
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日。

伸びに伸びきったBOOKMARK

通称お気に入りというやつを

整理するために

ずーっと溜まりに溜まった登録された

お気に入りを一個一個みてました。


んで忘れてた 

面白いHPもあって見入ったりして。


ほら、引越しするのに

片付けてる途中で出てきちゃった

漫画を読みふけって引越し作業が進まない

あんな感じで

お気に入りを見まくってた訳ですが

その中でいくつか面白いページがあったので

みんなにも強引に、そして勝手におすそ分け。



お暇なときにみてみたらいいよ。


FLYGUY
ゆるーいFLASHゲーム。

裸体文字
アルファベットを入力すると裸文字が作れます。


素敵マシーン ラブチェアー
是非動画を見てください。あ、18禁な感じなサイトですww

ブログ更新ジェネレーター
ブログの更新に困ったらお使いください。


あとはね。

乗せられないよーなもんもいっぱいあった(笑

でも大半のリンク先がなくなってるという事実。

時々整理しなきゃならんね。


[ 2008.07.28 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
聞こえてますかー?

そーですかー はいはい。


って佐賀。

とだけ一言残していなくなってすみません。

佐賀にいった収穫やらまとめやら感想やらを

今日は書いてみようと思います。


まず

皆様が

【佐賀】という言葉を聞いた時のリアクションが

ほとんど同じってことがわかりました。




『え?佐賀なんで?なんで佐賀?』



ちょっと違ったりもするけど

ほとんど同じリアクションでした。


そして第二声は


『なんもないでしょ佐賀って』


ですね。



まぁ たしかに山と海とイカと牛と焼き物がありましたが

都会でなく田舎でした。


でも行った感想はなんもなくはない。


それなりに見るとこもあるのに

なんもない佐賀。が定着してるのが面白いなーと思った。




んで なんで佐賀なのかっていうのは

嫁の友人が住んでて家も広いから泊まりにきなよー

って言われててそれで言ってきました。



だから誰かが想像したような


不倫相手としっぽり佐賀旅行とか

佐賀に不倫相手が住んでてしっぽり会いにいってるとか

佐賀でしっぽり湯煙殺人事件 =佐賀牛三姉妹は見た=血のついた焼き物の謎

みたいな2時間サスペンスの撮影で行ってたとか


そういうしっぽりした理由ではありません。


っていうか

しっぽりってナニ?


========ググって辞書で調べ中============




んまっ!!

やらしい。





というわけで

しっぽりしてないです。



んで

佐賀では佐賀牛食って。

イカ食って。

寝て

飲んで

だらだらしてました。


あ、最大の収穫は

滝を見に行って

足を滑らせてこけて

親指をしこたまうって腫れあがったことかな。




まぁ いまもちょっと痛いのは内緒。




んでもって

IN予定が大幅に狂ってしまってすみません。

水曜は16時という中途半端な時間からきてて

木、金はいまのところ14時にはINする予定です。


んじゃ またねー
[ 2008.06.18 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
佐賀。



[ 2008.06.15 | 未分類 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
合言葉といえば

山といえば!!

川!!!



谷!!!!

といえば

間!!!!


そー谷間!!


はい。

落ちてないけど

落ちた感じでいこう。

そうそうブログなんて自己満足なオナニーショーだぜ。


俺が満足すればいいの。


というわけで

こんにちわ。


メンズガーデンの日記にも書きましたが

今日は

朝から3人くらいの人と仕事で会ったんですが

会う人会う人に

『梅雨なのにすごい晴れて暑いですね』

って

いわれました。


まぁ そうだね。

でも梅雨だから暑くないってのもおかしいよね。

まぁ いっか。


そうそう。今日はなにが言いたかったかって

ブログにコメントとかコッソリ拍手でコメントとかありがとう。

ってこれを言いたかったんだ。


やっぱりブログやってると反応は気になるわけで。

特に中傷とかじゃなくて

面白いとか

内容に反応してくれることを言ってもらえると

うれしい限りです。


一応アクセスチェックをできるツールは貼り付けてあるんですが

これが

まったくみない。

だから

どのくらいの人が日に訪れてくれてるのか

わからないんだけど。

来てくれて

なおかつ

コメントくれる皆様ありがとうね。


そしてこれからも

よろしく。


ではーーーまたねーーーー



[ 2008.06.13 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
さっぷいさっぷい




・・。


どんとぽっちー


と言ってしまったそこのあなた!!!

ビバ同年代!



でもどんなCMだったかはっきりとは思い出せないんだけどね。



しかし寒いね。


前回の日記で

雪が降る降るって言われてて

降らなくて

ちぇーー

なんだよー

でも降らなくてよかった。

みたいな記事を書きましたが



先日本当に降りました。

しかも前日天気予報を見ずに寝たので

朝起きて

ドカドカ雪が降ってるのを見て

ひきました。



結論。

やっぱり通勤の日は降らない方がいいね。



[ 2008.01.25 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
