
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも

ここのブログはかなーーーり
さぼっております。

ま、チャットもなんですがwww

あんまり放置プレイするのもなんなので
もうこの際掲示板的な使い方に移行するかと。

コメント欄開いておくので
何かお伝えしたいこと
緊急連絡などあれば
ここにコメント入れてくださいー

管理者だけに通知みたいなとこにチェック入れて
コメントすれば他の人に見えなくなりますので。

でわでわ。

メンズガーデンの方の日記はちょいちょい更新しているので
みてみてくださいませ

んじゃね

[ 2009.03.24 | 告知 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
どうもーーーー

オデコに青春の証!!!
『にきび』ができた
青春ど真ん中32歳の丸です!!!!


青春っていいね。

というか

青春ってなに?
≧(´▽`)≦アハハハ

ま、いっか。

というわけで
2009年も明けてから早くも9日経ってますが

あけましておめでとうございます。


うん。

遅いよね。
知ってる。

なんかさ、ブログって書くぞーって時は
色々かけたりするんだけど
書くことを意識しないと
日常のネタになる出来事。。

例えば

便器に座る時に便座があがってて
ひゃっほいって個室から
叫んじゃったこととか。

あ、会社に飾るカレンダーカレンダーって
探して開けてみたら
2008年のやつだったとか。

まぁ たいして面白くはないんだけど
書こうと思ったら書けるネタを
スルーしちゃうね。

あとメンズガーデンの日記には書いてるから
そこで消化しちゃうってのもあるよね。


うん。うん。
言い訳。
知ってる。

んでもここは本当にピッタリ1ヶ月更新しないと
広告だすのねーーー

けちーーーー

なんかさぼってるのバレバレになるのやだから
書いたみたいだけど
そうだよ!!

≧(´▽`)≦アハハハ

2009年は益々 不定期なINになりそうな予感がしますが
見かけたら是非構ってくださいナー

メンズガーデンの日記は更新してくので
ちょいちょい見てくださいませ。


それではーーーー

また一ヵ月後!!!


[ 2009.01.09 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]
なんだかFC2さんは
1ヶ月ほど更新がないと
広告が前面に飛び出てくるらしいので
そろそろ更新してみる。


まずは。
先日12月6日の誕生日に
たくさんでもないけど
メッセージくれた皆様ありがとうーーーーー

たくさんこないとこが
なんか妙にリアルでいいー

メンズガーデンの俺の立ち位置みたいでいいー
(*´д`*)ハァハァ


いつかトラック一杯のプレゼントが
届くその日まで頑張りますよ。
(´∀`*)ウフフ


まずはトラック買わなきゃ!!!


そんな感じで
誕生日をむかえましたが
もうむけきった感がある
32歳の男子です。

高卒で社会にでて
もういい大人です。


だからこれ以上むけたら
内蔵がでそうなので
むけたいとは思いませんが

日々精進して素敵な男になりたいとは
思いますですよ。

ジローラモのような
胸毛が生えて
色んな獣の毛皮をきたり
そんなオサーンにはなれませんが
そこそこ素敵な感じに仕上げたいな
とは思っております。

まぁ そんな今日もチョッキ着てるんだけどね
この前は暖色のニットきて
派手だこら!!って言われたりするんだけどね

まぁ 頑張りますよ。

INできない分
こそこそっとブログは更新していきたいと思いますので
チョコチョコっとチェックしてくれればこれ幸いです。

あ、誕生日のプレゼントは年中無休で募集してるよ!!!

じゃあね!!!

[ 2008.12.08 | 戯言 | コメント: 1 | PageTop↑ ]
さー

タイトルの○に一文字入れよ!!!

迷いなく『こ』を入れた皆さまこんにちわ。


うららかな午後どのようにお過ごしでしょうか?

ってメンズガーデンの日記に告知するあるよ
って言いましたが

本業の事情でIN時間がとてつもなく不定期になる感じなのですよ。


だらーと長く個人情報さらけだして書いてもいいのですが
ネットは怖いので
適当にぼかして書きます。

来年60になる親父がいるのですが
いままでは単身赴任で
自分のとことは別の会社にいた訳ですが
この度早めに定年するということで
うちの会社へ戻ってくることになりまして。

いままでは一人でやってた事務所なので
昼間のあいた時間にチャットボウイをすることができたんですが

これからはオヤジが事務所にいる。

と、いうことは
丸がいたり親父が待機したり
これからは親子でチャボを頑張ります。

。。。。

と、そんな訳にはいかないので
オヤジがいない時を見計らってINするというスタイルになりそうです。
それに

『お前に営業を叩き込んでやるフンヌ!!!!』

と意気込むオヤジに色々回されて
営業にももっと力をいれることになりそうなので
自分もいない場合が多い。

だからいまままでみたいに
午後からー夜までー
っとダラダラと待機できなくなるときが増えそうです。

とりあえず来週の12月1週目はオヤジが出張にいくらしいので
いままで通りINはできそうですが
それ以降は空いた1時間だけ!とか2時間だけ!
って感じになります。


こんなIN時間ではいままできてくれてたお方に

(もう お前なんていいよ)

と言われそうですが
それも致し方ない感じです。

です。


です。


いや。そんなことは言わないで。

≧(´▽`)≦アハハハ

ワガママなのはわかっておりますが
これからもたまに見かけるオサーンを宜しくお願いします。


IN予定などは週初めに書いて
それを日々修正していく感じになります。
ご面倒な奴ですみません。

急な告知ではごぜーますが
引退ではありません。



丸は永遠に不潔です!!!!!


と、ミスターの名台詞で締めさせて頂きます。


巨人軍のファンの皆さますみません

石は人に向かって投げちゃだめ!!!!!!


[ 2008.11.26 | 告知 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
三連休ですが

奈良に行ってまいりますー
旅行というよりは
身内の都合な感じで。

じゃ

休みの方も
土日祝日関係ない方も
またねー

さよおならプー
[ 2008.11.21 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]
