
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ドラマシリーズも

映画も見たことないのに


木更津キャッツアイの主題歌が


なぜか頭をグールグル回る


そしてなぜか友達に


『あれ面白いらしいよ』





自信満々に語る自分がいる

今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?



もうDLして着メロにでもしようかな?






ども

丸です。





先週土曜は

なんかオセンチな気分になり

海にいきました。




そう


センチメンタルジャーニー




・・・・







良美:『私を捕まえてごらんなさーい』



丸:『まてー あははは あは あははは』



良美『キャッキャ』




とかそういう青春ドラマ的なことを

やりにいったのでなく


おいおい

その前に良美って誰だよ

とかって話も置いといて






一人で行きました。




海見ながら


あそこから人間ってやってきて

最後はあそこに帰ってくのかな

とか考えたり。



やっぱあんマンは

セブンイレブンのが一番美味しいな

とか



浜辺を歩くカップル見て

あのカップルって付き合ってどのくらいだろ?


とか



そんなこと考えてました。



なんか格好つける訳じゃないけど

海で波の音聞いてるだけでも

癒されるね。




センチメンタルジャーニー最高。



いっよはまだぁ~ じゅうろく だぁかぁらぁ~♪




[ 2006.10.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
なんかこんな歌詞あったよね?



あーいされるよーりもー♪

あーいしたいーまーじーでー♪



ジャニか?


しかし

まじでってwww

改めて歌詞見るとちょっとこっ恥ずかしいな。






という訳でコンニチワ。


一家に一台もあったらうざくて蹴飛ばすよ

でお馴染みの丸です。




んで件名の愛されるより愛したい。まじで。


ですが


実際は愛したいし愛されたいタイプです。


わがまま?


人間なんてみんなワガママでしょ。




まぁ 人間関係では愛したの愛したいだのありますが

今日はサイトのお話し。



チャットレデーの皆様は

結構多種多様なサイトがあって

お気に入りのサイトを選べてINできるわけですが



チャットボウイは

サイトも少ない上にカケモチ禁止だったり

するのでこっちから選べることは少ないです。



だからサイトに愛されるよりも

こちらがサイトを愛さないとダメなわけですよ。




でも

ほら

それなりに不満もあるわけですよ。





待機の無料覗き時間が異常に短いとか


パーチャ機能がないとか




んでも特に困ってるのは

無料待機を覗ける時間が短いってとこ。


恐らく15秒くらい?

しかも一度覗くと次しばらく覗けない。





・・・。


おまえ様 何様ですか?

と言われそうな仕様です。




待機を見れないのにINしよー

って思う方少ないんじゃないでしょうか?





もうね

パーチャ機能とか給料UPしてほしーとか

なんだのかんだのとかよりも

あれですよ



無料覗き時間を増やしてください。


例えば

ログインせずに覗いた場合 1分

ログインして覗いた場合 2分

とかでもいいですので

なんとかならんでしょうか?




とこんなとこで言っても通じるのか?

どうなのか?

あ、こんな文句ブログに書きやがって

とかいってクビにするのは勘弁して下さい。



愛されるよりも愛するので。


まーじーでー♪




|彡サッ




メンズガーデン10分お試しチャットはこちら


[ 2006.10.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
この前酔っ払った友達に




『このチンチクリンっめ』






どうリアクションしていいかわからない

けなしかたをされた丸です。




どうもー

どうもー



チンチクリンってなんだよー

もー



と思ってYahoo辞書で調べたら


でてきちゃった(ノ´∀`*)





======================

ちんちくりん


[名・形動]

1 背が低いこと。また、そのさま。背の低い人をあざけっていう語。

2 背丈に比べて衣服が短すぎること。また、そのさま。つんつるてん。「―な(の)去年の服」

======================








・・・・・・








・・・・・・








(#゚Д゚) プンスコ!




俺は175cmだぁぁぁぁぁ


しかも



デニムの裾も

着てた服の長さも

チンチクリンじゃねーーーー





と今頃怒ってもしょうがないか。





まぁ 酔っ払ってたし

面白かったからいいや。




ということで


昨日恐ろしく寒かったのに

今日はすごく暖かい




もう変温動物ならおかしくなってるよ

この天気。




皆様もお体にはきをつけて。



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
深夜にクルックー

どうも



今日はメンズガーデンパフォになってから

2回目の深夜待機です。




いやーなんだろ?




あれだよ。


あれ。



暇・・・。


そして


ね、眠くなってきた。



という訳で寝ないためにブログ更新してみてます。


といいつつ

キーボードに手を置いたまま寝そうになってた。


『t』に手をかけたまま

tを10個くらい押してた。




ウーム 見つかったらおこられそうだから

まぶたに目でも書いとくか・・


いや


でもそんな顔してて

もしINされたら



『INしてから こいつまばたき一回もしてねぇ』


キモイ・・。

って思われたらやだな。






と深夜は妄想も激しくスピーディにできることを

発見できた深夜3時。


やっぱ夢心地って妄想力も高まるね。



と脱線して内容がないまま

書きたいことを忘れるとこだった。




メンズガーデンっていまのサイトですが

ちょっと長いよね?名前が。



ほら よく名称って略したりするじゃん



ミスタードーナッツはミスド


とか


マクドナルドはマクドとかマックとか


ケンタッキーフライドチキンはケンタとか




だからメンズガーデンもなんか略せないかな?


