
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうもーーーー

オデコに青春の証!!!
『にきび』ができた
青春ど真ん中32歳の丸です!!!!


青春っていいね。

というか

青春ってなに?
≧(´▽`)≦アハハハ

ま、いっか。

というわけで
2009年も明けてから早くも9日経ってますが

あけましておめでとうございます。


うん。

遅いよね。
知ってる。

なんかさ、ブログって書くぞーって時は
色々かけたりするんだけど
書くことを意識しないと
日常のネタになる出来事。。

例えば

便器に座る時に便座があがってて
ひゃっほいって個室から
叫んじゃったこととか。

あ、会社に飾るカレンダーカレンダーって
探して開けてみたら
2008年のやつだったとか。

まぁ たいして面白くはないんだけど
書こうと思ったら書けるネタを
スルーしちゃうね。

あとメンズガーデンの日記には書いてるから
そこで消化しちゃうってのもあるよね。


うん。うん。
言い訳。
知ってる。

んでもここは本当にピッタリ1ヶ月更新しないと
広告だすのねーーー

けちーーーー

なんかさぼってるのバレバレになるのやだから
書いたみたいだけど
そうだよ!!

≧(´▽`)≦アハハハ

2009年は益々 不定期なINになりそうな予感がしますが
見かけたら是非構ってくださいナー

メンズガーデンの日記は更新してくので
ちょいちょい見てくださいませ。


それではーーーー

また一ヵ月後!!!


[ 2009.01.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
なんだかFC2さんは
1ヶ月ほど更新がないと
広告が前面に飛び出てくるらしいので
そろそろ更新してみる。


まずは。
先日12月6日の誕生日に
たくさんでもないけど
メッセージくれた皆様ありがとうーーーーー

たくさんこないとこが
なんか妙にリアルでいいー

メンズガーデンの俺の立ち位置みたいでいいー
(*´д`*)ハァハァ


いつかトラック一杯のプレゼントが
届くその日まで頑張りますよ。
(´∀`*)ウフフ


まずはトラック買わなきゃ!!!


そんな感じで
誕生日をむかえましたが
もうむけきった感がある
32歳の男子です。

高卒で社会にでて
もういい大人です。


だからこれ以上むけたら
内蔵がでそうなので
むけたいとは思いませんが

日々精進して素敵な男になりたいとは
思いますですよ。

ジローラモのような
胸毛が生えて
色んな獣の毛皮をきたり
そんなオサーンにはなれませんが
そこそこ素敵な感じに仕上げたいな
とは思っております。

まぁ そんな今日もチョッキ着てるんだけどね
この前は暖色のニットきて
派手だこら!!って言われたりするんだけどね

まぁ 頑張りますよ。

INできない分
こそこそっとブログは更新していきたいと思いますので
チョコチョコっとチェックしてくれればこれ幸いです。

あ、誕生日のプレゼントは年中無休で募集してるよ!!!

じゃあね!!!

[ 2008.12.08 | 戯言 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
三連休ですが

奈良に行ってまいりますー
旅行というよりは
身内の都合な感じで。

じゃ

休みの方も
土日祝日関係ない方も
またねー

さよおならプー
[ 2008.11.21 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
11月11日 ポッキーの日が

ボッキーの日に見えた

末期的な30代です。
こんにちわ。

ポッキーゲームもエロイけど

ボッキーゲームになっちゃうと

ただのAV的な感じがするよね。



さ、そんな末期的な話はおいておいて

寒いです。

日本は四季があって冬もくるんだから

寒くなるのは当たり前なんだけど

寒いのはやっぱあんまり好きではないな。

っと再確認できた。


しかも今日は雨降ってきてます。

余計に寒いしちょっと気分もよくはないよね。

だからいつもにも増してバラエティー番組を見て
ゲハゲハ笑ったりするわけですけど

ちょっと前にやりすぎコージという番組を見てたんだけど

お笑い芸人の怪我特集みたいな感じで

どんな状況でどんな怪我したかとかをね

みんなで話すってだけの企画なんだけど

話によってはいてーいてー。


あんま大怪我したことはないんだけど
ちょっと自分のことも思い出した。

滝を身近に見に行くために
歩いて滝つぼに近づいていたんだけど

そのときたまたまビデオカメラを手にしてて
裏がツルツルの靴を履いてから

そーっと

そーっと

歩いていながらも

最後の最後で

ツルーーーン!!!

って岩の上ですべったわけです。


友達曰く

その時の姿は

『岩場に打ち上げられたアザラシ』

のようだったと。


すんげー痛いのに

周りの友達は大爆笑でした。


そのあと

どこでぶつけたかわからない

親指がめっちゃ腫れて

すげー痛かった。


ってのを思い出した。


皆様も怪我と滝つぼにはきをつけて。

じゃ!!
[ 2008.11.12 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]
夏の雨は恵みの雨な感じがするけど

秋の雨は悲しい人が泣いてる感じがする。


そんなセンチメンタルジャーニーな今日。

こんにちわ。


体は生きろと指令を送り

呼吸して

細胞は分裂を続け

新しい体を構成していく。


でも生きるってそれだけで結構大事業よね。



今日はなんか

こんな変な記事になったけど

そんな時はミュージック!!

センチメンタルといえば!!




それに最近気になったipod touchのCM曲。

なかなかよろし



[ 2008.11.08 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
