びきてくださいな。

ほいでは


またー



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら


[ 2006.11.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
先日書いた


木更津キャッツの主題歌


いまメールの着信音です。



さ、ドラマシリーズか映画でも見ないとね。



どんな話かもさっぱりわからん。







どうも


そんなこんなで

早くも11月。



早いナー


ほんと


一年早い。



また今年も不毛に毎日を

ひたすらこなしていただけな

気がする。





でも不毛でもなんでも

生きてるだけでめっけもんよね。





思ってるから

ストレスも少ないけど

成長も少ないんだろうな。





ガンバレ俺!


ガンバルな俺!






んで

チャボとして活動してから

早くも2ヶ月半くらい。


ここんとこ2週間くらい

まったくINできてないけど

忘れてないよね?


もう忘れた?





そうか・・・。



忘れられてもこっそり泣くだけで

平気だから・・・。
















ってごめん

平気じゃねぇぇぇぇぇぇ



是非変わらず遊びに来てください。

いつまでも新人気分でがんばっていきたいと思います。




んで

メンズガーデンからのお知らせで

サイトのリニューアル決定したみたい。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




9日だって。


フラッシュ主体のTOPでクールになる


らしい





待機の視聴時間も増える


らしい





あとパーチャ機能もこれからだけど

将来的につける

らしい






『らしい』


だらけですが

実際は9日のリニュをみて皆さん確認して下さい。




12月6日の誕生日までにはパーチャ機能欲しいな


だってね

お祝いしたいじゃない。




でも誰もこなかったら寂しいな

という不安も抱えつつ。



とにもかくにもリニュ楽しみにしたいと思います。



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