と暇を持て余しついでに考えてみた。




①メンガー


②メーデン


③メンデン



どう?




どれもいまいちだよね?



ウンウン

知ってる。




なんかいい略称ないかなぁ


あー 眠い。




メンズガーデン10分お試しチャットはこちら


[ 2006.10.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
今日も意味なく更新だけはしてくよ!!


ブログなんて

更新することに意義がある!!


そーだー

そーーだーー




ということで今日も書き殴るよ!!




さ、ジャパニーズには関係ないけど

とりあえず乗っかっとけ的なお祭り


ハロウィーン


が今月末ありますな。




んでも恋人とまぐわう過ごす

クリスマスと違い


クリスマスイブとか

クリスマスイブイブとかみたいに

イブ連続ついちゃって盛り上がっちゃおう的なものは

ないみたいだな



どちらかというと

仮装やらなんやらの集いってパターンが多いねぇ



なんでも乗っかれて

飲めて食える遊びは大好きなので


別に


『なによ

 ハロウィーンって!トリッカトリーって!

 西洋のお祭りじゃない プンプン』


とかは思いません。




和洋折衷どんどこ楽しげな祭り取り入れて欲しいと思うよ




んでもこんな祭りはいやだ


http://www.rexgroup.co.jp/land_dive.html

↑飛んでけーみてけー




メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
いい天気続くねぇ


なんだか10月ってこんな暑かったのか


とか思う日々です。




IN予定ですが

火曜と書いてますが

今日は仕事(本業)が忙しくて

INできそーにありません。



次のINは木曜の午前中からの予定。



ということで

今日は寄り道も回り道もせず

IN予定だけ書いてみた。



ちょっとパフォの日記っぽい。

(´∀`*)ウフフ


[ 2006.10.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
タイトルは

決して俺が



だと告白してる訳じゃないよ。



っていうか



じゃないし




なんかじゃないんだからね。





さ、こんにちわ。



チャットボーイになって早くも

一ヶ月

ブログもちょいちょい更新してきましたが


あれだね。




ごめん。



なんか気取ってた!




昼の蝶を目指すあまり

格好よさ

とか

ちょっと気取った感とか

出そうと思ってたみたい。




あれだね

メンズガーデンの周りも若い子だらけだし

おっさん焦ってた!!






んだから

無理して陳腐な臭いセリフシリーズとか

書いちゃうんだな。


まー あれはあれで好きだから

きっとまた思いついたら書くだろうけど。





という訳で

チャボ暦一ヶ月経ち


地で行く事にしました。




あー


なんか肩の力抜けたっと。




さー


さー



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!




あ、 ぢじゃないからね。




|彡サッ


メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
世界中の人が

すぐ隣にいる人に

優しくしてあげれれば

世界中が平和になるのにな。



ラブ&ピース





3連休いかがお過ごしでしたか?

3連休ってなによ?

って

仕事の方お疲れさまでした。


家族サービスで疲れたよぅ

って方もお疲れさまでした。


丸は

友達と程よく飲んだり

BBQしたり

駐車禁止取られたり

喜怒哀楽に富んだ3連休でした。




はー 1万5千円はきついよ おまわりさん。



BBQは月曜の祝日にしたんだけど

前日まであった風が

ぴったり止んで

日差しが強くて


とにかく

暑かった・・・・。


んでも楽しすぎて写真撮るの忘れたくらいだった。


唯一撮ったのが天気よすぎですよ



この一枚だけ


bbq



うだりながら撮ったから

あんま綺麗ではないな


まぁ いっか。


んでも

たらばカニとかも買って

焼きタラバとか

めちゃうまかったー


肉もいいけど

ミソジーが近くなると

肉よか魚介も欲するね。




こうしてオヤジになってくのかねぇ

ムハハハ


ムハ


ムハ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



ということで

そんなすったもんだな週末でした。



んでは 皆様これからもまた宜しくお願いします。



新規登録で10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
人に

愛情や

優しさを

あげっぱなしにしていると

気付いた時には

自分の中の愛や優しさが枯渇する。


自分の心の中も時には

いいもので満タンにしてあげよう。







どもー


早くも

オクトーバーーー

10月ですが

皆様ご機嫌いかがですか?



丸はそこそこ元気です。


メンズガーデン

サイトリニュするらしいっすな。


どーにかして欲しい点が改善されると

いいなと思う今日この頃です。



◎ 待機画面覗く時間が短すぎ

◎ ムービー撮れなかった
  (頑張ったのに・・・。)

◎ パーチャ機能が欲しい


とかとかー


どーかかないますように。


でもなんか画質は業界一目指してるらしいよ。


リニュ後が楽しみデスヨ


そいでは皆様ごきげんよう

新規登録で10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.05 | 戯言 | | PageTop↑ ]
